New スーパーマリオブラザーズ Wiiの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:02

    友達や家族との協力プレイが1番楽しかったけどたまに友人に突き落とされてちょっと拗ねたりしてたなあ
    プロペラキノコで空を飛ぶの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:07

    今年の12月で発売から15年経つのビビるわ
    今やっても面白いんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:06

    友達とやるときは横スクロールできるスマブラと化してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:34

    9-7

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:45

    友だちとやるとスマブラのステージになる8-7だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:55

    両親と3人掛かりでクッパ城を突破したのは良い思い出
    2人の残機が尽きた中必死で巨大化クッパから逃げて大スイッチまでプロペラで急いだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:00

    ヒップドロップで奪い合うヨッシー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:49

    ペンギンマリオで調子に乗って連打で泳いでるとゲッソーに衝突しがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:09

    置いてかれて挟まれて死ぬのが小学生の頃印象に残りましたねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:34

    色んなコースがあったけど特にはっきり覚えてるのは骨コースター、パタメットとキングキラー、ファイアボール厳禁の床が氷のコース

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:39

    お宝ムービーだっけ?あれ良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:09

    Wiiリモコン振りすぎて手を負傷するまでがテンプレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:00

    たまに足の引っ張りあいが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:29

    ○ ○
     ○ ○
    テッテテテッテン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:46

    同時ヒップドロップで画面の敵を一斉に倒すの楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:24

    たまにお宝ムービーみようぜってなってみんなですげーってなるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:05:57

    CMに二宮和也が出演していたのは覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:18:14

    ピコーンwwピコーンww
    ピコーンwwピコーンww

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:30:21

    初マリオで今は死んだ父親と一緒に遊んでたの懐かしいな…
    5ステージにワープしたけど砦で詰んで何とかクリアしてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:07

    お化け屋敷のBGM好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:58:50

    6−飛行船でクッパJr.そっちのけでベイブレード対決やるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:39

    マルチでだいたい8-7選ぶ
    そして友情崩壊

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:08

    キノピオの家でアイテムや1UP取るの楽しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:35

    何が面白いって、お手本プレイの中に味方をゴール前で投げ捨てる奴があるんだよ。
    子供ながらに爆笑したよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:45

    友達の家でルイージ操作した時に砦のカメックを自分が撃破(3回全部踏んだ)して褒められた
    楽しかったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:21

    ゲーム慣れしてない幼少期だったから何故か3-4で結構詰まってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:32

    溶岩ガイコツステージで落としあいしてたわ
    そのたびにシャボン玉になりまくってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:57

    1-1でなんかいかミスした...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:17

    >>25

    3-5のルイージかな。あれ道中も扱い悪くてゴールボーナスアリなのが笑いを誘う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:05

    子供の頃は水中のステージが全部怖くて怖くて全部やって貰ってた
    なんもかんも全部追いかけてくる魚が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています