トレセン学園文化祭のお化け屋敷で私も出ることになったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:25:13

    うまくできるか自信はないが、がんばって怖がらせてみるとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:25:59

    ヒェ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:26:34

    お化け屋敷とは違うタイプの怖さなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:26:40

    かわいいー!!オシッコジョバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:27:42

    ウラメシヤ〜とかじゃなくてがおー!はおかしくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:27:49

    うぐっ…ひぐっ…
    少しは手加減しろルドルフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:30:08

    >>5

    カイチョー不器用だから間違えてるとか

    あとはゾンビの吠え声が「がおー」だとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:32:46

    >>1

    カイチョーの精一杯のガオーで5万人の魚人が気絶した

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:45

    正直こんな顔したカイチョーが暗闇で現れたらマジでビビると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:42:29

    オバケの怖さとヤクザの怖さは違うんよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:42:32

    >>9

    新しいホラーフラッシュ作るか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:45:56

    >>9

    カイチョーの応援に来たテイオーがチビッた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:46:50

    >>6

    ブーちゃん泣いちゃったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:47:45

    シービーあたりに出てきた瞬間ビンタされてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:48:35

    >>14

    私でよければ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:50:29

    1d100のSAN値チェックです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:51:36

    >>1

    ルドルフトレーナー「びっくりし過ぎて心臓が止まっちゃったよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:52:12

    でもルナちゃん「会長のアレ怖すぎでしょ…」みたいな評判聞こえてきたらウケたと思って結構喜ぶと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:53:13

    >>1

    ホントに

    ホントに

    ホントに

    ホントに

    ライオンだ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:53:15

    お化け屋敷だと思って入ったらプーチンが出てくるみたいな状況

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:54:40

    結局知り合いしか来ないじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:54:55

    肝試しがしたいと言ったのであって鎖で繋がってないライオンと対面したいとは言ってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:57:15

    >>21

    モブウマ娘ではおばけ屋敷に入る前に覇王色の覇気で失神するので身内しか入れない(身内の無事は保証しないものとする)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:59:14

    どこからともなく声が聴こえて肌寒くなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:59:30

    マルゼンとかタマとかシングレでも気の強い組なら楽しめるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:00:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:01:08

    道歩いてたら花山薫とかに肩ぶつかったタイプの恐怖なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:01:56

    >>20

    しかもプーチン本人は子供みたいな怖がらせ方だからな。

    怖がればいいのか笑えばいいのか分からず、しめやかに失禁するしかない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:02:53

    ………………(気絶)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:03:22

    合宿の肝試しに飛び入り参加した結果、驚かせ役の生徒を指揮して見事に盛り上げてたから後方にまわればなんとか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:47

    ばか野郎耐えるぞ俺は

    SAN値50

    dice1d100=24 (24)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:09:48

    シービーならうわーびっくりしたーぐらいで耐えてくれるはず
    後はマルゼンさん
    シリウスはエグい声出しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:11:40

    やっぱ会長って気性難なのでは···?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:29

    シリウスはルナちゃん怖いよおおお!!!って幼稚園児みたいに大泣きする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:14:17

    ウララは読めない
    会長さんだー!ってなるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:15:54

    皆気絶とか発狂してるなか一人だけカイチョーとお話してるウララちゃんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:21:03

    >>36

    >>35

    お化け屋敷としては失敗だけども微笑ましいのでOKです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:22:28

    客が正気失ってる時点で失敗だと思うんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:24:49

    会長をより怖くする仮装って逆に何がある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:30

    さすがライオンと呼ばれてただけある…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:42

    >>39

    いつもの勝負服着せて「レース前にやってるルーティーンや精神統一してここで待っててください。」って言って座っててもらう。敷居はほかのスタッフが開ける感じで。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:46

    >>41

    勝負服着るだけでクソ怖いのホント草

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:21

    百戦錬磨のふてぶてしい新聞記者が思わず気圧される女子高生だ、面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:29:06

    >>42

    勝負服からして可愛い系じゃなくて軍人みたいな威圧感のある恰好だからな

    拳銃でも持たせてギロリと睨みをきかせれば、どこぞのロシアンマフィアの女頭目みたいな迫力が出るだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:50:32

    シングレフィルターのせいです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:11

    >>45

    シングレでなくても怖いときは怖い

    というか全作品で唯一本気で怒ってるので一番怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:05

    キャラストで肝試しをノリノリで指揮してるし、多分会長はこういう催し物は全力でやり遂げる
    会長への畏怖はとんでもないことになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:54

    お化け屋敷で覇王色ブッパはちょっとズレてますよ会長

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:54

    >>46

    実はシングレだと顔が怖いだけで特に怒ってる場面もないんだよね会長

    オグリが入学早々ダービーに出たいと無茶言ったから、先輩として怖い顔で注意しただけだし、藤井記者の時も結局自分が藤井に付き合ってURAに特例を直訴しに行くぐらいノリノリだったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:44

    >>49

    特にキレてないのに何で皇帝の神威出してるの…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:49

    >>50

    皇帝だから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:26

    >>39

    ウララちゃんの勝負服

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:41

    >>52

    …かわいそうになってくるからやめて差し上げろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:40

    >>52

    脳が理解を拒むやつじゃないそれ?

    ホラーはホラーでもコズミックホラーじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:45

    >>39

    水着

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:25

    >>49

    ウマ娘がキレてる時は耳が後ろにあるからな

    >>46のルドルフはガチギレしてる

    無礼るなのときのルドルフは耳が普通なのでただ顔が怖いだけ

    なおオグリはガチギレしている

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:56

    >>56

    このオグリ見てむしろ「威勢のいいやつだ!」ってむしろ耳ピンピンなるのは強い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:48

    >>46のシーンってなんだっけ二期か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:18

    >>57

    これで頼ってもらえたヤッターってなってるの

    王は人の心がわからないすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:36

    >>57

    オグリみたいな奴が出てきても「生意気な若造だムカつく!」とかは絶対考えないからなあルドルフ

    むしろテイオーが自分に憧れるばかりで張り合おうとして来ないのを覇気が足りないと思って憂えたりするぐらいだし、イキのいい若いのは大好きなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:47

    >>19

    無礼すぎちゃってどうしよう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:55

    >>58

    1期の3話かな?

    スピカのメンバーがレースのトレーニングはしてもライブの練習をしてなくてウイニングライブでやらかしたのを見てライブも疎かにするな!ってブチ切れてるシーン

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:53

    >>52

    言動もウララちゃんっぽい感じで登場してもらおう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:54

    >>63

    会長は頭がおかしくなったと救急車で病院に連れていかれ、生徒会メンバーが「我々がふがいないばかりに会長がああなってしまった」ってお通夜になりながら会長なしでも生徒会が回るように役割分担を会議してそう。なお、2泊3日くらいで何事もなく戻ってくる模様。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:04

    >>64

    会長帰還後

    ルドルフ:絶好調

    グルーヴ、ナリブ:絶不調

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:06
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:30

    誰なら耐えられるかな
    マルおね・シービー・オグリみたいな泰然としてるタイプと、マーベラス・ゴルシ・ウララちゃんみたいにそれぞれの方向で精神力が強い子は負けないだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:58

    >>52

    >>63

    >>66

    うんこれ恐怖は恐怖でも生理的嫌悪とかそっち方面の恐怖だわ。

    気味が悪すぎる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:25

    >>66

    別にむくつけき髭面の巨漢なわけでもない花も恥じらう美少女だというのにこの似合わなさ……

    まあ普段は>>44みたいな恰好してる人だからしょうがないんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:50

    ここだけの話ライブ衣装似合わないものなカイチョー
    イケメンな勝負服が似合いすぎてアイドル衣装だと凄い違和感ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:22:43

    人によって性格や個性は違うからな
    ある意味ごつい男が女装するよりもコレジャナイ感じがあるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:40:29

    >>62

    アイドル衣装が似合わないとか言われても、

    手でハートマーク作ったり投げキッスしたり泣きまねしたり、

    一生懸命ウイニングライブやってきたのに、スピカがガン無視してたらブチ切れるわな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:21:24

    >>72

    ルドルフ的にはオグリのカサマツ音頭はどうなんだろうな

    やり方をわかってなかっただけで当人は真面目だしクオリティ自体は高かったようだからセーフなのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:40:42

    >>73

    何やるべきかを分かってて鍛錬を怠っていたのと分かってないながらもベストを尽くしてるのは分かるのでは天と地の差があるからね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:00

    >>73

    地域密着だし真面目にやってるしセーフでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:01

    でも会長の場合は脅かそうと努力したら空回りそうな気がする
    そして誰も居なくて気を抜いた所でタイミング悪く鉢合わせた会長を見て腰抜かしちゃうって事が有りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:38

    >>70

    スーツとかで男装すれば似合いそうなんだけどね

    フリフリのアイドル衣装とかはキャラ違いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:55

    看護師さんとかは結構似合いそうな気もする
    働く人の服装はわりと似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:00

    >>70

    でもフリフリの服を着てる会長を見るのはいけないものを見る気がして興奮するよな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:36:22

    >>79

    その恰好のとき顔真っ赤にしてこわばった笑みでいるか、自信満々なドヤ顔でいるか

    どっちもよさそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:23

    >>79

    また会長がおかしくなられたと生徒会で緊急会議モノだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています