どうして最近鯖落ちしないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:22:00

    単純にサーバー増強した?それとも規制と鯖落ちばかりで人が相当減ったんスかね?
    おそらく前者とは思うっスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:24:02

    >>1

    もう人間はわしとお前だけなんだよね 一緒にタフカテ出て旅しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:32:13

    >>2

    何処へ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:11

    >>2

    い…嫌じゃワシはタイタニックみたいに沈みゆく船で最後まで演奏して逝きたいや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:34:35

    実はアタック受けてて裏で奮闘していたとかいう可能性に賭けてみたいのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:35:27

    最近は鯖落ちしなくなった代わりに保守荒らしが滅茶苦茶増えた気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:38:57

    何って……ワシらの祈りがネカピンに届いただけやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:40:55

    もしかしたら新生活でアクセスする余裕がなくなった人が多いのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:41:48

    はぁぁぁぁ春休みのキッズよ しね!
    祈りが届いたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:43:23

    そういや先週まで春休みだったんスね
    良いっスね学生さんは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:40

    >>10

    ニートと夜勤と不良社員が朝のタフカテを支える

    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:50

    落ちなくなった変りに糞みたいな保守荒らしが現れたんスけど、いいんスかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています