カカシの元同僚

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:45:27

    暗部の東山コベニ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:11:30

    この2人どんな会話するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:29:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:30:46

    カカシの同僚でこの若さっていくつから暗部やってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:42:32

    いうてカカシも23.4くらいまで居たみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:11:59

    任務の度にスリーマンセル壊滅するけど本人は生き残って一番重要な仕事だけは達成してくる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:13:12

    コベニちゃん悪運強そうだし向いてそう
    周りの運気吸い取るタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:17:03

    コベニちゃんならこの世界でも変わらない安心感があるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:37:49

    ちょっと見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:40

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:02:57

    意外と親和性高かったりして?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:24:35

    風俗と暗部なら風俗のがまだマシだよコベニちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:06:53

    里システムだとより毒親から逃げづらそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:09:36

    超気弱だしいい性格してるけど歯車がハマるとマジで強い忍コベニちゃん概念…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:12:12

    死なないし他人にそこまで興味ないからカカシといい距離感保って何だかんだいい上下関係築けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:17

    重要な戦いとかに全部モブに紛れつつ出てくるけど本編終了後まで出てくる忍コベニちゃんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:47

    妹と海に遊びに来たらデンジとパワーが居た!
    うわぁ…どうしよう…金たかろう!ってなるアレな思考の持ち主だし
    最終的に大蛇丸の部下とかに所属して上手いことやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:20:01

    >>11

    優秀な兄の代わりに明らかに向いてない根に放り込まれるコベニちゃん可哀想


    自己犠牲のカケラもなくて感情垂れ流しだが、一応特別上忍レベルの実力者なので前線に放り込んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:32:16

    -KOBENI-ありでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:43:17

    アッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:46:24

    さらっと重要人物の首とってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:52:16

    コベニちゃんいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:37

    暴力さんと荒山君とのスリーマンセルか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:34:49

    なんか好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:32

    コベニちゃん運動神経いいし向いてるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:34

    まあ生きてけそうだよねコベニちゃん忍界でも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:06

    自分をかばって死んだ同僚の敵討ちではなく、ボーナスが出るから
    身体能力含めてデビルハンターが天職だよこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています