ビーストを殲滅することだけを目的として開発された究極の兵器

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:45

    それがウルティノイド・ザギです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:59

    そうか!君は模造品と言う自覚を持ってしまったがゆえにまともなアイデンティティの確立ができなかったんだね
    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:49

    ノアと敵対する事自体がアイデンティティの悲しきもの・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:52

    あわわお前は"N"を継ぐ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:05

    ノアに匹敵する力を持つ存在を作る能力はあったのに
    自我を持つ存在をただの代用品扱いしてどうなるかすらわからなかったのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:17

    NAGIの"N"を横にするとZAGI
    つまり副隊長がラスボスということ

    なにっ 別にそんなことはないっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:26

    ノアに匹敵する力を持つとか言われてるくせに実際にはほぼ一方的に失神KOされるとか君には失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:17

    来訪者…聞いたことがあります
    技術提供とかで味方面はしているが作中の悲劇の元凶はほとんどこいつらだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:23

    >>6

    あいつダークザキが化けてるくせに人間状態の時に何回かビーストに殺されそうになってて笑えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:01


    ///
    (ビーストの殺し方を教えてやるよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:30

    >>9

    石掘光彦…聞いたことがあります

    演技力がバグっていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:31

    俺なんてお前という闇から生み出された存在だけど光の力で変身する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:34

    >>9

    まあ気にしないで 作中やってること考えると仮に食われてもその辺の関係者乗っ取れば済む話ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:21

    >>11

    ヒルカワ役を迫真で演じた結果本気で役者ごと嫌われた中の人に悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:36

    >>11

    姫矢と溝呂木が相討ちになった時の驚きの顔は演技なのか素で焦ってたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:35

    >>15

    さあね…あの時ノアが万が一消滅したら復活の手立てがなくなるから割とガチ焦りも有力であることは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:50

    こいつがビーストの生みの親かと思ったら親玉ってだけで別にそんなことないんすね
    じゃああいつらなんなんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:47

    なあ もともとのプロットだとコイツがラスボスではなくて裏ラスボスがいたってほんとうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:48

    >>8

    今見ると良くも悪くもビーストにビビり過ぎなんだよね

    まぁ あんな化け物相手だとああなってもしゃあないけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:03:54

    >>19

    うーん母星が滅亡の危機に追いやられたから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:13:26

    >>17

    嘘か真か知らないが知的生命体を好んで喰らうスペースビーストは知的生命体の殲滅を願う者が生み出した生体兵器という科学者もいるし普通にそういう生態を持つ一般通過野生動物だという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:28

    ネット紳士のゆるふわ破壊神やん、元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:36:26

    >>22

    嘘か真か知らないがザギさんは悪の愚かさと正義の素晴らしさを子供たちに教える為にトラウマも辞さないほど全力で演技をしているという光の巨人もいるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:08:41

    >>17

    ノアですら殲滅しきれずにお休み入っちゃうんだよね

    ザギより厄介じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:13:01

    >>24

    嘘か真か知らないが

    人間の恐怖心を餌にするビーストは酔っ払って怪獣に噛み付いたり投げ縄とナイフ一本でベムスターに立ち向かう野蛮人だらけのタロウ世界なら繁殖出来ないと主張するマニアもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:28:08

    >>1

    模造品やん

    元気にしとるん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:21

    >>24

    うーん、ノアさんは燃費悪すぎるから仕方ない、本当に仕方ない

    嘘か真かそれを気にしてわざとネクサスに弱体化することでフットワークを軽くしているとする科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:35:53

    >>2

    待てよ 例え生まれは模造品でも心次第で本物になれるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:41:38

    >>21

    そんな奴らが自然発生するなんて俺があの世界の住民なら恐怖で頬を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:43:51

    >>18

    バキッバキッ

    我が名はダークルシフェル

    凪副隊長から正体滑りしなかったらこれが石堀の正体だったらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:18

    >>29

    知的生命体の恐怖は麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:47:02

    ネクサスのあの絵って...
    ま...まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:14

    >>30

    サーガの初期案であのウルトラマンキングを荼毘に付す予定だった奴やん元気しとん?

    まぁあの爺さんチートを超えたチートだから墓から蘇る!しそうな気もするんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:50:59

    >>5

    >>8

    もしかして来訪者の星にもドンシャインの中のバイトの兄ちゃんみたいな聖人がいればスレ画も暴走しなかったんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:59

    >>21

    あんな一般通過野生動物がいたら怖すぎるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:43

    >>35

    一般通過無が実体化した奴とか一般通過何でも食う生物みたいなのがいる世界もあるしマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:56

    >>35

    その恐怖を乗り越えなければ人類に逃げ場なしだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:41

    >>34

    確かにショーかなんかで模造品繋がりでジードとザギの絡みがあった記憶があるんだよね

    まっ 一番ザギさんがコンプ刺激されたのはたぶんウルトラマンFなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:11

    頑張ってスペースビースト倒して眠りについたら勝手に模造品作られた挙句超新星爆発で叩き起こされるノアさんに悲しき過去……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:32

    >>39

    だから人間に厳しくするんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:28

    >>40

    待てよ 本編のノアさんは結構頑張って道具とか作ってデュナミストケアしてるんだぜ

    まっ本編のデュナミストは死にたがりを超えた死にたがりばかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:11

    >>38

    (ダークザギのコメント)

    俺の情報に触れただけの人間が光の巨人として覚醒するなんて……こ、こんなの納得できない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:00

    扱いがそこそこ悪き者…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:59

    >>43

    へっ チートラならまだしも一般ウルトラマンにも負けてるよあの馬鹿

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:16

    >>44

    待てよギンガは心が強ェ時は無敵なんだぜ?

    見てみいたった一人によって全滅したグア軍団を

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:24

    >>40

    人類を過大評価しすぎだと言ったんですよノア先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています