本誌の柱のここが大好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:38

    最高か……?

    いやもうホントさ、伏黒は恵って名前を付けた父親に対して感情を持っていたけど、パパ黒は禪院って名字に対して気にかけていたっていうスレ違いが大好きすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:53

    天与の暴君ってのがもうピッタリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:31

    単行本派だったから天与の暴君がしばらく何のことだかわからなかった
    こういうカッコいい二つ名使ったグッズが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:40

    己か息子か、この選択を2回もして2回とも息子を選ぶところがね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:57:11

    煽り集が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:26:11

    ちょっと中二感あるくらいがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:03:46

    熱闘、大一番!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:40:44

    探そうと思ったけど大半単行本で読んでるから古いのがない
    煽りも収録してほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:52:57

    そういえばこれ追い詰められるまで領域展開しなかったことだと思ってたけど
    伏黒が玉犬のことを伏せてた伏線だった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:10:36

    カラー表紙含めてこれかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています