【閲覧注意】賢い可愛いめぐ〜ちか その2

  • 1恵くんペロペロおじさん22/01/26(水) 01:05:57

    伏黒恵くんをよしよしペロペロ猫可愛がりするスレです
    ネタ・妄想・考察・壁打ちなんでもご自由に
    仲良く使ってね

  • 2恵くんペロペロおじさん22/01/26(水) 01:06:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:55

    建て乙です!
    まさか2スレ目も劣情展開していいとは…!ありがてぇありがてぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:20

    このレスは削除されています

  • 6恵くんペロペロおぢさん22/01/26(水) 01:18:42

    >>4

    チャン、おぢさん間違えてたみたい(T_T)😰💦訂正してくれてありがとうネ💕😃☀

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:04

    恵くんの腰を掴んで腹筋ペロペロ👅したいね🤗
    可愛い💞恵くんのこと大好きダヨ😘
    オヤスミ🛏💤なさい!
    起きたら😘目覚めのキス💏から始めようネ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:21

    「魅せてみろ——‼︎」ლ† ಠ 皿ಠ)ლ「伏黒恵‼︎」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:36

    乙です!!
    伏黒きゅん締め技多用しがちだから敵対すれば合法的に抱きついてもらえるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:06

    恵クンの可愛いおでこにチュッ💕😍💋したいな〜(^o^)ナンチャッテ😜たまにはオヂサンをシャンッ🐰✨と踏みつけてほしいナ💗(^_^)🎵

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:00

    >>9

    この足の絡みつき方を見ればわかる…恵クンはだいしゅきホールドの才能がある…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:48

    >>11

    そっか…俺今ベッドにいるんだけどなんか腰辺りが拘束されてるみたいな感覚あるんだよね

    恵くん(概念)がだいしゅきホールドしてくれてるんだなきっと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:46:10

    あにまんでおじさんというとひぐらしのおじさんが頭のなかに出てきてきょぬーのおじさんと伏黒のアレコレが思い浮かぶよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:06

    足首が細いということは手首も細いってことだよな。片手で手首を拘束することも容易いという事だな?それはそうと指しゃぶりてえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:44

    2!?!?!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:09

    >>15

    恵の劣情スレは必要なんじゃよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:04

    劣情スレがないと今週のこのコマがエロかったとかを叫ぶ場所がなくなるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:28:57

    結構な頻度で軽度の頭部破壊を受ける恵すき…
    小さくて綺麗なお顔が敵に容赦なく弾かれて吹っ飛ばされる姿にエロスを感じる
    恵 君は血まみれでも美しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:50:53

    >>18

    全部好き性癖どストライク

    なんなら1話のダニにやられた頭部破壊で好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:21:34

    >>9

    これさあレジィのレジィが伏黒の足に当たってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:32

    >>19

    いいよね…❤︎壁に投げ付けられたり押し付けられがちな恵チャン…❤︎宙を舞う推定175cm60kgの体…❤︎ハァ…❤︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:03

    モブおじさん的な存在が乱立してて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:08

    夜中だし女装ネタ言っても良いか?
    伏黒はロングスカートのメイド服とかも良さそうなんだけど、個人的に女物のチャイナ服を推したい。イメージカラーに合わせて緑色で、女物って言ってもショートパンツタイプのやつ。パンツを脱がせて、細くてでも筋肉うっすら付いてて白くて触ると柔らかい太ももにSUMATAしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:50:19

    女装はイイゾ
    ワイは真っ白なヘッドドレス真っ白なドレス真っ白なレースタイツ真っ白なロリィタパンプス履かせてドール扱いしたい
    抵抗したら催眠ガス嗅がせてガラスケースで監禁したい
    高潔な呪術師の伏黒恵くんが、おぢさんに愛されるだけの可愛いお人形恵ちゃんに成り下がるまで丁寧にぺろぺろしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:57:06

    >>23

    チャイナ服いいな…

    自分はスリット入りのロングタイプのチャイナドレスで美脚を拝みたい。パンプスも履いて欲しい。

    そしてどこをとは言わんが踏みつけてグリグリして欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:58:29

    最近のこわくてギラギラしたお顔の恵チャンを争いから遠ざけるためには、おぢさんが誘拐保護して女の子の服を着せて女の子として可愛がるのが一番なんだ…
    そうすれば恵ちゃんは可愛い女の子になり物騒なことはしなくなるんだ…女の子になった恵ちゃんの可愛さで津美紀おねいちゃんは自らコロニー外にプリズンブレイクするんだ…なんやかんやあって死滅回遊も平定するんだ…獄門疆も謎理論でひとりでに開くんだ…
    だからおぢさんが恵ちゃんを誘拐保護して女の子にするね…♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:22:00

    ぼくはレザーのボディスーツちゃん!
    細くてスラッとしてるから絶対エロいし似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:52

    自分を女の子だと思い込んでる伏黒恵♂はグラビアポスターやエロ本見つけると浮気者扱いしてくるんだ
    他の女の子と仲良くするより紙媒体や映像の方に嫉妬する恵ちゃん♂可愛いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:20

    めぐ〜ちかは花魁衣装似合うよお…
    赤い襦袢着てくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:47

    スレ画の腰の細さ真剣にビビったし腰絞った服着たらめちゃくちゃ似合うと思うんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:07:24

    >>29

    ちょうど身売りもされたし恵と花魁はハマりすぎだお( ◠‿◠ )

    おぢさんが10億両で身請けするお( ◠‿◠ )

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:15:44

    伏黒は細すぎるから着物を着る時は腰回り補正されまくりそう
    補正タオル巻かれまくって顔色が悪くなった伏黒を介抱したい
    帯も着物も肌蹴させて足袋一枚にして、布団に横たわらせてあげるからね…♡大丈夫、苦しくないよ…♡すぐに気分がヨくなるからね…♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:16:32

    肌襦袢1枚の恵くんを観測した。薄暗い和室で気だるげ寝そべる恵くん……恵くんに腕枕をしながら髪を撫でる僕……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:20:29

    綺麗な脚しているからミニスカナース姿が見たい
    おはようからおやすみまでお世話してもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:24:51

    肌襦袢1枚の伏黒きゅん!?!?!?
    エッッッッッッッッ(昇天)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:06:38

    >>34

    良いな…下のお世話もしてもらうやつ。

    尿瓶とか持ってると興奮する。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:24:57

    尿瓶プレイは難易度高くないか…?
    自分はスリット深く入ったチャイナドレスがいい
    足チラしてほしい美脚チラリズム最高

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:52

    女装なら女性教師を推すぜ
    白シャツにタイトスカートで腰のくびれを強調しつつ、ストッキングの透け感が引き締まった脚をより細く見せてくれるんだ
    スカートの下はガーターベルトかもしれないと妄想するだけでご飯3杯いける

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:31

    性癖の開示…!
    本気だね…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:16:10

    恵君が眠ってる間に毎晩こっそり正の字とかエロワードを真っ白な太腿や尻や腹に油性マジックで書き足したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:28

    ショタ恵君に…短パン水兵服を着てほしいんだ……
    膝小僧がでるかでないかぐらいの丈の………凄く似合うと思う…
    そんな愛らしい服を着た状態で恵君の薄いお腹や太ももをさわさわ触ってまさぐりたいんだ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:55

    なんてえっちなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:37

    >>42

    お尻から足までのラインえっちすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:45

    >>44

    う〜ん、このお尻はお持ち帰り決定ィ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:10

    めぐケツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:12

    >>42

    今週のここの倒れこみのコマすごくセンシティブだよな…

    重ね合わせられたお手々とちょっと浮いてる足組みが絶妙に可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:59

    >>42

    ちょっとエッチ過ぎないか…センシティブだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:49

    来栖花ちゃんが恵たんの前に現れて不穏な空気…の筈なのにめぐケツばっかり見ちゃうよお
    来栖花ちゃんのブットい太腿もえちなのにめぐケツには逆らえないよお

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:58

    >>42

    襲われても文句言えないくらいえっち

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:53:22

    ぶかぶかの服の隙間から手を突っ込みたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:58

    >>42

    縛りやすいように両手揃えてくれてるの?賢いね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:42:55

    >>42

    天使にお持ち帰りされちゃう…?

    倒れ方可愛いね本当。このまま脱がせて突っ込みたい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:24:37

    伏黒恵の足の指一本一本嬲るように舐め回したい
    げへへへへ
    恵ちゃん足の指も綺麗な形だねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:20

    改めて本誌読み直しても伏黒恵くんのセンシティブすぎるおしりで他の情報が入ってこないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:24

    >>42

    揃ったおててとあんよがかわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:28:17

    いつは小さく見えるお尻が倒れてこっちに向いてるせいで大きく見えるのがすごくえっちだと思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:26

    >>42

    服のしわで足の境目わかるの本当に素晴らしい

    脚の間に手を差し込みてえ……

    伏黒君のほっそりとした太ももに挟まれてその質量を感じたいんだ………

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:17

    なんだったらしっかり境目描かれるよりエッチだよね
    天才

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:21:44

    >>42

    何故か見えないはずの尻の谷間からあふれでるナニかまで見える気がする

    事後感すごい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:56

    最近の恵くんはどこから見ても完全無欠にエロいからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:26:57

    死滅回遊に入ってからの恵くんは美しさ危うさ苛烈さ冷たさの全てを兼ね備えたパーフェクト蠱惑的美青(少)年だからね…
    恵くんに冷たい苛立ちをぶつけられて酷く殺されたい
    恵くんにおぢさんの血肉で作った花束を送りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:52:58

    >>51

    冷たい手差し入れてヒャッってさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:39:50

    分かる
    ここの所ずっとエッチ
    絞め技もそうなんだけど腰の細さとか特に強調されてる気がする
    本当にエッチ
    なんて子を生み出してしまったんだあくたみ先生は

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:53:16

    路地裏に倒れてるなんてエロゲ定番お触り悪戯拉致監禁のフラグしかないんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:36:37

    今なら寝てる恵くんにえっちな事し放題なのでは…?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:17:35

    >>66

    天使さんがログインしました

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:39:45

    造形師さんの手で細部まで丁寧に造られていく裸の恵チャン…エッチだね…


  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:55:55

    >>68

    本当に丁寧で繊細に造られてる、特に手の部分が素晴らしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:47:44

    >>68

    この下半身を見ながら

    >>42

    ここに目を移します

    う~~~ん、エッチ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:30:09

    >>67

    あなた恵くんになんの用何ですか?!?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:53

    (可愛い子がいたので来ました!)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:03

    天使降臨シーンは神々しいのに恵ちゃんのお尻と足の裏ばかり見てしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:54:46

    このお尻がよく見える横倒しの倒れ方
    ちょっとエッチさも出したい時の倒れ方
    女子なら制服のミニスカートから見えそうで見えない魅せ方になる鉄板の倒れ方

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:02:58

    🐺 (恵が人気で嬉しいワン)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:04:21

    >>72

    面食いオタクの天神ちゃん好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:22:59

    玉犬はそれでいいんか?
    おたくのご主人様エッチな目で見られてるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:43:54

    フィギュアの恵ちゃんは筋肉がしっかりついてるのに細いのがいい
    造形師の方に感謝やでえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:53:30

    メンタル割とギリギリそうな今の恵くんを術式で洗脳してラブラブえっちしたい。辛い事も苦しいことも痛いことも悲しいことも全部忘れてもぶおじ僕とひたすらえっちしようね恵くん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:59:16

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:13:17

    唐突で申し訳ないけど恵くんに耳掻きしてもらいたい。
    膝枕で耳掻きしてもらって、最後にふって息を吹きかけられたい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:29:20

    >>81

    耳掻きされるのもするのもイイネ…♡

    おぢさんの耳に桃色吐息を吹きかけていたずらに弄ぶメグたん…♡

    おぢさんの綿棒に耳の穴を好きに掻き回されてムズムズしちゃうメグたん…♡

    どっちも可愛いね…♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:01:25

    耳掻きすると相手が喜ぶことを知っている恵
    「お姉ちゃんに耳掻きしてもらって気持ち良かったんだろうな」ということにしたい周りの皆

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:16:32

    恵くんに耳かきするのもイイね♥恵くんの耳朶触ってモミモミしたいよ😍
    恵くんの👂耳朶は薄い気がするな…ピアス開けてみる嫌?開けるときは言ってね😍
    おじさんが恵くんの耳に📌穴開けてあげるね🤗

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:03

    ピアスの穴開けるとき暴れたら危ないから拘束しないとね

    式神呼べないように指一本一本鎖で固定しよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:20:36

    >>83

    ということにしたい辺り何かを察してしまっていて気まずいな(周囲のみなさんが)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:46:20

    勿論膝枕付きですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:45:12

    おはよう、恵チャン😃🤚😁今日は本誌だね(^_^)💕おぢさん、一週間待ち遠しかったヨ^^;😰今週は、出番があるかわからないけど😂(笑)、おぢさんはいつも、恵チャンを思ってるからネ😃✋(^_^)😍

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:12:02

    タコピースレ見て魔性なショタめぐいいなって思いました

    恵くん「おじさんならできそう」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:41:20

    恵くん棒読みの「おじさんならできそう」を真に受けたモブおじさん覚醒

    死滅回遊プレイヤーとして100点稼ぐ

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:10:43

    >>89

    子供らしからぬ色気でおじさんを手玉にとるショタめぐいい、凄くいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:58:58

    おじさん🥴恵くんのためなら🔥の中🚰のなかだヨ!
    恵くん♥のために頑張るからご褒美😘楽しみだネ😍
    絶対守って🛡あげるからネ⚔

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:59:12

    INUマグを愛用するめぐみくんかわいいよぉ…
    そのブランド?いくらでも買ってあげるからね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:08

    このスレのコメント1件ずつ手紙にしたためて隠し撮りした伏黒恵の写真とともに毎日寮の扉の下から差し込んで、自分に向けられた無数の劣情を伏黒恵に自覚させることを可能にする術式がほしい。
    どれだけ対策しても毎日必ず差し入れられる手紙に疲弊する伏黒恵を存在させたい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:38

    めぐみくん疲れたら外でも寝ちゃうからガラの悪い男連中にえっちな悪戯されないか心配だな!
    おじちゃんがめぐみくんのこと守ってあげるからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:00:41

    >>94

    でも何となく伏黒は何通か読んだあと、ああこういう傾向の手紙か…って思ってその後は読まずにゴミ箱に捨てそう。スーパードライ対応。

    でも、そういうところがおじさんは好きだヨ😘可愛いね💞

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:58:44

    >>94

    恐怖新聞かよ!

    恐怖ではあるかも・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:39:54

    >>68

    裸の恵ちゃん……

    胸が薄くて脚が細くて15歳

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:05:28

    >>98

    伏黒の裸シーンなんてあったっけ!?ってアンカ飛んだらフィギュアだった


    原作で恵くんはいつ裸を見せてくれますか??

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:37:42

    恵くんをしゃぶしゃぶしたい
    いや、恵くん。おじさんのマツタケをしゃぶしゃぶしてみないかい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:16:13

    >>99

    芥見「お腹見せたじゃん」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:20:33

    あまりにも存在がえっち
    これはもう責任取って恵自身の体でこの熱を冷ましてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:15:09

    恵チャン、おぢさんにお腹を見せてごらん…?♡おぢさんが恵チャンのつるつるお腹をナデナデ♡ペロペロ♡チュウチュウ♡してきれいきれいにしてあげるからネ…♡さ、早く…♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:23:26

    >>101

    たまには半裸くらいさ…

    上半身裸くらい見せてくれても良いじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:49

    腕とか太ももとか
    もっと見せてごらん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:27

    何度もピンチを迎えている伏黒くん
    一度くらい大破グラフィックを見せてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:42:03

    上半身裸すら可能性低いの何故なんだ…
    もっとハジケろよ伏黒の制服うううううう!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:25:54

    >>100

    シメジくらいの大きさですけどマツタケ?

    って冷たい目で見られたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:26:25

    恵くん裸になってくれないならせめてズボン脱いでくれないかな?今日何色のパンツ履いてるの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:33:19

    >>100

    いやーこれは伏魔御厨子

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:51

    今タガタメコラボをやると恵くんの「気持ち悪ぃ」って吐き捨てるボイスが聞き放題だぞ!急げ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:37:20

    >>111

    まじか?!録音して朝の目覚ましにする

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:38

    恵くんに罵られたい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:51:06

    >>106

    伏黒の制服なんでこんな超合金なんですか?

    野薔薇ちゃんだって腕破れたりしてんだぞ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:44:47

    >>114

    ガソ.リン&爆発のコンボを決められて破れなかったんだからもう自分から脱いでもらうしかないな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:05

    北風と太陽の話みたいに、破ろうとしてあらゆるダメージを与えるよりも自ら脱がせる方向で行った方がよさそうだ
    …ということで今から500mlボトルに入れたおぢさんのミルク♡とおぢさんの聖水♡を恵くんのお洋服にかけちゃいま〜すwww

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:34

    >>115

    脱ぐシーンは一応ありましたね

    白シャツ姿と腹筋見せるのが事務所NGのギリギリセーフなんだよ多分。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:10:44

    虎杖みたいに破けとは言わない
    ちょっとえっちな破け方してちらっとお胸のピンクが見えるくらいいいじゃないっすか!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:06

    劣情かはわからんけど
    注視しないような小さいコマの中にたまにハッとするほど美しい伏黒がいて見入ってしまう
    芥見の描く伏黒の繊細な横顔や表情がすごく好きだ
    特に死滅回遊に入ってからの伏黒は硬い表情と裏腹に危うさが垣間見えて素晴らしい
    前スレでも同じことを言ったかもしれないが芥見の描く伏黒は世界で一番うつくしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:18

    >>119

    続き

    こんな小さいコマのこのアングルで、擦り減った伏黒の身と心をこんなに美しく儚げに描けるのもう天才だろ

    こんなん突風に埋もれる足取り 倒れそうになるのをこの鎖が許さない じゃん…

    芥見は伏黒の天才すぎる 天才

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:59:10

    余裕の無さと危うさが色気になってんだよな……美しいよ恵…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:05:11

    >>119

    >>120

    前に閲覧注意スレで、原作の伏黒でしか抜けなかったって主張があったけど気持ちは分かる。

    自分はアニメはアニメで好きだけど、やっぱ原作の伏黒恵が一番エロいと思う。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:54:31

    >>120

    唐突な鬼束ちひろで草

    でも伏黒に鬼束ちひろ似合うのはわかる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:22:01

    ここが原作恵エッチ画像確認によかった

    【閲覧注意】花金なので|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:09

    2期……ちびめぐ……(過呼吸)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:47:05

    動くショタめぐちゃを摂取できるなんて😍💖おぢさん嬉しいヨ(^^)😘❤️
    じゅじゅさんぽでおぢさんとお散歩しようネ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:53:09

    とーじの回想の口尖らせて涙目っぽいチビめぐ、演出盛ってくれるって信じてるからなマッパ…なんなら動かしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:14:57

    死滅回遊に入ってから伏黒の陰のえろさに磨きがかかっていやほんと…………ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:43:28

    未亡人みたいな色気と気だるさがある
    何あの色気

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:10

    恵エッチな子だなぁ
    なんてエッチなんだ
    けしからんねまったく

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:38

    渋谷事変はラッキーマンから息も絶え絶えの状態で距離を取る伏黒恵のところが一番センシティブだと思っているんだけど、2期が来るってことはそこも映像化されるってことなんですよね…!?声と動きが加わるってことですよね!!!?
    よりセンシティブが加速してまう…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:44:24

    >>131

    あそこは本当にえっちというかエロい


    目覚める奴出てくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:37:21

    >>131

    そしてそこからの布瑠部由良由良からの伏影考

    ヒロインブームかましてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:48:12

    今日はバレンタインだね♡

    中学生伏黒恵の下駄箱にチョコを入れたい人生だった
    嫌そうな顔しながらちゃんと持ち帰ってくれそう♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:11:56

    アニメの八十八橋で強化版虫くん倒した後ぶっ倒れる時の目がレ○プ目になってて興奮したので、事変はあれ並に盛って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:35:04

    推しにゴキ這わせるのが性癖だから黒沐死くんに遭遇してほしかった

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:10:11

    >>136

    なんて性癖してるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:04

    別スレのタイトル見て思ったけど禪院恵概念どエロすぎんか
    和服着た恵くんをグズグズにしてやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:35

    >>136

    ゴキブリが恵のあんな所やそんな所に這いずるシュチュエーション…アリだな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:26:23

    禪院恵概念はガチでエロ
    ジトッとしたセンシティブを感じる
    死んだ目でされるがままな感じだと尚の事いい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:19:49

    薄暗い和室の中薄い着物1枚だけ羽織った恵くん…
    その恵くんを「お姉ちゃんがどうなってもいいの?」とか言って押し倒す俺…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:40:35

    どんな辱めを受けようが瞳がギラギラで高潔なままの禪院恵を見て、勝手に敗北感や劣等感を感じたい
    ある日の夜伽、懐刀で首を掻っ切られて畳の上で死にたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:41:00

    死んだ目してても良い...
    でもお姉ちゃんのこと話題に出すと目がギラギラするんだ
    虐めたくなっちゃうよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:17:50

    2期、恵ちゃんの見たいシーンが山盛りすぎて想像だけで幸せ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:29:08

    パパが身を呈して息子を守た後、その息子が通り魔に襲われるシーンが地上波に流されちゃうのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:42:50

    もう何度も言われてるけどアニメで喋るショタめぐが楽しみすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:52:59

    後ろから切られてはぁはぁしてる恵くん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:08:43

    斬られて後に移動してるあの場面で性癖ねじ曲がったので本当に楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:12:00

    >>148

    凄く辛そうなのに術式の開示を続ける恵にドキドキしちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:53:53

    >>148

    えっちなんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:59:26

    >>150

    からのこの表情よ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:17:04

    後ろから高速ピストンで打ち付けたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:10:36

    エッチですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:02:03

    このエッチな子を「もう反撃も抵抗もできないだろ」と調子に乗って追っかけたら突然調伏の儀に巻き込まれてしまうモブの末路

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:04:23

    >>150

    この顎の上がり方と空な目と冷や汗がたまらん、今にも気を失ってしまいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:05:40

    >>154

    縦にスライスされるんですねわかります

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:59:22

    痛みに耐えて相手を確実に仕留める為に術式開示する恵くんは一矢報いれようとする女騎士味のあるエッチさでおぢさん大好きだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:05:12

    ただでは済まさない恵くんやっぱり侮辱系エロ漫画のヒロインでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:10:43

    40Gの負荷がかかって動けない恵くん

    拘束されてないのに動けないのもまたえっち

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:00:34

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:26:05

    >>154

    あのモブやってくれて伏黒回復させて宿儺さんはヒーローですわ

    スパダリじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:57:15

    うわああああんめぐてゃ〜〜〜〜ん!!土日出勤で疲れるよ〜〜〜!!いつもみたいにおっぱい飲ませてよ〜〜〜〜!!!おっぱいのむ〜〜〜!!!ママ〜〜〜!!!めぐママ〜〜〜!!!バブ〜〜〜!!!バブバブ〜〜〜〜!!!…チュッチュッチュッ♡♡♡……

    明日からも誠心誠意、職務を務めさせて頂きます。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:25:04

    伏黒受け小説を漁ってて思ったこと
    宿儺様がスパダリ過ぎてryo辱モノはモブ伏から探すことに

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:24

    モブ伏もほぼ無理矢理かと思ったら優しい穏やかなモブと付き合ってたり微笑ましいモブの切ない片想いだったり油断ならない
    めちゃくちゃにされる伏黒きゅんはどこだ
    世界が伏黒きゅんに優しいのは良いことなんだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:37:19

    tips:連載初期に書かれた宿伏なら宿儺様にめちゃくちゃにされる伏黒恵の確率がそこそこ高いよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:31

    >>165

    容赦無いのが見つかったわありがとう!

    最近はスパダリ宿儺様多いよね

    伏影考がターニングポイントだったのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:59

    容赦なくめちゃくちゃにされて快楽堕ちする伏黒恵少なくない?何故?
    一日に50件くらい増えるべきでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:20:20

    >>167

    めぐ~ちかにはいつでも気丈ででも快感に弱く、しかし早々には堕ちない高潔さが必要だからな。堕ちめぐ~ちかを存在させるにはまず外堀を埋めること(誰も救うことができず、それどころか自分が足掻けばあがく程大切な人が苦しむ仕組みづくり)が大事ではないだろうか。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:39

    手強い呪霊と予期せぬ戦闘をしてボロボロになった帰り道
    過去にボコった不良集団に遭遇してしまい…!
    な中学生恵ちゃんください
    写真撮られて脅されるとこまでセットで

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:37

    めぐ~ちかはいつの時代も人質に事欠かなくて良いのぅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:37:44

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:41:46

    今週の乙パイを見るに正の呪力は口から直接流し込むことができる…つまり反転術式での傷の治療にもこの方法は流用できる……今現在傷だらけの伏黒きゅん………………閃いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:58:10

    恵と天使のキスシーンか……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:10:52

    よし!
    反転術式みにつけてめぐちゃんを助けにいくわ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:56

    >>173

    もし実現したらあまりの美しさで視力を失いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:00

    うわああああん!!!!快楽堕ちもいいけど恵くんとやっぱイチャイチャキスハメしたいよぉおおお!!!「吸ってもなんも出てぇぞ」とか言われながら恵くんのおっぱい吸って頭撫でられたいよぉおおお!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:06:58

    この流れなら言える。
    恵と授乳手○キプレイしたいよ…恵の乳首舐めしゃぶりたいよ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:32:46

    善人と見定めた相手のためならどこまでも犠牲になってくれそうなところ
    いいですねえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:59:17

    DKのおそらく絶壁と思われる乳に並々ならぬ執着を見せる>>176>>177は同じ呪霊か?それとも…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:26:25

    映画見に行ったら何故か1ミリも出てないのに落ちたよね
    もちろん他のキャラも超かっこいいし好きなんだけどなんだろう…潔癖気味なのがよけいに汚したくなるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:44:07

    ばんざいさせた状態で固定し、筋肉がついていながら薄いがゆえに僅かに浮き出るあばらを一本一本なぞりたい。
    最初はささやかになぞって、くすぐったがってくれるといい。
    その内かなりの強さであざができるほどなぞりたい。あばらの骨と骨の間に指を差し込む形で、感覚的には骨に張り付いている筋肉をはがす感じで強く力を入れたい。
    いつか肌を突き破るんじゃないかというくらい執拗にぐりぐりとされることに恐怖を覚えてくれるといい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:49:34

    伏黒恵は最初クソほど嫌がるけど死ぬほどお願いしたら結局頭撫でておっぱい吸わせてくれるタイプ
    好き

  • 18317622/02/22(火) 16:31:03

    >>179

    残念ながら別人なんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:00:33

    動物の赤ちゃんになって伏黒きゅんにお世話されたい
    哺乳瓶でミルク飲ませてママーーーって抱きつきたい
    動物なら顔ペロペロしても怒られないしな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:49

    襟足の匂い嗅いで首筋ペロペロしたい
    恋人みたいな距離感でイチャイチャしたいけど決してこちらを振り向かないで欲しい。恵くんの心は違う方を向いていて欲しい。合意なく犯したいけど抵抗もしないで欲しい…。気高く潔癖な伏黒くんを犯したい、でも僕なんかに屈服する伏黒くんは解釈違いだよぅ……おっぱい吸わせてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:20:45

    体を明け渡してくれるのは解釈違い
    でも無理やりレ○プはやだ…
    睡○姦だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:39:45

    伏黒くんは寝たらなかなか起きない
    それは2期EDの落書きされた寝顔で証明されている
    よし!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:07:52

    寝てる間は隙があるの大変えっちで良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:32:24

    眠い顔可愛い。
    じゅじゅつっちでもあの眠そうなデフォルメ絵が可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:25:58

    伏黒入眠の演出アニメも可愛かったよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:50:54

    戦闘後にいつも気絶しちゃう恵くん、危なっかしいがすぎるヨ…
    おぢさんがその場にいたらいち早く恵くんを保護して天蓋付きのふかふかクソデカベッドで休ませてあげるのに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:47:31

    河川敷で可愛い男の子が倒れているよ
    危ないからオジサンが保護してあげようね

    …近づくとただならぬ気配がする
    少年が手に持っているものからか…?
    これ以上近づいたら死ぬ
    後ろ髪を引かれながら私はその場を後にした

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:25

    ここで諦めるとはオジサンの風上にもおけぬ腑抜けよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:25:11

    キンッされても自分の肉片が気絶してる恵くんに降り注ぐと思えば興奮できるだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:00:39

    >>191

    足を鎖で繋ぎたい

  • 196恵たんチュッチュおじさん22/02/24(木) 23:46:55
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:52:58

    >>196

    スレ建て乙

    おぢさんも平成初期のグラデ便箋絵柄みたいなシチュエーションが似合う恵ちゃんをこれからもペロペロしていくね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:55:02

    恵chanのおっぱいチュッチュッ💋まな板おっぱいの上の🍒チュッチュ💋

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:59:34

    次スレスレ画の修正後で梅
    こっちも好きだヨ(^-^)💕

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:00:06

    >>200なら恵チャンは2022年もスケベかわいい😍❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています