魔眼って色んな種類があるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:06:00

    ガチャの流れが読めるようになる魔眼とかあったりしないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:07:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:18:21

    魔眼は割りとランダムに発生する魔術回路の結晶体みたいなもので、
    本質的には超能力に近い。魔術師の家系以外でも霊地に近い所に生まれるかもしれないレアモノだ
    だからレールツェッペリンが高値で買い取りにくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:19:08

    >>3

    つまり魔眼自体がガチャ…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:19:28

    先輩

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:19:35

    未来視系の魔眼ならまあできるとは思うけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:22:39

    未来が見えるのと未来を選べるのだと違うからなあ、当てるのに役立つレベルなら人生大抵上手くいきそう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:22:52

    >>4

    せやで。魔術師の家系でも有用な魔眼はまず出ないし

    専門の家系でも試行錯誤しながら格の低い人造魔眼作って研究してる

    月姫であったように超能力者側の能力なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:18:07

    レールツェッペリンが買い取った後って目見えんの?義眼とかもらうん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:20:23

    私は、ガチャで爆死する未来を見ない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:22:02

    遷延でよくないか?
    起こり得る可能性を見て
    その未来を見ないようにしたりできる
    起こり得ない未来や確率が極端に低すぎるものはともかく
    ソシャゲガチャレベルの出ることが保証されているモノならもうやりたい放題よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:01:25

    >>9

    普通に義眼くれるよ、魔眼に悩まされてる人とかが売りに来るケースもある。招待状出されて来なかったら殺してでも奪いとるされるのが注意点


    魔眼の移植じたいがそもそも成功率低いんだけど列車は確実に摘出と埋込みをやってくれるという点で高く買われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています