羂索がヘイトを売った奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:29:59

    これはミミナナと五条

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:36:20

    一番は九相図のママだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:33

    お兄ちゃんも九相図関連で追加で
    あと学長家入あたりも普通にキレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:50

    九相図ママはどの程度正気を保ってたんだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:40:08

    仁さんは気がついてないけど香織さん殺害の罪もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:40:29

    元のりとしは優しい奴で九相図ママと純愛だったりしたらどうしよう
    ある日帰ってきた旦那には傷跡があって呪霊に抱かれろと言ってきました

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:24

    >>4

    血塗が人間の見た目を保ててないからこの辺りから駄目になってたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:26

    死滅回遊を実行した時点で日本中の人間から恨まれてると思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:27

    伏黒を筆頭に死滅回遊と渋谷事変に大切な人が巻き込まれた人らは大勢いるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:46:32

    ミミナナはまだ報いと捉えられるが五条はシンプルに可哀想すぎる
    九相図の方はもう完全なる被害者だし
    こいつをぶん殴る理由と権利のあるやつ多すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:48:01

    メロンパンは好きなキャラだけどどんな悲惨な目にあっても同情しない自信がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:24:26

    日本全土だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:26:53

    売ってないやつ探した方が早いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:33:42

    >>6

    その可能性もあったか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:46:00

    現在動ける登場人物中最もダイレクトに恨みを持っていそうな脹相にトドメさしてほしい
    恨みはあまりなさそうだけど因縁深い虎杖か
    昔っからの知り合いらしい宿儺でもいい

    脹相なら父殺し
    虎杖なら母殺しになるのか
    複雑過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:46:42

    >>13

    宿儺…あと過去の術師とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:20:39

    私がやってることに周りが勝手にキレてるだけだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:22:02

    呪術師だけの世界作ってあげようとしてるんだから感謝されても恨まれる謂れはないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:46:02

    >>19

    夏油に対してだけはこの上もない正論

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:53:12

    >>15

    それだとメロンパン悔いなく死にそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:08:07

    後悔の味を忘れているから思い出して死ぬんだろうけど過去にこいつに後悔させたやつ何者だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:34

    こいつと宿儺は自分がやってきたことの報いをきちんと受けてほしいなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:28

    >>7

    そこでまだ3分の1ってのがミソ

    やっぱりこいつ生きてちゃダメなやつだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:48

    九相図母の状態に合わせて子どもが弱くなってくのなら普通は5人目くらいで辞めるよね
    なんで9人目までやったの...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:03

    >>25

    ガチャと同じで何度もやると引くに引けなくなる症状だったら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:38

    >>25

    こいつまだ産めるな! まだいける! の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:10

    >>25

    9人で止める予定はなかったが、単に九相図母が死んだだけって可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:31

    九相図ママも兄弟たちも羂索からの被害大きくて命弄ばれてるから、止めを刺すのがお兄ちゃんじゃなくても倒す要因の1つくらいにはなって欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:53

    >>23

    コイツはともかく自分以外どうでもいい宿儺としては完全に死ぬ時点で絶対納得して死ぬ事は無いだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:16

    汚名被った憲倫もかわいそう。
    けんじゃくに身体を乗っ取られた姿でやらかしたせいで後世まで汚点呼ばわりをされ、お兄ちゃん達だけじゃなくて、九相図の母からも、許すまじ、加茂憲倫‥!って恨まれていただろうし。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:34

    九相図ママや過去に羂索のガワとして使われた人達は最終的にどうなってしまったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています