デイダラ&オビト(演技無し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:06

    どうなる?※サソリ加えるのも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:53

    芸術コンビって無限月読とか別に好きじゃなさそうだしオビトも素だと多分冷たいからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:31

    >>2

    オビトって死亡した暁メンバー労ったりしてたから以外と優しさはまだあると思うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:23

    オビトは暁メンバーのこと「色々性格に問題はあったけどアイツらすげぇよくやってくれたしアイツらいないとここまで出来なかった」って本人達がいないところで言ってるからマダラの600000倍ぐらい信頼してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:29

    貶してはないから駒ではなく戦力としてみてたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:58

    >>4

    なんならマダラよりリーダーの素質あるべ。いやマダラは闇組織なら輝くのか?🤔

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:54

    >>6

    マダラと比べても……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:02

    >>7

    だってほら他人の闇に漬け込む方向性でのリーダーならできそうじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:17

    そもそも本物のマダラだったら鬼鮫すらついていかないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:11

    >>9

    それはヤバいw

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:39

    マダラそもそも任せるの嫌いだから組織そのもの運営するのは向いてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:10:11

    デイダラとオビトのコンビってオビトのお世話モードonになるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:04

    オビトに戻ってもうっかりデイダラを先輩呼びしてしまう瞬間がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:05

    よく覚えてないけどオビトの変わりっぷりにデイダラ反応してたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:33

    マダラについてくうちは0人なんだぞ?
    そんなのと比べてどうするオビトの方がリーダー適正上だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:38

    >>14

    ノータッチ。オビト側はマダラモードなのに「こんなんで本当に大丈夫なのか?」と口調が崩れてカブトに聞くくらい静かに動揺してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:15

    >>8

    黒ゼツをリーダーと呼べるならまあそうかもな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:36

    >>4

    0に何かけても0定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:35

    >>18なんでや(力とやらかすだろうという)信頼あるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:00

    >>9

    そもそもマダラがついてこられるの嫌いな人間だからな

    後ろに立たれると小便できない繊細なタイプ(自己評価)だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:45:47

    一回死んでヤケクソになってるだけで
    本心は自分の手で作り上げた永遠の美じゃない無限月読は好まんだろうな…
    神樹に自分の命を預けて、果たして本当に永遠に死なないのか?ていう恐怖もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています