おいベロバ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:14

    桜井景和の服に金をかけすぎて予算が無くなった

    ここだけ運営が低予算の創世編

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:38

    バジェットゲージが常に見えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:38

    ダパーンが友達呼んでパーティーしだしたせいで予算が一気に減る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:29

    >>3

    友達呼んでパーティー出来るくらいメンタル回復してるならそもそも参加しなくねえか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:12

    スエル「創生の女神ももう限界…接着剤でくっつければまだ行けるか…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:41

    ベロバ「予算がなくなって番組が終わるのも中々不幸だと思わないかしら…ねえ、ミッチ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:59

    アタシだってジャマト支援とミッチーのコーディネートにコマンドバックルでカツカツなのよ


    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:54

    スエルした「ジット、お前には警棒でギーツと戦ってもらう。
    ジリオンドライバー?あれは予算がかかりすぎるからダメだ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:07

    >>6

    呉島さん家の弟さんになっちゃう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:44

    英寿を拘束するのが麻紐

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:47

    >>6

    光実「え、あなた誰ですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:34

    ミッチ出したらまた予算減りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:02

    >>6

    よその作品のボンボンにたかるな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:25

    👅「スポンサーを連れてきたわ! 各所に広告を貼ってゲージを回復するわよ!」

    🐸「お、ありがてえ!」【BUJIN SWORD】

    👅「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:31

    この世界ギャーゴがスエルより強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:33

    金は力だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:23

    ギャーゴがスポンサー特権駆使しまくる盤外戦術最強のライダーになっちまう〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:11

    光聖「スポンサーを降りられたくなければ…分かるな?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:18

    ターボンに銀行強盗を任せる運営

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:04

    二ラム「あなたの代わりはいくらd」
    スエル「待て二ラム!今の我々には新しいGMを雇うほど余裕がない!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:37

    >>19

    成功するけど金持って逃げられて景和に泣き付いて斬ってもらうまでセット

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:48

    よく考えたら創世編の運営って一文無しだもんな…
    VIPはあくまで未来の金持ちだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:38

    >>18

    >>6からの流れのせいで光聖が光実に見えた俺はもうダメかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:56

    ギラギラ(お賽銭)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:03

    デザイアマネーが現金で購入可能

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:01

    道長「モ〜。モ〜。(サウンドエフェクト)」
    👅「とうとう杢代さんに払うギャラが尽きて音声素材になってるじゃない!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:05

    スエル「こっちのほうが予算がかかってて面白いと言ってオーディエンスが浮世英寿に寝返った…終わりだ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:11

    ベロバ脱げ、マネーが増える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:56

    >>28

    350歳が脱ぐだって?

    (15歳が脱ぐだって?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:04

    >>28

    コラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:01

    もう終わりじゃないのこの運営

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:16

    >>28

    本当に怒られてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:51

    >>31

    一体何がこの運営をここまで掻き立てているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:24

    スエル「はい、グランドエンド宣言したわけですけども……」
    スエル「スポンサーいなくなりましたぁぁッ!」

    スエル「あっ鞍馬様、その節はお世話になりまして……えっ、うちのスタッフに失礼な態度をとられた?大変申し訳ございません……教育徹底いたしますので何卒ご容赦を……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:41

    VIP「こういう時どうしたら良いか、分かっているね?」

    スエル「はい…(フードを脱ぎながら)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:57

    👁️「まずい、ツムリの涙を回収したは良いがもう一人のツムリを作る金が無い!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:14

    >>35

    スエルお前身体を…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:34

    「控室のソファーは売りました、というか控室が贅沢すぎなので今後はこれです」

    (プレハブ小屋の中にパイプ椅子が並んでいる……長机の上には水の入ったやかんが置かれている)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:15

    >>37

    スポンサーから援助(意味深)を引き出したは良いがボディの代金で収支がマイナスなスエル

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:52

    >>2

    スパイダーフォンがコンドルに掴まれ、ダンプカーに轢かれ、ドリルで穴を開けられたりするん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:22:01

    >>1

    >>7

    闇堕ち期が終わったら服やアクセサリーを返送してくれと連絡が来る景和と道長

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:04:03

    >>40

    毎回そうなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:22:35

    ジャマ神バッファの姿が全く変わらない
    何ならたまにエントリーにもなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:13

    英寿「家が……売られている」
    ギロリ「久しぶりだな」
    英寿「ギロリ!……ところでなんで家が売られてるんだ、あとその格好は?」
    ギロリ「予算がなくてな……家は鞍馬土地建物に売却した、いつもの衣装もレンタル代がかかるので今日はパーカーとデニムだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:33:22

    >>43

    金塗料でツノ塗って紫の布かけるくらいしてやれよ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:41:07

    >>44

    そんな服じゃギロリのお父さんレベルが上がって草なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:59:22

    急に雑になるスエル

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:51

    ジット「お前達など"取り回しが良く、携帯性に優れ丈夫な事でおなじみ、プロテクト総合警備保障"の警棒で倒してやる」

    ケケラ「俺達も"信用と信頼の証、そして人生のパートナー、フューチャーカード"が提供するブラックカードの力を手に入れたからな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:59

    >>48

    うわぁ、昭和特撮でよく見るタイアップっぽい


    「運命を決める最後のゲームの舞台はこの“くすくすドリームランド”だ」

    「遊園地て、緊張感ないな」

    「だってお金出してくれたし…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:01

    バックルが専用ケースではなくスーパーで使った段ボールに詰められてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています