シルバーランクになってから勝てぬ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:39

    流石にみんないいカード使ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:19

    何使ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:29

    使用デッキを教えてくれればアドバイス出来るかもしれません。教えてもらってもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:26

    初めて3日目のルーキーでっせ
    使用デッキはブルーアイズ+趣味

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:43

    デッキはこんな感です画面直撮りでごめんち

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:57

    >>4

    ブルーアイズか、儀式とかは使う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:35:57

    ロードオブドラゴンはいらねえんじゃねえかな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:08

    センジュ・マンジュ無しに儀式はキツいと思う
    どっちも取ろうとするとどっちつかずで動けなくなっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:12

    >>7

    好きなの❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:48

    あんまりこれいらないは言いたくはないが、ロードオブドラゴンは召喚権使ってまで出す物じゃないから、青き眼カードとか汎用罠にしたほうがいい

    激流葬と強制脱出3枚ずつ作ろう、どうせRだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:49

    罠に関しては攻撃に反応するやつは今は除去されやすいし単純にアドが稼ぎにくいから抜いてみよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:55

    >>8

    ブルアイズでも型を絞るべきか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:18

    >>9

    いいよねアイドルカード

    いらねえって言った身で言うのもなんだけど


    あとドラゴンを呼ぶ笛が入ってないことに現実との葛藤が見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:30

    >>12

    そもそも儀式って手札に儀式魔法・儀式モンスター・リリース素材を揃えて3枚消費から1枚出すのがクソ弱いという欠陥ギミックなので、その辺りのサポートがない状態での儀式はぶっちゃけ無理がある

  • 15>>122/01/26(水) 00:39:35

    ガバガバ構築で行けるのはブロンズまででしたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:13

    強くすればいいじゃねえか、今からよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:39

    これ8シンクロってどういうルートで出すのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:39

    このレスは削除されています

  • 19>>122/01/26(水) 00:41:09

    >>16

    できるかなぁ!俺にできるかなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:27

    特別セットに付属してるカード3種は入れ得だぞ
    無償ジェムで購入できるから入れとこうZE

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:01

    >>19

    YouTubeとかTwitterでブルーアイズ 安いとかで検索検索ぅ!無理なわけない!

  • 23>>122/01/26(水) 00:42:21

    >>17

    出せないわ

    スタダはスタロあるから入れてるけど閃光竜は出せない

    賑やかしで入れてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:39

    >>19

    余裕。ブルーアイズ自体はなんだかんだハイパワーだから、

    高打点を押し付けていけ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:08

    リンク入れときゃいいんじゃなかろうか
    最初に青眼取ったらリンクのデッキ報酬どこ行くか知らないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:17
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:51

    >>26

    それはUR縛りしてるようなものだから、UR縛り外してるなら割とあり

  • 28>>122/01/26(水) 00:48:26

    地味に深淵ブルアイズが使えるようで使えない

  • 29>>122/01/26(水) 00:50:12

    まあ寝ますわ
    そろそろロードオブドラゴンとお別れを考えるよ

  • 30>>122/01/26(水) 00:56:52

    あとみんな沢山いいカード持ってるな
    流行りのガチガードが飛んでくるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:50

    1の手持ち状況から見繕うとしたら俺ならこう組むかなぁ
    青き眼をワンダーワンドで対象にするとそれぞれが効果を使うことができて、そのままリリースして2ドローできるギミックは10年前とかは強かったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:46

    リメイクカードを待とう、それまでは心のサイドデッキに入れておこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:23

    オルタ使うならやっぱり目覚めの旋律3は欲しい
    儀式使うなら高等儀式術とマンジュは欲しい
    罠は相手の場を減らせるものとカテゴリーの物に絞ったほうがいい
    これぐらいだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:10

    カオスMAXって高等儀式術使えないっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:26

    >>34

    使えるよ

    というか特殊な儀式方法じゃないなら全部出せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:28

    >>34

    本当はカオスフォーム3・高等儀式術3・マンジュ3・センジュ3・目覚めの旋律3とか言いたいが、追加出費キツそうだからSR増やせなかった


    あとオルタナティブせっかく3枚集めたであろう1のことを考えると……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:56

    カオスMAXでゴリ押してればゴールド中盤くらいまでは勝てると思う
    そのためには儀式カードをサーチするモンスターをバンバン入れていこう
    その場合エクストラは不要だから強欲で金満な壺入れてもいい、SRだから比較的作りやすいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:48

    カオスMAX使うならこいつはどうだい
    召喚権使わずに出せてカオスMAXの的も用意できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:17

    >>38

    弾用意とは言っても基本相手の場にモンスターがいない状況って無いのと単体て仕事はしてくれないから微妙感ある気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:52

    むしろブロンズ以下の方が魔境だったんだけど変わったのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:57:05

    なんだかんだカオスMAX立てられるときついから
    先に立てて圧をかけるのがいいと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:03:42

    >>40

    最初は皆ブロンズスタートだからね

    今はガチ勢が上のランク行ってくれたし平和になったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:05:52

    とりあえずマンジュとセンジュはRだしカオスMAXが1枚でも7枚突っ込んだのと同義になるし
    あとはカオスフォームと高等儀式術ガン積みすればとりあえず出せないってことはないだろう
    高等儀式術はSRだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています