理解できません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:13:51

    私の勝負服は祖国の由緒正しき伝統衣装に倣ったものなんです!
    この国ではなぜ興奮する人が多いのですか!?
    浴衣姿に興奮する日本人がいるとでも!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:14:36

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:14:51

    たくさんいますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:15:35

    浴衣自体に興奮しなくてもシチュエーションで興奮する人は多いのではい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:15:47

    メチャクチャいるけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:16:40

    服がというか、誰が着てるかというのも大きいというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:16:44

    男ってのは美少女が着たら水兵の制服にも欲情するんだそういう生き物なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:18:18

    フラッシュも浴衣着てみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:18:38

    フラッシュが着てるからでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:22:17

    そのポーズはなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:23

    同じディアンドル衣装のマチタンがエロい目で見られてないからまあその谷間が悪いというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:28:28

    マチタンのディアンドルも胸を強調しててそれなりに叡智なんだがフラの字のディアンドルなんというか格が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:00

    そもそも民族衣装なんえエ●が由来のことが多いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:31:10

    フラッシュさんはわかってると思うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:31:33

    フラトレに浴衣着せてフラッシュの前に立たせれば理解できるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:32:16

    衣装も素敵だけどフラッシュ自身の魅力が強くて仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:35:12

    浴衣って前おっ広げの布を何本かの紐と帯で固定してるえっちな装いだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:47:13

    てか日本人紳士は万物の衣服に欲情する

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:38

    フラッシュという存在がエロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:39

    中に女体が入っているのならフルーアーマー装備にも興奮できるのが人間だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:39

    なんなら俺たちはジャージだろうがリクルートスーツだろうが君が着ているだけで欲情できるぞ
    大人を舐めるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています