授業中orテスト中にテロリストが乱入してくる妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:06:44

    何処かで見聞きした訳でもないのに中二病発症者はある程度共通の思考に至るって不思議じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:07:59

    それはただ勉強がいやだからその妄想にたどりつくのではないのだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:08:24

    誰しも英雄になりたいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:10:00

    あるあるネタは過剰に擦られやすいので
    ああそういう場合も普通にあるっちゃあるよねってのがいつの間にか
    万人の必ずの常識みたいな前提でテンプレ化していくパターンと言うか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:11:51

    ナルトのアニメオリジナルで無限月読にかかってるヤマトの夢がまんまこれで泣ける
    自分一人で全て解決じゃなくて、ヒーローの俺のピンチを周囲のみんながフォローしてくれる愛されてる俺系の夢なのがまた泣ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:13:50

    あまりにも隙だらけや…ハァ



    瞬  殺  や

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:17:25

    一番現実的な非日常だからじゃない?
    さすがに授業中に魔法使いやドラゴンが窓から突っ込んでくるのはありえんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:28:13

    でも何でテロリストなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:30:12

    >>8

    プロっぽく計画性がありかつ重装備の相手を倒す想像に快感を覚えるんじゃないか?

    強盗は大した武器持ってないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:32:25

    >>9

    強盗の方が現実的じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:03

    >>10

    それはそう

    ただラノベをはじめとしたフィクションに傾倒しすぎると妄想に現実性を求めなくなるような気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:45

    ぶっちゃけ金曜ロードショー等で見たから以上の理由はないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:39:15

    俺は逆だったな
    なんか妄想でも不謹慎な感じがして逆にもっと非現実的なものでないと無理だった
    テロリスト妄想はちょっときつかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:46

    ただ大人になってからもイコライザー見た直後は本やクレカとか手近なもので相手を倒す妄想はするし本質は何ら成長してない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:53:34

    今思えばダイハードとかの影響が大きかったかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:54:36

    >>12

    ホームアローンじゃ駄目だったのかなぁ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:06:19

    テロリスト襲撃が多いのは銃を奪えばワンチャン反撃狙えそうなのもあるんじゃない?
    死体を盾に奪った銃撃つとか妄想せんかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:13:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:12

    その設定で友達とケータイメールでゲームしてた思い出。思えばそれがエたらずに終えられた最初の小説でした……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:53:03

    ジーザスは学校襲撃もあるし
    設定上、何度も生徒が巻き込まれるパターンあって
    なかなか面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:54:47

    自分はテロリストじゃなくて、恐竜やらティガレックスが襲ってくる妄想してた
    みんな阿鼻叫喚で逃げ惑うし自分も大体死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:57:41

    >>21

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:33

    フルメタであった懐かしのシチュ
    これと並ぶのはゾンビパニックでショッピングモールや自衛隊の駐屯地に避難するシチュエーションの妄想かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:05:24

    テロリスト「俺らにも選ぶ権利がある」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:32

    テロリストに反抗して撃たれる同級生(いじめっこ)を妄想したりした

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:16

    >>21

    活躍するんじゃなく死んじゃうのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:25

    テロリストよりも
    ドラゴンとか悪のマッドサイエンティストとか
    もっと派手なヤツを想像してたような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:07

    テロリストだか銃を持った男が乱入してきて巨乳の委員長が脱がされるエロ展開がある漫画か同人誌を見た記憶があるせいでエロい展開しか思い浮かばなかった・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:39

    全力で窓ぶち破って逃走する妄想しかしてません。通してください

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:47

    >>28

    それたぶん長瀞さんの作者のやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:26

    変な人が来た時想定の避難訓練を学校でしたからじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:06

    >>29

    わかる。俺もどうやって逃げるかの妄想をずっとしてた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています