この人について語る会

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:22

    やっぱこの人スゴいよ……
    プロテア戦やヌンノス戦は感動するレベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:02:22

    この人よりキツい縛りなんてなかなかないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:31

    コメント欄にエアプが出てくる人

    いやマジで今の環境で黒聖杯も白聖杯もないのはやべえよやべえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:17:30

    なんでフレポしか利用してなくて、ノーコンテでケルヌンノスクリア出来るんですか…?(戦慄

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:20:19

    この人がいる限りFGOは時間さえかければクリアできると言えてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:51:11

    >>3

    この人に沸くやつに限らずエアプってさ、なんでプレイしてなくて知識不足なのに指示したがるんやろね?

    しかもほぼほぼアホ指摘やし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:55:37

    >>6

    知識も知能もある人は指摘が間違ってないか精査するけど知識も知能ない人は曖昧な情報をふわっふわで書き込むから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:06:20

    データさえ揃えれば後は試行回数でなんとかなるデメテルと違ってぬんのす戦はランダム行動の嵐だからマジで苦痛だっただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:07:33

    何故か毎回コメントで高レア起用のクリア報告が出る動画

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:18:34

    今どれくらい石貯まってんだろうな
    呼符も合わせたら10天井分くらい貯まってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:20:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:21:30

    >>10

    さすがに周回用の鯖揃えてるためにそこそこ引いてるんじゃね?

    …もしやガチャ禁までしてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:36:30

    >>12

    聞いて驚け


    なんと周回もすべて低レアだ

    ちなみに石自体はスレ画でクーフーリンのコインがあればってなって


    夢火与えてコイン貰うために周回で石割ってたりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:40:13

    >>13

    なんだその手段と目的が逆転してそうな話(まあこの人は好きにガチャ引くために低レア縛りしてる訳ではないが)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:43:11

    >>10

    最新動画の石と聖晶片だけで見たら約8.8天井くらいあるみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:43:31

    この人の低レア攻略は高レア鯖がいなくて攻略できない時に多少参考にすると行けたりするからかなり助けになってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:47:09

    >>10

    石7602

    聖晶片2525(約360個)


    とりあえずこんだけは確認出来る、呼符はしらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:48:17

    この人の難所攻略は一見めちゃくちゃ参考になりそうに見えて縛りがキツすぎるせいで他の人のフレ以外低レア攻略のが参考になって草なんよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:49:55

    >>16

    デメテル戦の小太郎の運用方法は個人的に盲点だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:57:06

    >>18

    局所的に活用できそうなパターンが多いよね

    尖り性能の低レアでひたすらトライ&エラーしてるからどこかを高レアにするだけで結構安定したりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:07:56

    今じゃ懐かしのリムーバー難民

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:16:11

    低レアのピンポイント採用の仕方が分かるからすこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:18

    虞美人をカリギュラで突破するのはなるほどーって思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:36

    運営は早く☆3以下の鯖追加してあげて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:58

    >>24

    できればエクストラクラスを……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:47:34

    ケルヌンノス攻略のためにクーフーリンのアペンド3わざわざ開放してんのヤバ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:07

    >>26

    おまけに礼装まで完備するというガチっぷり

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:00

    やっぱ最近はヌンノスに目が行きがちだけど、この人アーラシュの使い方が上手すぎるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:53:27

    面白そう なんてお方?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:57:16

    >>29

    チマチャンネルってYouTuber

    ゆっくり実況とかでパズドラとかfgoの攻略動画出してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:00

    一応初回ロンゴと番外編の鎌倉高難易度では高レア開放したんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:02:25

    >>28

    オベロン戦のアーラシュは関心したな

    絆礼装をレベ1アーラシュにつけることで回復と弱体解除は天才

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:02:55

    >>32

    あれは本当に目から鱗だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:53

    スレ画の時点で「絶対無理」とかじゃなくて「めっちゃ厳しい」なのがこの人のすごさを物語るんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:59

    再現性がないからって理由でクーフーリンに聖杯をあげないのは流石すぎるというか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:14

    この人のおかげで緑茶は育てた
    めっちゃ強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:07

    ガチャ礼装禁じてるのはヤバいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:51

    配布鯖くらい使っていいんだよ……ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:30

    マイクラといい、どうしてチマさんの縛りは過酷なんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:51

    >>39

    再生数が稼げるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:12:53

    >>39

    本人がドMだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:25

    >>13

    フレポ縛りのせいで未だに宝具5になってない星3鯖もちらほら

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:19

    >>41

    さすがプロのドMだぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:10

    >>42

    確かえうえうまだ4だったかな?そろそろ5になってたかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:40:58

    >>42

    草生えないけど草生える

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:28

    >>42

    ソロモン倒したころにはほどんどのマスターが限定以外の☆3は宝具マックスになっているのに対して、

    この人、良く使っているエウリュアレすら、確か、宝具3に至ってなかったからな…(間違ってたらすまない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:43

    この人ダークラウンズもしっかり倒し切ってるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:24

    >>30

    最近あんまパズドラの動画上がってないけどそっちもめっちゃ参考になるよね

    無効パの動画見て修羅の幻界クリアできたのはいい思い出

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:20

    マイクラの縛りも面白いよ!
    海洋バイオームで地図一枚分の水抜きをするんですよ。バニラで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:49:23
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:25

    やり込み界って本当に魔境だよね。
    なんでそうなってるのかが分からない……。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:26

    この人がすごいからこそfgoは低レアでもクリアできる!って初心者や攻略悩んでる人に言う人がいるのにモヤる
    そのレベルを求めちゃいかんでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:08

    正直どっかで失踪すると思ってたよ
    さすがプロのドMは違うなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:01

    >>52

    この人レベルを求めるのはアレだがこの人の動画見れば大体の低レアの強い使い方はわかるようになる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:25

    ネロ祭系の超高難易度でも全クリアなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:02

    >>54

    それはそう

    何なら3年以上やってる俺でも参考にするぐらいだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:47

    >>52

    持ち物検査とか言うバカがいてね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:49

    >>57

    ストーリーで持ち物検査言うのははコンテ石割れよとは思うな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:33

    新規にとって低レアの使い方の参考にはなっても
    攻略の参考にはあまりならん気がするな
    昔の配布礼装とか普通に使ってるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:50

    この人の動画、攻略の流れとしてはかなり分かりやすいし、自分の手持ちの鯖と相談しながら攻略はできる。っていうか、けっこう参考にしたまである

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:16

    元々パズドラからこの人見始めたけど、えふごから諸々の再生数急激に伸び出して当時の勢いやべーぞって思ったわね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:37

    >>57

    そのキャラが居たからって勝てるわけじゃないのにな


    ソースは俺

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:02

    >>58

    割ったら割ったで煽る奴がいるんだ

    無間地獄じゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:04

    この人一部は星1~2鯖とストーリー報酬鯖だけでクリアしてるの凄いよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:52

    ハベにゃんも使って無いんだっけか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:25

    >>65

    そもそもハベトロットは6章クリア報酬だからそれまで使いようがないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:17

    >>66

    ああすまん周回の事言ってたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:57

    >>63

    どうせ無くなるなら使った方がお得だぜとしか思ってなかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:22

    >>67

    どうなんだろ

    今まで周回も縛ってるレベルだしハベにゃん一応☆4だから使って無さそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:50

    >>69

    本人が動画で言ってたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:48

    1部の頃は(ガチャ礼装使いまくってたとはいえ)星3縛った上にフレンド枠すら低レアで縛って攻略してたとんでもない人いたけど、流石にもう2部じゃ無理そうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:49

    今ならフレイム・ゲートにも勝てるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:30

    >>63

    その手はまともにプレイしなくてもクリアできなきゃヤダヤダってレベルなので。ガチ初心者とかなら、基本はゆっくり戦力整えるわってなるから。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:16

    >>63

    期間限定でしか使えないアイテムをケチるよりはガンガン割った方が色々楽だからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:26

    配布鯖、ハベちゃん、刑部(交換)は眠っているぞ!
    どうせ星5は使えないから引きこもり繋がりで刑部でいいやって流れは笑ったw

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:23

    >>72

    低レアに防御無視っているかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:48

    >>76

    スパさん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:01

    低レアの使い方は参考にさせてもらってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:35

    >>76

    スパさん、ファントム、オルテナウスマシュ、呂布、ヘクおじ、コルデー、メッフィーのみ


    一応馬と森くんもだけどこの二人はスト限なので縛りルールでは使えない(ガチャ禁止)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:10

    あー、スパさんをオベロンでサポートすれば……それでも厳しいか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:19

    フレイムゲートクリアするなら配布解禁かフレンド開放しないと厳しいんじゃないか?
    オベロンが多少は雑魚撃破に貢献できるとはいえ回転率が低くなるし耐久できるキャラ採用しないと相手の削りに耐えられないし、低レアに限ってもアスクレピオスとかがないとかなりキツいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:57

    >>54

    呂布の強さはこの人から教わった

    鉄砲玉として宝具撃ったり、レイドで宝具ブッパしたり

    とにかく瞬間火力が高いってことを知った

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:30:28

    >>82

    俺はやっぱりアーラシュかな

    チマさんの影響で聖杯注いだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています