よく美少女キャラが母親と同じ名前だから抜けないってあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:57:44

    弟と同じ名前だから抜けないってパターンはありますか?
    ちなみに僕はスレ画でその現象に陥ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:17:01

    一人っ子俺、高みの見物

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:00:36

    近親や身近な人と同じは抜けない
    やっぱ頭にチラつくわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:04:01

    割と有名な声優が兄と同じ名前で滅茶苦茶複雑
    好きなキャラの声がその声優になると何とも言い難い感情になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:08:39

    そうならないように俺はキャラに実在外国の名前かまず使われない名前を付ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:09:58

    自分と同じ名前ってパターンもあるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:11:31

    >>1

    今更だけどこうやって見るとめちゃくちゃ可愛いな肉

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:17

    親父と同じ名前だから虎杖で抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:33

    昔は妹の名前も少し珍しかったのに今は割とメジャーな名前になったからアニメや漫画でもチラつくチラつく

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:17:19

    自分の苗字が音だけなら名前としても使われるもの(例:ミワとかヨシノとか)なので出てくるとどうしても気はずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:15

    ラブコメのカップルが両親と同じ名前だった事がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています