World x Codeって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:44:29

    四月馬鹿が免罪符にならない程はっちゃけすぎだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:45:30

    積極的に心中を仕掛けてくる甘奈

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:51:47

    綺麗だったよ──何もかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:53:25

    ラストのシャニP興奮するよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:56:52

    あんな綺麗な尊厳破壊もなかなかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:26:40

    爆弾解除失敗して心中する透円香
    爆弾解除成功する冬優子夏葉
    爆弾仕掛けるとこを見てた甜花

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:51:07

    ここにシーズいたら更にとんでもないことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:16:02

    仕方ないとはいえ果穂ちゃんにも一個くらいシリアスなの欲しかった
    名探偵コナン、果穂・デス・トロイヤー、幽霊騒ぎだからなあ
    特に果穂・デス・トロイヤーはアレはアレで可愛かったけど敵対ロマンス×裏切りでは無いって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:35

    >>8

    分かる、果穂ちゃんシリアス映えそうだもんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:06:00

    >>5

    裏切りめぐるも中々の尊厳破壊

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:30

    今年はどんなのが来るか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:16

    ライターが溜まったモノをぶっ放す感あるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:33:30

    ヤバいのと平常運転が真っ二つだったね
    ストレイはどいつもこいつも殺しに来すぎだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:06

    なんすか隠しルート含めて全部バッドエンドだったシークレットローズのがマシだったって言うんすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:41

    時代劇ルートは大体みんな平和で良かった
    優しい樹里ちゃん将軍と完全に夫婦な透シャニPコンビすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:43:18

    今年はシャニマスゼノグラシアしてもいいんやで?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:22

    >>10

    アレマジでいいよね……あのめぐるが静寂と孤独を好んでPの説得に対してそのおしゃべりいつまで続くの?だぜ……しかも怪人堕ちする前のめぐるは本編通りの性格っぽいし最高に興奮するよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:18

    灯織は清涼剤でよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:34

    魔のめぐる、綺麗だった何もかも、終わらせてあげる
    残したものが多すぎる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:56

    敵対三峰男は全く登場しないのに1人で曇ってるの芸術点高かった
    個人としても明確に敵対してるのにあんなだったこがたんを見習え

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:50

    ネタ方面のがすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:52

    千雪さんがぶっ刺さった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:28

    駆け落ちのルートで駆け落ちしない三峰

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:40

    >>18

    名探偵ひおひおはもっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:21

    ふふっ、なったわ夫婦に

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:25

    綺麗だったよ、何もかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:04

    犯人を追い詰めていたはずがなぜか二人してバードウォッチングを始める探偵真乃

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:04

    >>27

    一番初めに見たのが探偵真乃だったから今回はシュールギャグで行くのか⁉︎ってなった

    なお

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:20

    >>25

    2回死んで1回シャニPと夫婦になる女好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:20

    名探偵ひおひお、あまりにひおひお過ぎてびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:03

    >>28

    真乃は探偵時代劇とシュールめのギャグで敵対も物語で言えばヒロインの一時離脱くらいな感覚だから軽かったね

    なお同ユニットの二人

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:02

    敵対円香のめんどくささよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:20

    愛依ちゃんに殺されるやつと名探偵灯織が1番好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:32

    ボリュームも歴代最高だったけど、今年はこれを超えてくるのかどうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:34

    あさひもなかなかに一歩間違えば…感がこわいやつよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:49

    俺は弱いオタク、どれも超絶楽しんだけど全回収含めてバッドエンド系は辛かった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています