(閲覧注意)ミレニアムのダウナーロリ科学者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:35

    「やめろ、やめるんだ早瀬!!!!おいワタシをどこに連れていく気だ!!!やめろ早瀬!!!何だそのギラついた目は!!怖いぞ!!まるで野獣だな、ハハッ!!……なんか言え早瀬!!!やめろ早瀬、そっちは君の自室だろう早瀬、何を企んでいるのかある程度想像はつくが信じたくないぞワタシは!!!やめろ早瀬!!!!や〜め〜てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!」


    ってロリコンオオフトモモに食べられちゃう展開どこ……?ここ………?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:54

    >>1

    くれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:22

    >>1

    かわいいねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:12

    >>1

    俺も探してるところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:30:28

    多分だけどこのロリは実験の為に多額の予算を食いつぶしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:29

    ならば私達は筆を持とう。 結末も私達が定めよう。 性癖を筆先に入れ誠実性を引き蹴散らかし倫理道徳も外してみせよう、だがそうさせるのはおまえの欲望だ
    さぁ言え!声高らかに!おまえの醜い欲望を!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:42

    早瀬君!
    確かに君の大腿部はミレニアムの平均と比べてやや幅広の傾向にあるが……
    しかしそれを好みとする殿方も多い物だ!
    あまり気にする必要はな……
    ああ、辞めろ!辞めてくれ給え早瀬君!暴力はよくないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:18

    >>6

    偉そうな態度とその態度に見合う頭脳を持ったロリがユウカの性なる力で敗北しちゃうのが見たいぃ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:52

    >>6

    なにやってんだよ旦那ァ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:08

    私が横領?何を言っているんだい早瀬君は
    全く、ワタシがそんな下劣な行為をするわけないじゃないか
    分かったらさっさと予算を増やし給えよ、最近枯渇しているんだ
    ……え?いいから部屋に来い?……嫌だと言ったら?
    ひゃっそこはダメっ!や、やめ、やめてくれっ!ここでするのは流石にマズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:05

    >>10

    ここじゃなきゃいいんやな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:55

    >>8

    ほい


    「おぎぃぃい"っ!!!?!?♡♡♡うぅぇっぐぅぅやべっ♡♡♡なんでっお"っおがじぐなるぅ"っ♡♡♡」グチュグチュグチュグチュグチュ!!!❤︎

    「あなたが!!!勝手に!!!予算を使ったからよ!!!」

    「ひつよぅけーひっ"♡♡♡だったがらぁ"♡♡♡おぐぅ"ぅ"??!♡♡♡あたまおかひくなるぅ!♡♡♡てんさいずのうえっちなことでいっぱいになっぢゃう"ぅ"♡♡♡」バチュバチュバチュバチュバチュ!!!❤︎

    「うる…っさい!!!このっ…!!こんなに締め付けてるのになにが天才頭脳よ!!あなたは生オナホがお似合い…よ!!!」ドビュルルルルルルーーー!!!❤︎ビュッグユルルビュビュビュルルルルーーー!!!❤︎

    「おっ"???!!?♡♡♡あこ"っ…♡♡♡あひっ♡♡♡」ビクンビクンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:48

    生やすなー!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:01

    >>13

    >ならば私達は筆を持とう。 結末も私達が定めよう。 性癖を筆先に入れ誠実性を引き蹴散らかし倫理道徳も外してみせよう、だがそうさせるのはおまえの欲望だ

    さぁ言え!声高らかに!おまえの醜い欲望を!


    しかし…先んじてシチュエーション以外はある程度こっちで済ませてよいかと確認をとっているのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:00

    >>14

    様式美みたいなもんだし気にしないで

    俺は>>1じゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:32

    偉そうなロリすき
    逆さ吊りにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:45:58

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:52:36

    金髪ツインテダボダボ白衣ジト眼鏡っ娘がいいです師匠……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:06:30

    普段のめちゃくちゃ偉そうな態度から一転して凄まじい眼光のユウカに小動物のように怯えてか細い声で「ごめんなさい……ごめんなさい……お願い、やめて……」って鳴くのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:10:07

    「ハハハ、今日も眉間の皺が凄いな早瀬君。それじゃあ愛らしい顔が台無しじゃあないか。何か悩みでもあるのか?それならワタシが聞いてあげようじゃないか。もしかするとワタシの崇高な発明品のおかげで早瀬君の悩みを解消してやれるかもしれんしな。そうだ早瀬君。発明品で思い出した。実は度重なる実験でワタシの予算もかなり底をついてしまいそうでね。追加の予算を頼みたいのだが……ってオイオイ、そんなに嫌そうな顔をしないでくれたまえよ。ワタシがその予算に見合う成果を出している事など、君等セミナーがよく分かっているだろう。そして…このような天才であるワタシを無碍に扱う事のリスクも、よく分かっているはずだと思うが?…なに、脅しているわけじゃあないさ。ただワタシは君達の素晴らしき頭脳に“期待”しているだけだよ。くれぐれもワタシの期待を裏切るような真似はしないでくれたまえよ。ワタシはそういう人間を嫌悪するからね。ハーッハッハッハッハ!!」

    ユウカ(クソガキが……!!!!舐めてると舐め回すわよ……!!!)ムラムラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:23

    こいつミレニアム版カスミでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:12:54

    >>13

    生やせ!ユウカ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:14

    多分素面ユウカはやらない
    科学者の方が変な機械かなんかで理性吹っ飛ばすなりしたらやると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:26:55

    >>19

    実験ゴーグルもアリかもしれない

    透過度が高いやつね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:15

    >>22

    カスミでさえモルモット君呼ばわりの幻聴を訴える人がいたのにCV.上坂すみれの科学者はもう言い逃れできなくなるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:10:46

    ロリコンオオフトモモめ…もっとヤれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:03

    >>26

    ミレニアムの滝尾アグネス……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています