えっ、トレーナーさんが結婚……!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:13

    「ファルコンさん、お久しぶりです」
    「あっ、フラッシュさん!久しぶりだね…何年ぶりかな?」
    「7年と124日ぶりですね」
    「えっ!?すごい!ちゃんと覚えてるんだ!」
    「聞かれると思って調べておいたんです」
    「えっ!?」
    「ふふ、相変わらずで安心しました」
    「ほ、褒めてくれてるんだよね……?」
    「…………そんなことよりファルコンさん」
    「あれっ!?無視!?」
    「良いんですか?」
    「えっ?」
    「ファルコンさんは……ずっと、好きだったのでは?」
    「……トレーナーさんのこと、だよね?」
    「はい」
    「好きだった、はちょっと違うかなぁ………だってファル子、今でも好きだもん」
    「…………だったらどうして」
    「ファル子ね、いっぱい後悔してるよ」
    「えっ?」
    「あのときこうしておけばって、トレーナーさんに想いを伝えていればって……何度も思っちゃう」
    「…………」
    「でも……きっと想いを伝えていてもファル子はいっぱい後悔したと思うの、今とは違うことで迷って、苦しんで…………そして今とは違う輝きを持っていたんだと思うな」
    「ファル子は不器用だから、今持ってる輝きで、今一番大切なものを照らすことしかできないけど…………けど!それが何よりも幸せなんだ☆」
    「ファルコンさん……貴方は……」
    「ファル子さーん!準備お願いしまーす」
    「あっ?!ごめんフラッシュさん!ファル子、ウェディングステージの準備しなきゃ!また後でね!」
    「…………ファルコンさん……貴方は誰よりも強くて、輝いていますね、ふふ……」
    「相変わらずで、安心しました………」

    「トレーナーさーん!おめでとう!今日はファル子史上、最高のライブにしちゃうよ☆」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:11

    切ねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:04

    でも尊い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:07

    彼女の目から光ってるものが見えたがきっと汗なのだろう...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:46

    とても辛いけどすごい素敵

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:50:42

    これはファル子、最強ウマドルルート

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:54:03

    トレーナーのお相手さんとの出会いはファル子のライブなんだろうな‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:09:20

    ⏱ジリリリリリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:11:32

    認めない!
    こんな結末……だって、ヒロインはヒーローと……っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:13:24

    美しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:14:37

    ファル子は負け犬が似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:15:20

    >>8

    おっと!今日は大事な結婚式だ。ファル子も来てくれるのに寝坊なんてできないよな。よし、支度するぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:22:49

    トレーナーもファル子がウマドル引退後にプロポーズする予定だったけどずっと現役のままで、親からお見合いしてと言われて諦めたならより切ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:29:10

    そこまでクソボケじゃないと信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:44:09

    トレーナーのほうも「あの頃はファル子に恋してたな」くらいに想っててくれるとなお良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:45

    みんなハッピーなのに、切ないとはこれいかに………

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:45

    こういうのでいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:31

    この後ファル子のトレーナーにファル子の親友だった君にだけは話しておきたいと言われて
    実はファル子のトレーナーもファル子のことが好きだったけことを明かされるんだよね…
    そしてそれを聞いたフラッシュだけが、どちらかが一歩でも踏み出していれば確実にあったであろう未来を知ってしまうんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています