このおじさんさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:31

    優勝しちゃう気がするけど大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:21

    QFでボロボロになってたし厳しいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:49

    詳しく知らないんだけどこの人が優勝したら良くないことでもあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:00

    BIG3がタイトル20勝で綺麗に横並びしてたのに1人だけ抜け出してしまうのは美しない

    というのはまぁ冗談で、次世代を担う中堅〜若手層が復帰したての30半ばのおじさんを止められないってのは暗黒期待ったなしになる
    次世代王者君が仕事しないのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:03

    >>4

    いやそうは言うけど流石にこの世代強すぎるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:18

    どうせジョコナダはあと2つくらい盛るだろ
    この二人以外に全仏優勝しそうなの全盛期終了疑惑のあるティエムしか居ないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:26

    調子いいとはいえ結構歳なモンフィス相手にフルセットしてるベレッティーニが勝てるビジョンが見つからんのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:24

    庭の全仏、芝得意な奴少ない全英ならともかく、ナダル比でかなり戦績の悪い全豪でもBIG3同士でなきゃ止められないなんてことになっちまったらもう終わりなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:05

    >>6

    ジョコは今年GS出れるかどうかすら怪しいがな

    ナダルは全仏が最有力、今の全豪もメドべ以外に対抗馬がいない

    全仏は次世代王者ズベレフを信じろ

    GSにおける対TOP10相手の勝率0%記録を今回伸ばさないことに成功したズベを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:07

    真っ当に行けばメドベが決勝来ると思うけどどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています