東京(府中)ラブストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:47

    1人のトレーナーと5人の美女が繰り広げる
    大人なトレンディードラマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:47

    メインヒロインは誰なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:09

    普通に観たいやつやめろ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:48

    >>2

    そら激マブやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:01:51

    ファンの間ではめちゃくちゃ人気ぐ高い理子ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:39

    >>4

    ということは安心さんが涙を飲んで背中を押すポジションか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:25

    なんか年齢的にも見た目的にもそれっぽいの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:36

    桐生院はカマトトぶってるとか卑しいとかで女性視聴者からの人気は低そう……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:50

    結局たづなが1番手強いライバルになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:41

    上3人がメインで下2人は噛ませになりそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:09:40

    安心沢回が地味に切なかったりするんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:51

    あくまでも「トレーナーと5人の美女」が繰り広げるラブストーリーだから、安心沢の危険な魅力に惹かれる桐生院とか頼れる美人秘書のたづなさんに惹かれていく理子ちゃんが見られる可能性もあるのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:33

    たづなさんは本番まで行きそう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:52

    こうやって5人並べられると全員好きだという事に気づく

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:59

    1人のトレーナーっつうかこれもうマブトレしか居ねえだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:21

    1つだけ言っておきたい
    東京ラブストーリーのドラマ版は平成なんだ
    昭和じゃないんだ

    私はマルゼンさんとたづなさんメインでいきたいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:29:12

    ささいな行き違いからマルトレとマルゼンスキーがすれ違って、なんだかんだあってマルゼンは一人で海外行きを決めてしまうんだよね……。
    空港で物憂げに窓の外を見つめるマルゼンに追いついたマルトレは、恥も外聞もなくマルゼンに愛を叫ぶんだよね……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:41

    >>17

    まあ平成初期がトレンディー全盛期でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:32

    仕事の話で飲みに行ってぐでんぐでんに酔った理子ちゃんを介抱しているところをマルゼンに偶然見られるトレーナー君

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:46:38

    温泉回は何故か全員が同じ旅館なんだよね
    最初はギスギスしてるけど皆んな酒が入るとトレーナー君に集中砲火し始めて意気投合して飲み明かすんだ
    朝になるとしれっと桐生院だけ
    昨日はほんとうにすみませんでした…
    とか抜け駆けするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:48:03

    「たづなさんは新人トレーナーとコネをつくるために誰とでも朝帰りをする」みたいな噂が流れて、ちょっとした口論がきっかえでそれをたづなさんに伝えてしまってガチ怒りするたづなさんは見たい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:50:04

    え⁉︎海回は全員の水着が拝めるんですか⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:51:59

    >>23

    理子ちゃんは絶対ビキニではない事は確か

    たづなはえげつないの着てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:39

    この中に乙名史記者も追加するのは女々にごつか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:57:42

    >>24

    桐生院はまだ幼さが残る水着

    安心沢は…全裸もありえる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:04:55

    真面目にお前らたづなとマルゼンどっちがいいんだよ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:07:24

    このたづなさんが見れるってホント?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:31

    逆にこのメンツに混じって違和感ないマルゼンスキー凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:11:59

    >>29

    むしろこの中で1番トレンディーまであるから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:58

    こう見ると安心沢もなかなかトレンディーだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:17:05

    主人公がたづなの正体を知ってるかどうかがポイントだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:17:56

    トレーナー(♂)と女性5人だとトレンディドラマってかハーレムもののラブコメディっぽくなるんで、たづなさんの元カレとかマルトレの同僚(♂)とかほしいなぁ。解釈違いかな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:18:52

    >>33

    わかる

    沖トレも混ぜたろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:20:11

    >>34

    そしたらおハナさんまで来ちゃうだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:22:53

    なんだろうな
    もしマルトレだとしたら絶対に最後はマルゼン選んでくれるという安心感があるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:25:12

    理子ちゃんが昔トレーナーとして働いていたころの同僚が沖トレってことにするか……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:26:34

    わかったわかった
    じゃあ南坂も入れて男3人にしよう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:10

    もしかしてこのドラマをトレセンの職員紹介VTRにしようとでも言うのだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:11

    >>39

    それ新人トレーナーや新入生どんな顔で観ればいいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:03

    小田和正「あの日あの時」が流れる紹介VTRは斬新すぎる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:59

    >>39

    学園関係者じゃねえのが1人いるんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:36:21

    疑問! この私を忘れずにな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:37:31

    >>43

    だってあなたロリですやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:41:58

    貼っとくか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:45:24

    なかなか煮え切らない態度をとるマルトレに、「ねえ、しよ!」って迫るマルゼンさんには痺れましたね……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:46:01

    桐生院にはミークがいるし
    理子ちゃんにはココンがいるから孤独にならずに済むな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:49:23

    やっぱこの中でも車持ってるマルゼンさん強すぎない?
    他の人達持ってなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:51:03

    一歩間違えれば違う作品になってしまう…
    トレンディ要素増さなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:52:07

    でもマルゼンさんは生徒だしお酒を飲める年齢でもないという弱さはあるよね。他のウマ娘に比べれば明らかに強いけど最強ではない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:54:22

    >>50

    酒飲んだらたづなさんがホントに強そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:23:19

    理子ちゃんは失恋した事ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:27:45

    たづなさんで実は怖そうだよね…

    だがそこがいい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:30:53

    たづなさんは強すぎるんで昔ちょっといい仲だった海外遠征してたけど最近帰国したトレーナー(♂)とか出してもらってマルトレへの攻勢を緩めないと大差でゴールインしてしまいます。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:33:22

    安心沢がダークホースすぎて読めないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:36:06

    桐生院は最後
    私があなたに気があると思ってたんですか?
    温泉一回行ったくらいで勘違いしないでください!

    とか言ってトレーナーがどこか行った後に1人で大泣きするんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:10:55

    >>56

    同じような失恋の経験がある理子ちゃんが何も言わずに泣き止むまで側に居てくれるんだよね……。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:18:46

    府中ラブストーリー概念はかなりポテンシャルある概念だと思うんだけど30年前のトレンディドラマの視聴者層とウマ娘ファン層の噛み合わせが悪い……!
    じゃけんアマプラで観れるから観ましょうね〜(ダイマ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:18:06

    でもマルトレなら全員まとめて娶るくらいしてもいいと僕は思います
    え?トレンディーじゃない?知ら管

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:58:22

    >>57

    そこはミークちゃうんか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:51

    桐生院の負けヒロイン感はなんなんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:15

    マルゼントレ桐生院なんて名家なんだからもらいて幾らでもおるやろ
    ほんとうに守ってやらにゃいかんのは
    たづな、理子、刺々美

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:41

    >>62

    その3人は歳上の行き遅れとでもいいたいのか!ああぁん⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:28
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:45

    でも実際友人4編成で育成してる世界線ではこうなってる可能性あるよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:13

    たづなさんて絶対トレーナーに気あるよな
    お友達で終われる気がしない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:05

    たづなさんが本気でアプローチかけてきたら、マルトレがマルトレへの恋心を自覚してない限り抗えない……。
    だからたづなさんにはターフを疾走するスーパーカーに刺激されて現役に戻ってもらい色恋沙汰から遠ざかってもらう必要があったんですね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:41

    マルゼンスキーとトキノミノル(推定)のドリームレースをこんな形で⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:27:46

    ビジュアルだけでこのドラマ観始めたら
    理子ちゃんがこの中で圧倒的にフィジカル弱い
    1番のか弱い乙女枠とは視聴者もビックリよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:40:23

    マルゼン 自由でおちゃめで綺麗なお姉さん(歳下)
    たづな  しっかり者で美人だが怒らすとヤバいキャリアウーマン
    理子   真面目で頑固だが人一倍優しい実はポンコツ系女子
    刺々美  謎多き変人で誤解されやすいが自分の信念はしっかりある魅力的な女性
    葵    主人公と同僚で運動もできる優等生タイプだが1番幼い可愛さがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:54:14

    マルゼン ○ 単勝2.2倍
    たづな  ◎ 1.5倍
    理子   △ 6倍
    安心沢    13倍
    桐生院  ▲ 4倍

    くらいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:00

    作ってみた

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:42

    >>72

    それっぽくて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:27

    >>72

    マルゼンの幼馴染とかいうお坊ちゃんキャラを確約されてる奴

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:32

    >>72

    ありがたい……けどたづなさんの元トレーナーに対する感情は「嫌い」までいかなくて「腐れ縁」とかであってほしい……。

    自分はケガで日本ダービー後に引退することになったのに、後に担当したウマ娘は自分を育てたノウハウを生かして大きなケガもせず名ウマ娘として海外遠征とかもして結果を残してることに嫉妬とか混じった複雑な感情を抱いていてほしい……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:04

    >>72

    もしかしてトレーナー君クソボケ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:06

    >>75

    物語の中で徐々に変わっていくんでしょ

    たぶん昔裏切られたから最初は嫌いなんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:18

    マルトレはクソボケじゃなくて自分に向けられる好意に気がついているんだけど、いまの関係性を崩したくないから……って理由で積極的に動かない(動けない)展開だと私性合。
    そうこうしてる間にたづなさんは医療の進歩とかで現役に復帰できる可能性が出てきて旧トレーナーも再び専属として付くことに乗り気。理子ちゃんもトレセン学園への出向期間の終わりが近い。マルゼンは名家のお嬢様だからトゥインクルシリーズを終えたら幼なじみ(許嫁)との結婚が期待されてる…みたいな感じで判断を迫られるんだよね……。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:12

    空白もったいないから付け加えと
    皆の意見参考に関係微調整

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:52

    人耳総出演で芝
    相関図出されると観たくなるなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:06:31

    わ〜ぉ障害がない安心沢1番有利じゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:26

    たづなさんの
    好きかも
    の破壊力よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:30

    記者の名前悦子なんだ…
    えっちゃん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:41

    このドラマ放送されたら
    夜に寮から脱走する子いなくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:16

    最終回に近づくとたづトレとマル幼が結託してマルトレからどっちも奪おうとする...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:05

    マルゼン幼馴染が俺もトレーナーになるよって言って押しかけて来そう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:39

    やっぱ桐生院も可愛いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:01

    トレーナー君モテモテやんけ
    羨ま

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:30:08

    >>88

    サポカの編成で再現できるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:20

    理子のライバルがいないだと…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:40

    理子ちゃんという人畜無害枠

    安心院は最終回近くですげぇ大人なアドバイスで背中を押すんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:44

    この相関図でスレ立てすりゃ良かったのに

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:19

    主題歌はもちろん小田和正なんだよな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:29

    相関図できるとホントのドラマっぽくていいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:21

    元トレとたづなの関係がどこまで進んでたのかが重要

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:30

    マルゼン幼馴染もたづな元トレーナーも良い奴で、マルトレと男の友情を育んでて何なら3人で遊びに行ったりもする仲だけど、マルゼン/たづなだけは譲れないって感じだとトレンディだよね……。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:31

    >>96

    いざとなったら殴りあったりするんです?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:46

    たづなの元トレーナーは風来坊っぽい見た目だと私性合

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:35

    >>97

    理子ちゃんに背中を押されたマルトレが安心沢の笹針ドーピングパワーでマルゼンと幼馴染の結婚式に乗り込んで、たづなさんの手引きで逃げおおせて、たづな元トレと桐生院の助力でトレーナー業に復帰できるといいね……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:01

    あんまり暴力要素を入れると府中刑務所と誤解されちゃうかも?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:08

    >>96

    マルトレとたづトレは喧嘩仲間で悪口言ったりしてるけど、他人がたづトレの悪く言ってたらすごい怒るんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:59

    やっぱりいい大人が色恋沙汰でドロドロした争いをするのはトレンディではないので、マルゼンvsたづなvsココンvsミークvs笹針ドーピング安心沢でレースして勝った陣営がマルトレを娶る方向で考えるか……。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:44

    ダメダメ
    ちゃんと本人に出てもらわないと!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:19

    理子ちゃんが死んでしまいます

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:25

    >>95

    たづなさんは中等部高学年くらいのころにトレーナーについて、飄々としたトレンディな雰囲気のトレーナーに恋心のようなものを抱いていたんだよね。トレーナーに褒めてもらいたい気持ちもあってメキメキ頭角を表していくんだけど、ケガを押してダービーに出たことが祟って競技者として再起不能になってしまうんだよね。

    もう全力で走れないショックと世間から厳しいバッシングを受けるトレーナーに対する申し訳なさとかから一時疎遠になって、そうこうしている間にトレーナーは長期の海外遠征に行っちゃうんだよね。

    時は流れて昔のトレーナーに似た雰囲気のマルトレに知らずしらずのうちに惹かれているなかで、元トレーナーが帰国するんだよね。「海外で強いウマ娘をたくさん指導してきたけど、君が一番だった。もう一度やり直させてくれ」と真摯に懇願するトレーナーにたづなさんは何を思うのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:44

    みんな仲良くやってるんだけど、ふとした拍子に関係が進んだり告白しちゃったりで、関係が変化して波乱の次回予告になるんだろ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:05

    意外としがらみがなくて恋の定石とか知らない桐生院がアクセル全開!で仕掛けてきたりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています