鬼滅の刃のキャラが尸魂界に来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:15

    みんな何番隊にいて、どういう生活送ると思う?

    定番なのはしのぶさんが4番隊かな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:31

    不死川さんか宇髄さんあたりが11番隊
    悲鳴嶼さんは7番隊あたりにいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:02

    蛇は3番隊
    暗いから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:31

    嘘だ……師範は12番隊……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:36

    無一郎くんと甘露寺さんはなんとなくこの二人に似てるから10番隊

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:27

    >>2

    音柱は元忍だから隠密の2番隊も良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:32

    >>3

    なんなら隊長も蛇だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:45

    炭治郎は7番隊派だけど、みんなはどこにいると思う?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:51

    冨岡さんと煉獄さんが想像つかないな…
    冨岡さんは6、煉獄さんは13あたりか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:41:19

    >>8

    カナヲはしのぶさんとセットだろうし4かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:24

    死神になった柱か
    エフェクトじゃなくてガチで水とか炎とか出てるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:25:17

    >>8

    炭治郎は無難に6かなぁと思った

    冨岡さんも見た目なら6だしな

    不死川は11でしょ?

    しのぶさんは4、煉獄さんと蜜璃ちゃんが全く浮かばない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:08

    >>9,>>12

    みんな、恋次のせいで6番隊のイメージが勘違いしている……。

    規律の厳しい隊なのに……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:10:16

    蜜璃ちゃんは13番隊にいて欲しいな…あの明るくて優しい性格なら多分一番居心地が良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:48

    >>14

    13番隊忘れていた

    あそこなら炭治郎も浮竹さんの体調以外は心配事無さそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:33

    >>13

    ブリーチとリンクさせるの難しいよ〜

    不死川も11イメージあるけど、剣パッチほどゆとりある人じゃないし〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:40

    ここまで1,5,8,9なし
    1は山爺で5は藍染だから分かるけど残り二つは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています