めだかボックスのこのセリフ好き…西尾維新全開って感じ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:08:10

    あいつらに勝ちたい
     格好よくなくても
     強くなくても正しくなくても
     美しくなくとも可愛げがなくとも綺麗じゃなくとも
     格好よくて強くて正しくて美しくて可愛くて綺麗な連中に勝ちたい
     才能に恵まれなくっても
     頭が悪くても性格が悪くても
     おちこぼれでもはぐれものでも出来損ないでも
     才能あふれる頭と性格のいい上り調子でつるんでるできた連中に勝ちたい
     友達ができないまま友達ができる奴に勝ちたい
     努力できないまま努力できる連中に勝ちたい
     勝利できないまま勝利できる奴に勝ちたい
     不幸なままで幸せなやつに勝ちたい!
     嫌われ者でも! 憎まれっ子でも! やられ役でも!
     主役を張れるって証明したい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:09:15

    良いよね……括弧付けずに自分の本音を曝け出す球磨川先輩……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:14:55

    あの頃のジャンプでめだ箱ほんま好きやった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:21:21

    ここらへんの括弧付ける付けないの演出が難しくて-13組編やらなかったんだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:23:58

    めだかボックスを人気作にした立役者

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:32:11

    >>4

    これ以降も本音と建前の線引きとか誤変換とかアニメで表現できそうにない喋り方が控えてるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:50:43

    このエモいやり取りしてる球磨川と安心院さんが双方ともに性格悪い(作者の見解)のが逆にいい味を出してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:33:52

    >>4

    緒方さんならそこらへんの演じ分けも出来そうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています