母上……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:00


    ……って言ったよな

    アスラン……顔真っ赤だぞ?

    大丈夫わかってるさ

    寝ぼけてたんだろ? 気にするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:51

    うおおおおおおお!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:10

    先生をお父さんって言っちゃった時のやつや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:18

    まあアスランはお母さんを…早くもカガリ母親を想起させるレベルの母性を発揮するようになったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:53

    あ、それともあれか?
    甘えたいのか?
    いいぞこっち来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:24

    キラ「母さん…」
    アスラン「母上…」
    シン「母さん…」
    オルフェ「ひよこババア…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:18:32

    オルフェおいw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:49

    「「アスランは既に錯乱しぐぇーっ!!!!」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:41

    でもウズミ様に嫁がいたか知らんが、メイン6人の中で一番「母」を知らないのがカガリの可能性あるよな…
    それなのにこの溢れる母性はいったいどこから学んだんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:35

    >>9

    マーナさんから肝っ玉母ちゃん感は学んでそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:57

    >>8

    あ〜これは殴られてもしょうがねえわ

    恥ずかしいからアレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:11

    なんだ?
    せっかく私がよしよししてやろうというのに…
    カガリお母様だぞ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:29

    アスランはすでにかなり赤面している

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:37

    まーた無自覚にアスランの脳を焼きにかかるんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:18

    アスランの脳がまた焼けちゃう・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:10

    アスランも可愛いところあるんだなあとほっこりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:03

    しつこいカガリのお母様演技にいらっとしたアスランが「甘えてもいいんだな?」って押し倒したら性に疎いお姫様丸出しの赤面してあたふたするんだろ?
    なにやってもアスランの脳が焼かれるじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:07

    流石はアスランの弱点
    何をやっても効果は抜群だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:24

    ママ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:44

    カガリが何かするたびに
    アスランにとって着火剤になるんだろうな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:48

    あれでしょ夢に出てきちゃったんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:31

    カガリがそういうことするってだけでダメですカガリ様火力が高すぎますってなるのに、弱点がカガリの男にそんなんぶつけたらジャスティスが核爆発不可避だろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:33

    そのまま母性で包む→アスラン撃沈
    いざ抱くと照れが出る→アスラン撃沈
    隙のない布陣だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:30

    あんな形で母親亡くしてたら夢にも見よう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:47:17

    カガリは俺の母になってくれる女性だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:52:25

    >>25

    お前がそれ言うとお労しさが増してしゃーない…

    あの赤いのが言うとヤバさが増してしゃーない(まあわからなくもないんだが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:36:27

    >>25

    カガリは俺の(子を産んで)母になってくれる女性だ

    が正しいのでは?こっちもあれな言い回しだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:38:50

    ほら来いよ!って抱き寄せられて驚きつつもカガリの胸に顔を埋めるアスランか
    弱ってる時→ニコニコしてるカガリに癒やされて元気になる
    元気なとき→恥ずかしいけど幸せ。もっと元気になる
    問題ないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:16:57

    大人になって少し声質が変わったカガリの声がちょっとレノアさんに似ているとかいう切ないパターンもあるかも知れないじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:50:58

    >>29

    結局一度もレノアさんの声出なかったもんな

    そうなってても不思議じゃないのがまた・・・

    恋人の声が死んだ母親に似てるって中々お労しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:10:26

    >>24

    アスハ代表が…お母さん?うわぁ…ぐえっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:47:42

    カガリに俺の子の母になってもらいたいし
    カガリが俺の母じゃ結婚できないからそれは困るなって
    少し冷静になったアスランにいってほしい気はあるけど
    それはそれとしてガチ弱りしてたら
    カガリがアスランによしよししてもらいたさも・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:56:46

    この間どっかに貼られてたこれのカガリかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:33:20

    よしよしの破壊力やばい
    俺もよしよし大丈夫だされたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:10:18

    >>33

    性癖壊れる〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:36

    >>33

    なんかアスランだけキャラ違わねーか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:11:47

    当時より今聞いた方が破壊力あるよしよし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています