あの…僕レジェンズに出られると思いますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:54

    やっぱり厳しいですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:34

    ピカチュウがどうのこうの以前に時代的に生まれてるはずがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:04

    ディアルガさんに頼めそれしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:04

    こう......上手い感じに時空の歪みが発生して的な?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:53

    アルセウスフォンがあるんだからポリゴンの一匹や二匹

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:26

    割と実装されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:24

    しょうがねえな


  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:31:15

    進化アイテムが「あっぷでえと」と「あやしいぱっち」に変わってたら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:36:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:38:54

    オーパーツとして出れるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:12:07

    分かっててスレ立てたろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:29:12

    でもよぉ…出たら出たでロマンじゃねぇか?
    その時代にある筈のねぇオーパーツとかよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:30:20

    未来の技術で作られたものがいたら歴史に結構影響しない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:30:24

    夢を見る時代は終わったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:08

    ポケモン金銀の世界からなら何とかなるかもね?あの世界ちょっと条件があるとはいえタイムマシンあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:06:28

    ポリゴンβとかでプロトタイプが出ることに望みを賭けろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:13:57

    壁画とかみたいな感じのリージョンで出てきたら笑う
    もはやポリゴン(3D)じゃなくなってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:15:12

    ポリゴンは図鑑説明を読む限り1990年代中半〜後半くらいに人工的に作られたポケモンだからレジェアルには出れんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:19:57

    ヒスイの姿で木馬みたいになってたりして

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:22:35

    >>1

    パッチとか存在する世界観とは思えない・・・

    って思ってたのにスマホ存在するんだよな。

    過去の話だとしたら一回人類の文明ほとんど滅んでますやん。ボールも図鑑も失伝してるし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:24:47

    寄せ木細工のカラクリみたいな姿で出てくるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:24:58

    からくり人形みたいな感じのリージョンならイケるかもしれん
    もはやポリゴン一切関係ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:26:58

    >>21

    丁半博打の景品に寄木細工のポリゴンがでちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:28:14

    バリヤードもバリヤー要素かなぐり捨ててタップダンスしてたからアリかもな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:30:33

    >>18

    モンボも現在のものに近いんだし、からくりポケモンも似た姿になるかもわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:34:13

    1月初頭に出たフラゲ以前のリークに何故かポリゴンが登場すると書いてあった気がする
    (何故それを言うかというと今となっては「新リージョンを載せつつもパラスが載っていない不正確な情報」だと分かったからです)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:35:02

    カラクリがパンチカードをぐるぐる回しながら動くんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:35:36

    実際ポリゴンを登場させるとなるとそのための辻褄合わせが必要になるよね
    Z出たの4世代だからアルセウスに登場するのはありえなくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:47:03

    俺たちもまだ知らないすごい未来のポリゴンは時空を超えれるようにアップデートされててアルセウスの時代に試験的に送り込まれているとかあったらヒスイの姿のポリゴンとして存在するかも知れねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:18:43

    ポリゴンのモデルとなった昔のポケモンならワンチャン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:22:41

    シルフカンパニーを信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:38:44

    でもBDSPでは古い地層からポリゴンZの石像出てきたから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:19

    でももし居たら

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:10:46

    実はレジェンズアルセウスは過去の話ではなくギンガ団が世界を新しく作り直して文明もいちから作り始めた世界だとしたらポリゴン族もいるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています