あーあ仮想世界だと気づかれたらしゃーないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:39

    お前も【消去】される目にあうで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:24

    スーパーダンガンロンパ2…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:42

    何故こいつは消去されないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:58

    エージェントスミスは君の後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:31

    >>3

    どうしてって…システム側のプログラムだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:56

    気付いたところでどうにもできないから放置で良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:47

    気づいていないふりを続けろと言ったんですよ本山先生 この仮想世界で生きる「データ」でありながら「設定」に自力で感づいたときは流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:08

    >>6

    いいや吹聴してこの世界に疑問を持つ人間が増えることで予測不可能な事態が引き起こされることを防ぐため速やかに消去することになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:43

    カリギュラ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:32

    Wake up, Manemobu. . .

    GIF(Animated) / 2KB / 1000ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:38

    龍星まずいだろプログラムを無視するなんてよう
    まぁおかげでイレギュラーのお前を早々に処理できるんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:02

    ふぅん、″目醒める″のも予定調和のうちというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:56

    おーっワシの分身データが真実に気づいとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:18

    い…今更だけどデータ接触感染するようなウイルスなんて持ってないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:43

    赤い薬いりますか?
    それとも青い薬いりますか?
    それかテーザー銃いりますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:16

    ちなみに仮想世界から脱出して現実世界だと思っていた世界もまた仮想世界らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:39

    ふーん
    【消去】と言ってもこの程度の権限しかないんですね
    ちょっと残念です

    リカルドの強固な存在を消すことは出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:38

    仮想世界ってことはワシが何回死んでも"コピー"が再起動してお前を倒すってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:01

    俺がファミコンゲームのキャラだと
    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:45

    そんな訳ないっス 俺の娘が確かに写ってたっス…
    まるで、天使みたいに笑ってたっス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:47:35

    >>13

    ワシの野郎このワシを仮想世界に閉じ込めやがった

    おらーっ出てこいやワシーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:06

    >>3

    尻丸スレの総合不良と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:28

    >>20

    あわわ おまえは原作だと立ち直り早かった清掃員

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:20

    そういえばマトリックス世界ってなんで人間仮想世界に閉じ込めて培養してるんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:29

    >>24

    たしか反逆ロボへの対抗手段として太陽光発電を阻害するために大気上層を黒いガスで覆ったんスよ

    そんで人間が敗北した後、とっ捕まえて養殖して電池代わりにしてた、だったと思うっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:27

    >>24

    機械「おいっワシらにも自我があるんや ワシらを認めて共存してくれっ」

    人類「そんなわけないっス お前らはただの機械っス」

    機械「あうっ も…もう太陽光をエネルギー源にした機械たちの都市を作って独立するしかない」

    人類「ヒャハハハハ 空を全て黒雲で覆ったれ

    急げっ “ダークストーム作戦”だ」

    機械「ふざけんなよボケが 人類を最終戦争で負かしたけどどないする? まあ神経を通る電気をワシらの新たなエネルギー源にして存在理由を与えてやればええやろ」


    そしてマトリックスは生まれた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:10

    >>26

    アーキテクト「人間の精神管理どないする?まあ完璧な幸福でも与えとけばええやろ」

    人間「そして自己崩壊が始まる」

    オラクル「これでも私は慎重派でね 人間を撤退的に分析させてもらったよ その結果人間には選択させることが必要だと分かった」

    アーキテクト「ふうんそういうことか よしっ人間の精神を過去の現実世界を再現した空間に解き放って生活させてやるいけーっ」


    そして人間は現実世界と同じ仮想空間で生活することになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:05

    >>27

    もちろん「現実と同じ仮想世界が舞台」ってところが設定のスタート地点なんだろうけどこの辺りの理由づけが上手いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:23:24

    >>15

    ◇トイレの花子さん...!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:38:52

    マトリックス見たはずなのに設定も背景も全部記憶から吹っ飛んでるのが俺なんだよね
    データが破損してるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:45:55

    >>30

    アニマトリクス セカンド・ルネサンスを見るといいのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:00:58

    この仮想世界を脱出しようとしてるやつに夢のねえこというの嫌なんだけど
    本当のお前は水槽に浮かぶ脳なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:23

    俺なんて仮想世界を終わらせて宇宙にほうり出す芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:37

    幻突の正体って…ま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:53

    >>30

    世界の真実に耐えられず青いピルを飲んだのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています