【朗報】オルバリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:38

    優しい余

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:23

    幻覚じゃないのか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:38

    お前ホントに暴君なのか?
    今のところ言葉使いが尊大なだけでめちゃめちゃ優しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:32

    >>4

    (走りが)暴君or(対トレーナーが)暴君

    かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:11

    ・きちんと説明すれば許してくれる
    ・誕生日を祝ってくれる

    暴君…暴君…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:41

    っていうかバリちゃんってオルフェのことアイツだなんだ呼んでたのに貴方呼びなのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:09

    とりあえず
    「ウインバリアシオン?誰だ貴様は」
    みたいな全くのアウトオブ眼中な関係ではなかったと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:34

    ワイ現れないんだけどなんでかわかるひといない?
    まだサポカ出てないよね…?条件みんな同じだよね……??

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:52

    >>9

    チャンミ画面を行ったり来たりしてたら出た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:06

    >>9

    とりあえずトークギャラリー覗けば一発

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:11

    >>8

    存在は認知していて、今後も励めと思う程度の好感度はあるっぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:33

    バリアシオン側もお礼は言いつつライバルとしてバチバチなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:07

    実装はよ〜
    どっちが来ても回すからよぉ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:15

    うわーオルフェのがめちゃデカい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:23

    >>10

    イベスト画面との周回だから行かんのか…?


    >>11

    おりゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:50

    >>17

    一回タイトルに戻ったら出るんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:35

    サークル画面出入りしてたらすぐ出た

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:53

    ウインバリアシオンまじで好み

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:01

    >>14

    >>18

    タスクキルしてもタイトル戻っても出ない…

    もしかして嫌われてる??実装されたときに引けない前触れだったりする??

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:36

    >>4

    声優曰くかなり横暴なキャラらしいから

    これから暴君ぶりが出てくるのかもしれない

    現状は殺しに来ないギルガメッシュだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:32

    上の人と同様に困ってたけどタイトルに一度戻ってみたら出た、サンクス
    民の誕生日はきちんと覚えてる王と民じゃなくてライバルとして打ち負かすと宣言するバリ、それに対し愉悦する王と完璧だわこのコンビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:39

    >>21

    マジで何回もホーム画面を行ったり来たりしてみよう

    俺はチャンミ画面との行き来を数回したら出た

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:56

    >>4

    これこの後出るセリフ見て「君バリアシオンにだけめちゃくちゃ甘いね!?」ってなりそう なれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:12

    貴方呼びする時は通常時
    あんた呼びする時は闘志をみなぎらせている時

    でいいんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:30

    あっあっあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:35

    サンプル数が少ないから王→バリの好感度の位置がどのくらいの位置なのか測りかねる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:08

    予想以上にオルバリきてたわね
    ええもん見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:14

    >>21

    最終手段の一括DL(容量ある時に限る)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:55

    よくよく聞くとお互いのこと名前では呼んでねぇのかこの2人…何故か双方デフォルトがフルネーム呼びでしっくりきそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:20

    ジェンティルもオルフェも誕生日祝わなそ〜って思ってたけどそういやオルフェは王様だったわ そら民へ施すわ
    まあシオンは民じゃないっす!ってなるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:30

    ああああああああああやっと見れました!!!!!!ありがとうあにまんみんたち!!!!みれた!!!!!!!オルバリバリネイ両方みれた!!!!!!死んだ!!!!!!お嬢にハピバ言われたヘリオス並みに軽くしねるこれ!!!!!!ガチパない!!!!!!!
    ありがとう!!!!!!!!お騒がせしました!!!!!!ミ゜

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:01

    もしかして横暴なのは自分のトレーナーに対してだけか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:16

    スレ建てしてくれてありがとう めっちゃイイ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:42

    >>35

    貯蓄石凄くて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:32:57

    >>35

    石の貯蓄!!本気だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:43

    >>7

    それ!!!!!!!それな!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:10

    もっとネイチャみたいにどっか冷めた感じかと思いきやコンプを感じつつもグイグイいくなこの子

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:21

    この暴君バリちゃんの誕生日パーティに誘われて参加したら真顔でクラッカー鳴らしてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:23

    思ってたより絡みやすそうだよなウマ娘オルフェ
    まあ本当に絡みにくかったら臣下とかも関われないだろと言われればたしかにそうだったが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:40:04

    オルフェから声かけるし、あんたのライバルとしてって言われて喜ぶしでこの2人実は相当キてるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:36

    もしかして民認定した存在の慶事全部覚えてるのオルフェ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:31

    ハッピバースデーうーぬー♪
    くらいは歌ってくれるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:32

    >>44

    イチャイチャしやがって…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:56

    >>48

    なんならケーキも作ってくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:46:51

    >>41

    ネイチャもテイオー相手には本音でぶつかる事多いぞ

    ただテイオーが引っ張ってあげてる時もあるテイネイと比較するとバリが積極的に来てるのはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:10

    >>46

    すっごいイケボで歌うのちょっと聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:38

    >>35

    その狂いぶりと貯蓄…同志よ!!!

    共に祝おう!!!我らがオルバリを!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:48:54

    思ってたよりもオルバリしてた
    最高か??

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:12

    バリちゃんは引くつもりだったがオルフェも引きたくなっちまったな...どうしてくれんの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:50:16

    この2人どっちが先に実装来るんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:57:17

    >>55

    流石にオルフェかな

    活動時期はバリアシオンのが長いからバリはいつきても良さそう

    でもオルフェはオルフェで無駄に引っ張りそうなんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:59:16

    順番的には暴君の暴君たる強さをトレーナー側で存分に味わった上で、それに故障と戦いながら挑み続けるバリアシオンって流れが綺麗なのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:59:34

    なんかバリちゃんの反応を見るに、実はこの世代のネームドはオルフェに対して全く怯んでいない可能性ない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:00:06

    オルフェ来るなら周年か菊辺りか?
    まあ菊辺りは流石に無さそうだけども
    ハフバにジェンティルと予想してるけど逆になるってのは無い気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:43

    >>59

    年末に実装して一気に石を搾り取りに来るかも

    オルフェと言えばラストランの有馬記念だし

    ハフバはドンナがきそうというのは分かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:28

    >>55

    なんなら同時も有り得る

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:52

    >>58

    言うて皐月2着菊5着のサダムパテックなんかがそうだがクラシックで力出し切って負けた連中は逃げた形だからなぁ

    まあサダムは逃げた先でマイルCS勝つんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:11:12

    ジュークボックスでソシテミンナノをかけながら誕生日会話を見ると最高というライフハックを伝えて寝るぜ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:11:20

    >>62

    マイル路線(サダムパテック、トーセンラー)やダート路線(ベルシャザール)とクラシック以降別路線で花開いたタイプが多い印象あるわ。トーセンラーは京都なら距離問わずだったけども。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:49

    王道路線には暴君、短距離路線には龍王が居て結果的に世代としての勝ち鞍はマイルG1が多くなるというのはなんか面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:28:11

    黄金色の芸術だから黄金週間に来るかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:37:08

    >>65

    1個下が中長距離で強かったからねぇ……

    13年はオルフェが有馬獲れてなきゃ12世代で古馬中長距離G1総ナメもあり得たから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:39:45

    >>64

    ベルシャザールは骨折してなきゃどうなってたろうな

    まあ当時重賞じゃなかったとはいえホープフルでナカヤマナイトに勝ってたりスプリングSでオルフェの2着だったりと元々普通に芝走れてた以上、骨折してなきゃダート使ってなかったかもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:51:28

    バリちゃん色白でかわいいね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:17:44

    >>64

    この世代の芝は二大巨頭とマイル組の層の厚さでわりと隙がないよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:02:53

    正直アニバーサリーでオルフェ星3バリアシオン星2が理想の一つな気はする。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:42:09

    これマジで暴君やってるのレース中とトレーナー相手の時だけ説ある…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:51:30

    実際ターフの上でのバカみたいなパフォーマンスから言われてる可能性もあるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:19

    ←かわいい
     うつくしい→

    目の保養か?こんな高カロリーな絵面が保養になるわけねえだろ胃もたれすんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:02:07

    いいねいいね…ヨッシャキター!てかんじ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:00:18

    全然暴君じゃないって言われてるけど自分が絶対的に上でそれ以外は平等に下って位置付けてるからこそ民って言葉使ってるあたりにちゃんと横暴さ出てない?
    祝っていることに気を取られがちだけど言ってることしっかり全部上から目線だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:55:56

    >>45

    将来産駒がウマ娘化したらしっかりお祝いする王説が強化されたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:56:56

    もしかしてウインバリアシオンってめちゃくちゃかわいい?
    なんか凄い刺さっちゃったわこの子

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:58:25

    >>78

    👺

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:51:44

    >>78

    バリちゃんはいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:01:44

    >>41

    誕生日覚えたんすか?って驚いてるし普段の絡みはほとんどなさそうだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:17:39

    オルフェのホーム会話これで初めて見れた。更に見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:25:52

    もしかしなくてもこれは来月オルフェの誕生日を祝うバリちゃんが見れてしまったりする??

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:29:49

    >>55

    勝ち鞍の融通効くオルフェの気がする

    最近の傾向だとメディア主役とかなければ年内多めだしオルフェ、ドンナは意外と今年中の気がするってか

    アニバみたいな石配る時期よりJCとか有馬とかむしろ配布系あまりない時期に搾る気はする

    むしろはちゃウマとか外部の出番があるスティルの方が案外ハフバ目玉とかあるかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:38:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:48:19

    恐らくトレーナーをぶん投げてる所を指して「暴君」なんやろなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:03:27

    >>86

    それ「ぼうくん」じゃなくて「あばれるくん」では?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:56

    >>33

    バリちゃんシナリオの最後の有馬になってようやく名前呼んでもらえる(=認めてもらえる)やつじゃん…


    あれこれターボシナリオで似たようなの見たな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:07:37

    本音まで一致してるだけのダイイチルビー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:33:39

    >>73

    少なくとも実馬は気性の激しさだけでは言われてないからな

    ターフでの圧倒的な蹂躙があったからこそ単なる暴れん坊だとかではなく「暴君」と呼ばれるようになったわけで

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:48:57

    実の所暴れん坊ってほど暴れん坊な印象はそんな無いんだよ
    だいたいの暴れん坊部分が鞍上に向いてるし勝つときは分かりやすいくらい王道に強い勝ち方するから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています