先輩と瓜二つの偽物が100人ほど現れた…ですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:02

    それでこの中に1人だけ本物がいるから私に特定して欲しいと…
    わかりました、ではマシュ・キリエライト僭越ながら一つだけ質問をさせてもらいます
    先輩、永遠についてどうお考えですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:12

    レイドと貝塚は永遠に続いてほしいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:15

    >>2

    はい偽物乙ーー!

    先輩はそんなこと言いませんーーー!!

    先輩は一秒一瞬が愛おしいと思う人なんですーーー!!!

    解釈違い甚だしいですーーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:18

    永遠と刹那は紙一重だよね

  • 5 22/01/26(水) 00:44:43

    マシュと花火をしてると、この時間が永遠に続けばいいのに、って思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:17

    >>5

    ………ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:06

    >>1

    死ぬのなんてヤダよな!

    永遠サイコー!永遠イエー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:17

    こいついつも解釈違い起こしてんな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:34

    とりあえず全員失意の庭に放り込みますか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:53:02

    マシュの口から永遠なんて出るはずがない!マシュの方こそ偽物だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:56:49

    100人に増えたら、周回も100倍出来る…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:16

    藤丸くんが100人になったわけじゃなくて偽物が出ただけなのか…本人が100人に分裂したなら毎晩搾り取られる藤丸くんの負担も減りそうだったのに、偽物じゃなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:56:52

    レイド周回させてへこたれた奴が偽物
    もっと寄越せ、お前らは休んでろ、と騒ぐ奴が本物
    カレーをおかわりするのが徐福ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:59:39

    キアラとかBBとかと一緒に部屋ぶちこんで折れなかった奴が本物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています