知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:18:09

    来月にはもう北京オリンピックなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:18:35

    マジで!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:19:08

    冬季が地味なのは分かってるが、なんか……あんま話題になってなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:21:02

    っていうか開催できるの?
    ニュースでは「派遣を中止に~」ていうのは言うけど、東京みたいに開催中止には言及してないよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:22:48

    朝とか夕方の情報番組だと、ちらほらと選手の紹介とか誰それが代表に決まったとかあるんだけど
    なんか全体的にいつもより盛り上がってないなって感じるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:25:00

    もしかして緊急事態宣言じゃなくてマンボウで済ましてるのってオリンピックに選手出すため?
    にしては盛り上げようともしてなさそうに見えるし…なんなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:26:21

    ボイコットだかなんだかみたいな話なかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:30:40

    ボイコットなー、どれだけの国がすると決めたのかわからんけど
    その辺もギリギリまで見極めてんのかな、あと1ヶ月くらいしかないからギリギリってか手遅れ感あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:30

    >>8

    待ってくれ

    日程見たら「2022年2月4日から2月20日までの17日間」らしいぞ

    1か月もないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:32:44

    >>9

    いつからやるのかは知らなかったが、思ったよりすぐでワロタwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:00

    なんか開催国の中国ですらあんま盛り上がり見せてないのもヒドイww

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:50:27

    オリンピック関連のニュースが中国のゼロコロナに関することしか流れてない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:12

    調べたけど、中国ってウィンタースポーツ盛んじゃねぇんだな
    そもそも雪降るのが東北三省とチベット、ウィグルの一部地域だけて……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:04

    >>13

    え?そうなのか?

    でもその地区で開催することは不可能だろう…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています