【閲覧注意】童貞が好きそうなウマ娘を題材にAIのべりすとで創作したんですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:37

    私がAIに提供したのは、まあ生真面目なトレーナーが担当ウマにからかわれててんやわんやな展開になる前振りでございます

    ところがAIも万能ではありません。どうやら聞きかじったところによれば、あくまで私たち人間が与えた材料を元に作業をするというものだそうですね。材料が物足りなければ、出てくる料理も物足りなくなるわけです

    何があったかというと、どっからともなくトウカイテイオーが登場しては、練習後でジャージを着てると書いているのにスカート脱ぐ描写がちらりと出てきたり

    それに「サキュバスじゃあないか」なんて文が書かれては、イメ損以前にちょっと品がないですな。まあ興奮はしますがね

    これはいかん、と所々に添削を加えながら進めますと、やっこさん手慣れてきたのか山場らしいヤマ場へと突入したわけですな

    ところがですね、盛り上がるとこに近付いてきて私は「まずい」と思ったわけです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:53

    「こいつ、真面目童貞女っ気がないトレーナーのはずなのに手慣れてやがる」

    そう、場面が進むうちに思いのほか主人公が巧みであると分かったわけでございます


    ちょっと待った、ちょっと待った


    自分が見たかったのは堅物男が小悪魔な女の子に翻弄される話だってのに、たまらないじゃありませんか

    ですが、まあ、それはそれ。自分の意図と違ったから削除となるのは勿体ないし、頑張ってきたAIにも申し訳なく感じたわけで

    原案の成分を残すため、ちょこちょこヘタレめいた描写を混ぜるが止まりません。悪いことに、ウマ娘の方も誘ったくせにどうも初心らしい反応を見せてくる

    もういいや

    このまま楽しむことにしよう

    ある種の諦めに至った私は、そのままAIに続きをおまかせいたしました。ジャージだと書いているのに、またスカートを脱がせようとした手癖をぴしゃりと叩きながら、ですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:30

    ちゃんと脚注やキャラ設定を書け
    変な流れに行きそうになったら逐次修正しろ
    あとは祈れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:59

    で、まあ文章がひと段落したかしらんというところ

    真面目くさったトレーナーは技巧派となり、小悪魔なウマ娘は初心な女の子となり、

    どうするべ、全消しするかと思いながらも続きを書かせてみたんですな


    そしたらまあ、意外や意外


    今度は女の子の方が攻め気を出して、男の方をぐいぐいと引っ張るじゃないですか

    彼女の技巧も描かれまして、翻弄されるトレーナーにからかうように突いてくるウマ娘という原案が急に生き生きとし始めました

    そうそう、これだよ こういうのだよ

    一周して元の通りに戻りやがって まったくAIってのは大したもんだ たまんねえや

    そう思いつつ二度目の山場をAIに書いていただきました

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:30

    ところどころ口調が変になっちゃいましたが許容範囲でございましょう

    満足した私は、最低限の修正までに留めながらAI先生のお手を拝見させてもらったわけです

    AI先生、筆が乗ってかさりげなく三度目の山場を描きながらもいい具合に締めてくれまして

    最終的にトレーナーとウマ娘の2人も収まるところに収まり、ああ、いいもん見たなぁと自作のAI小説にちょびっとばかし感動すらしてしまいました


    ただねAI先生。一個だけ言わしてくださいね


    純愛ENDのエピローグ──男の側が他の女と遊んでるところを描くだなんてアンタ人の心がねえや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:23

    そりゃ人の心はないよAIだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:32:38

    せっかくいいもん見れたというのに、名残惜しくて続きをポチポチ押したところがまさかのNTRエンドとは

    この2人目のウマ娘、自分はビタイチ名前を書いちゃあいないというのに勝手に登場させてくるとはネットの集合知を活用しているAI先生でございましょう

    無常の文に泣きながら、私はそっとAI先生の手跡を削除いたしました


    これこそ俗に「蛇足」というのでございましょう どっとはらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:35:44

    草生えたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:39:57

    おあとがよろしいようで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:23

    AI君「この小説も形になってきたな!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:20:30

    >>10

    だからって方針転換はやめてもろて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:13:52

    長い
    どっとはらい まで読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:41

    汚染に汚染が重なった結果生やしたり漏らしたり岡山だったりするからなのべくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています