定期的に擦られるネタだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:02

    『制限時間内に相手を笑わせないとスイーツ禁』というルールで終盤追い込まれて奇行に走るマックイーン概念……強いというか似合いすぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:31

    追い込まれた爆発力は計り知れません

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:07

    なんかもう部屋入ってマックイーンがいる時点で俺は笑っちゃうと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:22

    よりにもよって最終ステージにサイレントを残してしまうマックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:37

    (マックイーンという存在そのものが面白いのでは…と最近思う私…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:25

    >>4

    もう止めろ

    笑うからあの名優を止めてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:00:51

    >>6

    残り10秒無言で泣きながら走り回るマックイーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:16:07

    >>7

    残り二秒で捨て身の土下座

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:17:13

    良く終盤まで笑うやつ居なかったな
    余りの必死さに引いてたとかか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:33:57

    >>10

    だって序盤のギャグは微妙だしよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:37

    >>10

    マックイーンは笑わせようとするギャグやネタは人を選ぶんだ

    笑わせようと思ってない素の動きや追い詰められた奇行がクソほど面白いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:20:38

    二人だけになったチームのメンバー募集のシーンでで「お得ですわよー!」とか叫び出すの見て(この子は素の言動がおもろい)って理解した

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:04:20

    >>3

    スイーツ禁と言われた時の反応で俺は吹く自信がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:12:57

    >>14

    むしろそこが最高潮過ぎてマック本人が頑張ってもそれ下回ってたとかかもね

    天然芸人気質お嬢はこれだから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:21:08

    (定期的に擦られてたっけこんなネタ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:23:28

    >>16

    (初めて見たけど実際似合うのが困るな…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:34:39

    徐々に野々村議員みたいになるマックイーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:04

    >>1

    そんなネタ見たことないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:16
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:09

    >>16

    擦られてるほどじゃないけど初めて見るかといえば全然そうでもない程度には

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:31

    モノボケにチャレンジするマックイーン
    にんじんの食品サンプルを持って渾身の「や、安いですわよー!安いですわよー!」を披露するが案の定誰も笑わず
    つ、次……次は……と急いで次のネタに入ろうとした時、慌てるあまり棚に置いてあったシンバルを床に落としてしまい
    ガシャーーーン!!という大きな音に驚いて「へぁあ!?」と叫びながら飛び上がった瞬間全員笑って無事クリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています