実際いい機会があったらゴリラと闘ってみたくなるものなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:32:27

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:33:09

    なるわけねーだろ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:33:10

    ◇この果実は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:34:11

    かわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:35:49

    猫に絶滅される弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:27

    この珍鳥は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:29

    フルーツに親しみをもってもらうために可愛い鳥と同じ名前をつけるなんて
    やるっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:34

    キウ坊…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:41

    抱き合ってはみたいっスね
    ゴツゴツした筋肉質な体にぼうぼうの毛してるからどんな感じなのか気になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:50

    私はね 鬼龍を殺せないけど鬼龍を殺せるゴリラを飼育することはできるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:37:46

    女の子を助けたのに柵から出ずに大人しくしてるゴリラに蹴りを入れる
    それをいい機会だとのたまう鬼龍を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:37:47

    実際漫画並みの格闘家になったら虎とかゴリラとかとちょっと戦ってみてーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:37:56

    …それを聞ウイてる事が答えですね(🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:39:13

    いい機会だからゴリラと戦ってみたかっただけって改めて書き出されると照れ隠しに言うセリフとしても猿展開すぎだろうがよえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:39:53

    >>13

    何か言ったか龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:42:48

    不思議やな、愚弄するつもりはないが
    バキとかだとイメトレの一環でカマキリとかとも戦ったり、勇次郎が熊や夜叉猿と闘っても違和感ないのに
    あの展開でゴリラと闘ってみたかったの流れはやっぱ無茶があるんやないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています