……我が姉を愚弄するな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:20:28

    ましてや、豆粒ドチビなどと呼んではなら────(背後から飛び付いた姉に転蓮華をされて意識を刈り取られる余)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:05

    ドリジャはどう転んでも最凶キャラ確定なのが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:09

    どぁぁぁぁるぇぇぇぇぇがぁぁぁぁぁ
    ミジンコゾウリムシドチビか━━━━━━━━っ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:24:01

    姉者の声が朴さんで再生されるけど、既に理子ちゃんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:26:21

    凶暴だけどトレーナー大好きっ子なの可愛いね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:27:55

    トレーナー大好きっ子
    (壁ドンした後頸動脈を狙って噛みつく)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:29:44

    そんなあずきだなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:31:01

    「聞こえてんだよ愚妹!」(見事なハイキック炸裂)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:31:56

    >>6

    自分が草食動物だという意識なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:49

    >>6

    トレーナー「壁際に追い詰めてから噛みつくなんて賢いね♥」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:39:59

    >>6

    そうやって文章化されると完全に動きが捕食者のそれすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:07

    でもドリジャがシークレットブーツ(20cm)履いてたら笑わない自身n(

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:45:03

    >>12

    一枚刃の下駄とか履いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:54:39

    >>10

    このイケ○ントレーナーぶっ飛んでるな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:03:15

    トレーナーは聖剣を抜いた瞬間に起源が気性難に書き換わったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:43:55

    初対面でトレーナー室の片隅に追い詰められ頸動脈を噛まれ出血
    流血しながら力なく倒れるトレーナーを見て真っ青になったたずなさんが他のトレーナー呼びに行く
    たぶん理事長も来る
    しかしトレーナーは流血しながらもほほえみながらドリジャをなでている…

     最 狂 ト レ ー ナ ー 選 手 権 優 勝

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:45:21

    「この馬賢いですよ!ちゃんと動きを封じてから噛んでくるから!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:56:56

    >>17

    でした。ですらドン引きさせたってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:58:11

    >>17

    完全にお狂いになられている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:31:54

    >>17

    ドリジャ「合格」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:32:59

    ikzeが一番狂ってるパターンかよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:37:43

    お馬さんの性格や癖に寄り添ってうまく付き合う能力が高すぎるゆえに癖馬ばっかり回される男

    スレ絵の君もムチ嫌がるから見せムチと舌鼓で仕掛けるタイミング伝えれるように調教するとか普通じゃないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:56:03

    >>20

    たづなさん「良いトレーナーさんが見つかって良かったですね。それはそれとしてドリジャさんは後で面談室に来てください」(暗黒微笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:56:58

    壁ドン+足の間に膝入れてくるやつだろコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:00:42

    車の中で立ち上がっても頭ぶつからない方の姉か

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:02:51

    >>15

    「その剣を抜く前によく考えた方がいい」

    「それを手にしたが最後、君はまともな騎手生活は送れなくなるよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:10:29

    >>26

    マーリンポジションは誰やろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:14:18

    >>22

    雪の降る中スイープの我儘に一時間付き合えた男だ、面構えが違う


    でした。さんとは違う方向で凄い才能持ちなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:21:26

    >>26

    多分この台詞言い切る前に抜いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:21:40

    >>27

    たぶんカレンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:36

    本人も気性難だけど馬に対する愛は本物だからねゾエさん
    そのゾエさん相手に長年MCしてるビタミンSのお兄ちゃんもよーやってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:40

    >>28

    すごい才能だよねあそこでスイープの我儘に折れてたらもっとひどい我儘になってたろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:40:40

    ただでも小さいのにピッチ走法だから余計見た目の印象がな
    いや、ピッチ走法であることも小さいのも俺は別にいいんだけど

    そしてこのどっちもドリジャをウマ娘に造形するにおいて欠かせないってのはもう考えるまでもないんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:47:34

    凶暴ギザ歯チビお嬢様キャラだったら枠が空いてるし
    私の性癖に合ってますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:59:27

    牙ってターボとウインディちゃんだけか?今のところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:45:11

    シャカもギザ歯

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:00:52

    >>18

    でした。さんは意外とドン引きするからメーターとしては微妙じゃないかな

    武士沢さんとか池添とかの気性難更生請負人がドン引きしたらやばいけどドリジャは池添的にセーフな甘噛勢?だからまだマシなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:07:06

    >>26

    ゆ、唯一無二の属性を手に入れたと言い換えよう(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:28

    >>37

    ドリジャはレース前に自分で体重絞るくらいレースには真面目だったから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:11:18

    >>26

    禁断の果実かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:13:04

    出てくるエピソードが概ね狂っているor肉食動物のそれなのにレース上では真面目なのいいよね…誰かと違って。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:17:00

    >>41

    えりもに放り込まれたわけでもないのに野性味あふれるドリジャはなんなんだろな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:19:08

    >>42

    だってアイツの子だし。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:47

    多分このあとオルフェはドリ者にパイルドライバーの刑に処されるんだろうな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:53

    オルフェからするとトレーナーとの出会いのきっかけだしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:06

    この世界の姉上ってどんなウマ娘なんだろうね
    というか既存ウマ娘の上のきょうだいって実装されていないのが多いな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:28

    ドリジャ甘噛エピソードは狂走馬は狂人を呼ぶんだなってしみじみ感じるエピソードなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:54

    >>46

    そりゃ豆粒ドチ(グチャ!ベキバキボキボキ パシャッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:33

    >>46

    半兄弟ならハヤヒデとブライアンが居るけど、全兄弟は居なかったかな

    ……アイツに更に属性が盛られるの?マジ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:29

    >>49

    全姉妹ならいるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:55

    >>49

    全姉妹ならヴィルシーナとヴィブロスが居るけど史実全兄弟は未だ不在の模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:55

    >>21

    たぶん世界一流血してるのが似合う騎手だぞikze

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:49

    夏合宿イベ
    「まずいぞ!ドリジャが波に流されてしまった!!!しかも近年稀に見ない暴風雨で捜索は不可能!もう終わりだ…」
    「…姉上」

    1ヶ月後

    『本日のニュースです。無人島と思われた島でグランプリウマ娘を名乗る遭難者が発見されました』
    「姉上!?」
    こういうのイベントくれドリジャなら許されるだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:37:20

    >>50

    >>51

    ヴィルシーナとヴィブロス完全にすっぽ抜けてた……

    お詫びとして育成ドンナ来たら引きます

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:40:40

    >>54

    そこはヴィルシーナが来たらじゃないのかw

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:46

    >>8

    姉上!ローキックはやめてよ!痛っ!痛い!痛いよぉ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:26:44

    父母祖父祖母軒並み気性難らしいしこうなるのもさもありなん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:57

    >>28

    さすがにあんまり思い出したくない過去ではある模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:11

    オリエンタルアートとゴールデンサッシュの墓は近くにあるんだけどあの世で喧嘩しないようにちょっと離されてるんだとか
    ウマ娘世界だとママとおばあちゃんの喧嘩を眺める姉妹がいるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:24

    アニメだと、ヒシアケボノと逆に小柄デフォルメされオルフェの肩に乗った、ピカチュウもしくは戸愚呂兄スタイルで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:04

    >>45

    正式にオルフェと契約する前からトレーナー面してるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:57:02

    ウインディちゃんと違って、イタズラというより、相手の心を折ることに快感を覚えたてようだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:22:13

    >>57

    おばあちゃんも放馬爆走してたんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:42:57

    >>59

    ダイナフェアリーを間に埋葬してある徹底ぶりよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:18:30

    >>31

    動画見てるとお兄ちゃんも気性難ぽいからなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:21:50

    >>63

    エレクトロアートの方ね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:23:21

    >>63

    サッカーボーイの全妹だしな。

    父→気性難

    母→気性難

    父方祖父→気性難

    父方祖母→気性難

    父方祖父→気性難

    大伯父→→気性難

    叔母→気性難


    なのがドリジャ、オルフェ、ゴルシよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:26:48

    >>67

    吉田さんも配合しててヤバいと思わんかったのかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:28:04
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:19

    >>62

    ドS姉貴だけどウオッカをはじめ手強い同期に辛酸を舐めさせられた苦労人でもあるのよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:40

    >>70

    同じようにジュニア王者になったのにウオッカはダービーを勝ってお兄ちゃんは良いところなしのクラシックだったしな

    例の秋天だと遙か前方に同期連中と後輩と自分より遙かにベテランのおっさんが居るという

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:40:36

    その流血エピソードの元記事見たことないんだよね
    ちなみに壁際に追い詰めたのはオルフェらしいね、藤岡兄のコラムで書いてるらしいから見たことないんだけども
    詳細なことは知らん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:11

    藤岡兄と池添の対談コラム読みに行ったらオルフェの凱旋門賞でフランスでは藤岡兄が調教つけてて「羨ましかった」とか
    「藤岡兄にも乗って欲しくなかった」とか書いてて朝から感情が重たくて胃もたれした

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:20:28

    いや壁ドンは姉じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:57:12

    TV出演した時に語ってたので映像記録が見当たらないと聞いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:11

    メンツ的に武豊TVで言ったぽいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:49:32

    世間にはとねっこに間違われても怒らないのがいるのに、どうして姉ジャはこう短気なんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:20

    トレーナーに頭撫でられて(えへへ…)ってなってるけど端から見たらガンの飛ばし合いにしか見えないやつ 


    ※イメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:10:26

    ドリジャは昭和のヤクザ映画のガチでこわい親分像そのままなんだよなぁ
    池添みたいに気に入った相手には寛容な所とか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:15:31

    >>78

    実際は厩務員さん監視のもと「今ならいけます!」な画像なんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:18

    ドリジャは関係者インタビューで「人類滅亡しても自力で生きていける」って言われてなかった?

    ウマ娘化したら >>53 みたいなイベも違和感ないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:54:50

    >>67

    あれポイフラママって気性難だっけ

    クールとは聞いたことあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています