会見で笑顔な川田は切り

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:15:01

    インタビュー見たことないからわからないんすけど川田の顔と結果の相関があるのは知ってるけどなんか因果関係ってあるんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:27:57

    勝負できる馬に乗るときは緊張してるから表情が固くなる
    あんまな馬は気楽に乗れるから余裕の笑顔を見せる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:28:38

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:29:36

    ダノンプレミアム事件のイメージが強すぎるんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:30:53

    調教サボる馬の話する時は半笑いになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:31:24

    ジンクスなんて偶然が続いてるだけに過ぎないんだが、一つの指標にはなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:31:57

    オタクがこういうネタで遊んで盛り上がるのが好きなとこもあるよ
    ルメールの自信あります分類もそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:32:46

    あんまり相関性は感じない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:36:36

    >>8

    その大阪杯ジェンティルはなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:39:27

    笑顔なんていつでも切り取ってIt’s mediaできるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています