「お前○○スレにいた荒らしだろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:12:50

    とか勝手に決めつけられてスレ荒らされる経験が何度かあるんだけどマジでなんなのこれ
    否定しても「嘘ついてるのバレバレ」みたいな感じで通じないし
    スルーしたら肯定とみなされ
    面倒なので削除したら図星だったから消した!と騒ぐ

    とんだモンスターがいたもんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:14:22

    実際荒らしに粘着されたらどうすればいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:14:34

    それはそれとして荒らしと認定されるような人間と似たようなことしてんだろ?君も大概やで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:14:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:15:08

    >>3

    いや、直近だとなんか文体が似てる!とか言われて粘着された

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:15:09

    という荒らしのテクニックだから
    触らないのが1番だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:15:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:17:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:19:19

    >>2

    通報&放置

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:20:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:22:50

    昨日初めて見たけどこいつよく暴れてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:45:38

    説得を試みるのがもうおバカ
    スルーしたのを肯定とみなされて何の問題があるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:47:27

    お前馬スレで荒らしてたやつだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:49:44

    >>12

    そのまま荒らされるし

    貼られたレッテルを他の奴まで信じるし問題はあるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:50:09

    どうせID見えてないんだからスルー安定よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:54:00

    民度が悪くなってくるとID無しの弊害も強くなるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:54:02

    >>14

    そのまま荒らされんのはお前が構ってくれそうな雰囲気出すからだよ。というかスルーしても荒らされるとしてなんかあってもどうせ荒らされるんだし関係ないじゃんアゼルバイジャン

    レッテル信じるやつはアホだからそれも何言っても意味ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:56:00

    正直荒らしのターゲットになった時点でどうしようもないので諦めな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:58:21

    >>14

    こういうムキになってそうな発言見るとバカにしたくなるのが人情だろいわゆるイジられキャラみたいなやつやってそうお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています