スピカでウオスカだけいないのもなんか違和感あるし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:26

    なんかこう、ないのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:02

    コラボだから多分もう一枠あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:32

    武器が残っているではないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:34

    通例を考えるとその可能性は高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:19

    去年から暫くコラボはSSRが二人以上来てるし鬼滅の時は開始直前までしのぶさんが参戦隠されてた
    銀魂の時も新選組は後から発表されたし
    自社コラボならキャラも沢山出しやすいだろうしまだ1枠追加ぐらいならワンチャンあると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:19

    事前告知されてないけどって前例はあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:01:13

    >>5

    そういやしのぶさんはイベントページ出るまで何も言われてなかったのか

    ウオスカも後半参戦有り得るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:59

    ホントはそれぞれ単体で実装して欲しかったけど無理なのはわかりきってるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:35

    来たら天井まで回すから来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:06

    どんな性能になるのかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:05:36

    >>9

    グラブルのコラボはガチャ回さなくてもイベントやれば参加者全員サービスだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:42

    >>9

    グラブルはコラボキャラを配布してくれるんだ

    最近はコラボキャラの性能も高くて普通に強いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています