草木も眠る丑三つ時だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:43:42

    手っ取り早く出すならウマシコ絵がベストだけど興奮するのは怪文書だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:44:35

    いや?自作ウマシコ絵が1番

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:44:46

    >>2

    つよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:45:34

    自作ウマシコ絵に怪文書を付ければ最強なのでは?
    ボブは個人用同人誌をしたためた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:45:58

    >>4

    ウマシコ絵単体にストーリーを練るのは割と難しいんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:48:57

    通は明晰夢でウマシコするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:55:26

    怪文書良いよね
    ウマシコ絵ってどうしてもコソコソ単発の絵として描かれるからストーリー性が薄くなってしまうのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:56:40

    頭の中で正確なイメージさえ作ればウマシコ絵なんて要らないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:57:50

    ウマシコ絵はストーリー性が薄くなるのはある
    文章だと自分が一番シコれる絵柄に脳内変換出来るから強い
    あと個人的には着衣が好きなのでひん剥いたヤツがほとんどなウマシコ絵はぶっ刺さりな訳でもない(まぁ嫌いな訳ではない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています