アニメのリヴァイ乱舞だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:36:15

    これ少し硬質化したところを肉ごと刳り撮ってる描写だったりしない?ちょっとだけ硬質化してたし。

    進撃の巨人3期part2 5話 リヴァイvsジーク(高画質)


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:37:28

    多分そう
    でなけりゃバババババって切る意味ないし…
    まぁ当時はそんな深く考えて見てなかったシーンだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:12:51

    直前の一瞬で手を粉々にしたり攻撃終わって暫くしてから血が出てたりやってる事頭おかしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:44

    >>3リヴァイだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:08:07

    反応が一歩遅れるほどの速さで腕を輪切りにするのもおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:08:46

    このシーンいつ見てもなんでこいつだけジャンプ系バトルアニメみたいなエフェクトで攻撃してんの...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:19:23

    (刃渡りの何倍もある斬撃)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:25:10

    そもそもサシャが斧を思いっきり小型の巨人のうなじにフルスイングしてもまったく斬れないくらい巨人の肉って硬いのに、
    ブレード使ってるとはいえもっと堅そうな獣の肉をその場で普通に切り刻んでるのなんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:27

    >>1に同意ですが、それはそれとして、

    まずは毛刈りだよね さすが兵長!とも思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:54

    >>8

    いいだろ……人類最強だぜ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:20

    一人だけバトル漫画のエフェクトなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:14:28

    刃って切り方ミスったら一回で使い物にならなくなるのに獣相手にあんなに切り刻んで1本も消費してないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:49:32

    獣が反応できない速度で攻撃をする→わかる
    骨まで切断して腕を輪切りにする→???

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:53:23

    あの刃の長さで短く見積もっても5mくらいは斬ってたの笑うしかない
    なに斬撃飛ばしてるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:13:09

    オラオララッシュみたいにとどめをラッシュで決めるのはカタルシスあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:53

    腕にローリングとかも
    普通に考えたら刃を無駄に摩耗させるだけなんだが
    兵長がやるとこの通りよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:41

    ああそうかジークがやたら叫んでたのって硬質化させようとしてたからなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:41

    他の人たちと世界違うくらいアニメでも漫画でも描写狂ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:11:54

    ダメージ判定が各部位同時なのどんな速度や

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:17:28

    リヴァイは単純に筋力が頭おかしいからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:16

    筋力の問題なのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:59

    あのシーンアニメだとリヴァイが引きずり出した見たいになってるけど
    漫画だと抵抗する手段がないからジークが出て来た感じの描写だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:33

    刃こんな長いってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:44

    あのブレードって折れやすいから力任せにやってもダメだし筋力のみの話ではないのでは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:49

    デフォルト装備で重課金クラスの性能を発揮してる化け物

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:57

    >>24

    上澄みof上澄みのミカサでも焦ると一体うなじ削ぐだけで刃1本消費してしまうしミケさんも数体で3本消費してたし繊細過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:04

    他のキャラやってたらありえないとか言われて叩かれるレベルの戦闘してるからな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:54

    まず女型を初見で斬り刻むのおかしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています