あなたも霧隠れの里で忍者として働きませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:25

    岩隠れ、雲隠れなどとの戦争が主な業務です
    里の明るい未来を勝ち取りましょう

    Q.霧隠れは排他主義だと伺いましたが、血継限界持ちの私でも入れますか?
    A.大歓迎です。現里長の鬼灯幻月は血継限界の持ち主ですので心配いりません。実力によっては次の水影の座も…?

    Q.戦争中ということは、子供達を安心して預けられないのでは?
    A.現里長は里の子供達に楽しく過ごして欲しいと思っており、友達と仲良く遊べる環境作りを行っております。


    霧隠れで子供達の明るい未来を作りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:28

    突然顧問が仏から鬼になった部活状態だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:37

    年金とか就職問題で世代ガチャ!wとかしてるのが恥ずかしくなるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:08

    幻月のあれって秘伝忍術だったような…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:41

    >>2

    鬼顧問がいなくなって仏顧問になったと思ったら、仏顧問が辞めちゃって別の鬼顧問が来た可哀想な部活だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:49

    アニオリなり小説なりで三代目の描写盛らないとどんどん徳がない印象の奴になっていきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:19

    この人が水影やってる霧隠れなら木の葉に次ぐ当たりかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:30

    二代目が死んだ後地獄に早変わりじゃねえか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:50

    鬼→仏→鬼畜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:05

    >>4

    体質

    一族としての血継限界

    小南はこの鬼灯に近い領域までいった凄腕の陽遁使い

    崇めていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:14

    >>5

    最終的に他所から来たカルト団体に乗っ取られてるからな…デンジャラス

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:34:46

    >>6

    呼んだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:36:22

    ボルトが介入しなかったら

    でたー!霧隠れ名物 掟破りの血霧戦法!!で粛清されてた人達
    なぜ勝てると思ってしまったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:43:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:21

    二代目水影政権下って
    ・忍刀七人衆健在
    ・雪一族健在(恐らく)
    ・鬼灯一族健在
    ・三尾&六尾の人柱力健在(使いこなせてたかは不明)
    上記に加えてその他血継限界持ちや一族秘伝持ちの一族もある程度健在だろうし
    事実上の全盛期なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:42

    >>15

    かぐや一族もいたんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:34

    >>16

    里に入るとかいう発想ないと思うよあの一族

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:57:20

    >>14

    血継限界大嫌いで超が付く秘密主義者な初代水影の最側近だからねぇ…

    五影会談の護衛は皆のちに二代目を継承しているので恐らく三代目は最側近だったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:12

    >>16

    元々は霧に仕えてたor協力関係にあったけど血霧時代に迫害を受けて生き残りが地下に潜伏

    ある程度戦力を持ち直したタイミングで復讐の為に侵攻とか妄想した

    半ば特攻みたいな感じになってたのはマダラかオビトが纏めて洗脳して潰し合わせたって感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:04:02

    >>14

    妄想で語るなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:06:21

    >>20

    妄想で語ると妄想を語るの違いくらいは理解した方がいいんじゃないかなと第三者から忠告しておく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています