負けてもポイント貰えるけどグレード100は遠いなー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:52

    1日で辿り着いてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:35

    わりと最近メイトでよく見る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:48

    お前もメイトにならないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:00

    次のメイトキャラはなんだろな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:11

    >>2

    サクッと遊べちゃうからプラチナ帯はもうみんな持ってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:05

    >>4

    増Gとかどうですか

    出たら俺は絶対に抗議のメールするけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:17

    もしかして負け確なら速攻降参して次のマッチ、勝ったらポイントゲットだけでも簡単に貯まる感じ?
    もったいない気がして意地でもサレンダーしてないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:27

    >>7

    魔術師とか相手なら間違いなく次行く方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:04

    >>8

    あーなるほど、問題は俺が魔術師使ってることだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:11

    >>7

    長いやつ相手ならサレかな

    ただ負け確のタイミングにもよる

    そのままちょっと殴られたら負けならマグロエンドして誘発オフでネットサーフィンしてもいいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:31:31

    >>9

    悪い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:32:36

    >>11

    1Tがアホほど長いのは事実だから気にしないで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:00

    >>5

    プラチナだけどまだ持ってないぞ

    現在81だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:45

    >>7

    低いランク帯だとソリティアミスって萎えてサレンダーする人とかいるから、ぼーっと見てる。

    結構なんとかなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:35:16

    負けて貰えるポイントもリワードも微々たるものだからソリティアや思考時間を待ってるその間が勿体ない
    リッチドライトロン鉄獣が見えたら即サレだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:36:45

    ぶっちゃけソリティア中はここみてるから気にしてない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:04

    エルドリッチは対戦すらしたくないから即サレでいい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:05

    >>17

    するのはいいけど相手が即サレしてくれるからエルドリッチ増える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:00

    >>17

    たまに練度の低いエルドリッチいるから諦めんな

    勅命スキドレされた時は終わったかと思ったが閃刀姫レイで耐久してたら勅命のコスト払えなくなってて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています