アスランの性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:41:24

    こいつ弟属性みたいな、「俺が見てやんないとな」って思える相手好きだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:41:59

    カガリ(弟)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:42:43

    弟ばっかじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:43:21

    キラ、シン、カガリ、ニコル、イザーク、か、なるほど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:43:22

    キラ
    カガリ
    シン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:44:52

    誕生日的にはシン以外姉とか兄なんだけどなぁ・・・
    なおシンはアスランから見ると弟っぽかったけど
    お兄ちゃん属性持ちなせいで相性微妙だったっていう
    ラクスもどっちかというと姉属性だしな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:45:01

    SEED時のカガリのクソガキ感すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:13

    でもさぁ一番アスランの脳焼いたのって
    「お前危なっかしい、守って貰え」とか「逃げるな!生きる方が戦いだ!」とか
    絶望から救いあげられた方だと思うんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:38

    カガリとはお互いにこいつ危なっかしいし俺(私)が見てないとな…と思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:50:58

    面倒見たがるのは弟属性だが、守る事が多かった人だからこそ「死なせない」って言われて脳焼かれるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:48:11

    >>8

    性癖からパートナーへの一押しがそこだったのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:49:44

    プライド高いくせに甘えたい欲がないわけじゃないんだろうな
    それを発散できるのが対カガリくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:53:47

    ラクスへのハロおくりつけといい
    錯乱のイメージある運命のザフト行きといい
    基本は誰かのために何かしたい尽くしたい欲があるんだろうなぁ・・・アスラン・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:00

    子供が羊毛フェルトを気に入ると沢山作ってやりたくなる系パパ
    奥沢美咲かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:40:31

    性癖ではなく世話焼きなボス気質ってだけでは?
    性癖は多分カガリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:33:49

    幼少期にずっとキラの面倒みてたから
    出来るオレが面倒みなきゃ…と染み付いちゃったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:58:35

    「面倒見のいい自分」「しっかりしている自分」という枠に自分を押し込めていたところにカガリの「守ってもらえ」「死なせないからお前」という姉気質がスーッと効いて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:03:48

    >>4

    イザーク…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:43:53

    >>17

    アスランプライド高いし婚約者時代のラクスの時みたいに甘えさせようとしてくれる相手がいても拒んできたんだろうな

    そしてそんな拒絶をもろともせずに構ってくるカガリがクリティカルヒットして脳丸焦げの頭カガリが出来上がった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:53:16

    ガンダムのカップル?だと出会いとか第一印象が割と無茶か
    かなりいい!の2極化してそうだけどアスランは前者ってことになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:18:03

    性癖っていうから小説の官能小説部分を語るスレかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:00

    性格というか特性と性癖は別物だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:26:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています