クリスタ主人公の乙女ゲーにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:48

    攻略ルートどころかサブイベントも無いライナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:23

    ユミルとの百合ルートがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:35

    エレンは熱いイベントもあって難易度が低いようで幼馴染大好き😘拗らせボーイなので激ムズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:31:22

    ユミル、ミカサ、エレン、兵長辺りがルート有りそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:07

    視界の端にライナーがいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:07

    続編で正史扱いされてるのが親友枠のユミルルートノーマルエンド

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:35:12

    ネタ的にはぶりたくなるのは分かるが、ライナーとの絡み普通に多いし、出来るやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:12

    ライナー√はライナー主人公になる仕様

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:02

    ユミルルートはマーレで結婚するか名も無き田舎でひっそりと生きていくかになりそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:42

    行動を起こさないでいると強制的にライナールートになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:52

    ダズルートもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:47

    >>1

    おい‥‥どうして‥‥俺のルートが無い‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:54

    >>2

    たぶんメディア化でも公式CPなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:01

    エレンを食ったユミルがヒストリアと一夜を共にしたとき座標が発動
    エルディア人を女同士で子を為せるように作り変えるトゥルーエンドは知っているな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:01

    ちなみにヒストリアはジークを食った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:45

    百合ルートがある乙女ゲーもあれば厨ニ展開な乙女ゲーもあるんやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:07

    エレンやユミルは数回デートを繰り返さないと好感度上がらないけれど、ライナーは一回会話すると好感度がMAXになる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:58:54

    実は名前をある人物に変えるとライナールートが出るという裏技がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:41:20

    ユミルルート

    ①クリスEND(bad)
    ②ヒストリアEND(ノーマル)
    ③ヒストリアEND(百合)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:29

    まさか序盤で石投げてくるモブが最短攻略対象になるとは思わなかったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:38:48

    ライナーはすぐ好感度が上がるように見えるけど、内部的には数値は60くらいで止まってるぽい。
    意識して訓練時代にライナーイベント起こさないとルート解放されないぞ。
    後ライナーイベント発生させるとマルコルート派生もできるっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:53:30

    >>18

    ハジメ・イサヤマなんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:57:18

    ライナールートというバッドエンド

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:11

    エレンは一見良い雰囲気になりやすいから比較的簡単と思わせて実は結ばれるルートが存在しないとかありそう
    既に相思相愛の相手がいるから一定のラインから全く上がらなくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています