アニメ見たけどいつ見ても巨人の捕食シーンは怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:04

    忘れてたけど無垢でも充分脅威なんだよな…
    こんなことされたら悪魔とも呼びたくなるわ
    あと一期のBGMでよかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:23

    でも散々無垢を利用してきたマーレ軍が無垢にやられるのはなんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:03

    むしろ無垢こそが巨人の恐ろしさの多くを担ってるからな
    知性巨人はエヴァみたいにカッコいいのが多いから恐ろしさは少ないし(エレン巨人だけ悪魔ヅラだけど)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:13

    ここの演出最高だったから天と地の戦いでのあの場面がすげえ楽しみ
    間違いなく阿鼻叫喚になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:13

    恐ろしさの割合は大体
    無垢5割・地鳴らし4割・知性巨人1割ぐらいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:24

    知性巨人でも無垢数匹相手にするとピンチなのヤバいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:04

    >>6

    2期終盤のライナーがいい例だね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:28

    数が多くてそうそう死ななくてそれなりに力があって痛みを知らず手持ちの火器ではほとんど対抗できない連中だしね

    これにブレード2本で斬りかかってく戦法をとってたバカがいるってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています