(負けたのにグダグダ煩い奴だ…さっさとザケル打って終わりにするか…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:30:37

    !?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:31:47

    覚醒バオウと撃ちあえる呪文をあんなところで撃とうとするブチギレ具合

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:31:51

    あの距離でジガしてたらデュフォーも消し飛んで死ぬよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:35:48

    (マジかよお前)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:46:46

    オーバーキルってレベルじゃねえぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:47:19

    ゼオンが焦ってるの好き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:47:26

    地雷中の地雷踏まれたから仕方ない
    それはそれとして焦ってるゼオンは面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:48:59

    地図上からこの地域消す気か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:49:25

    (デュフォーの機嫌が悪くなったか…まあテオザケル程度なら…え?ジガディラス!?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:56:04

    ゼオン割と適度に汗かいてくれるからすごい親しみ持てた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:01:35

    この段階でジガディラス覚えてるのもヤバいしこんな至近距離でぶっ放そうとしてるのもヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:03:56

    ブチギレ清麿の悪魔フェイスに気圧されて冷や汗流すゼオン、圧倒的強者感は揺らがないのに人間み感じて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:51:10

    謎の強者路線だったのにここで速攻焦っちゃったのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています