占って欲しい人いますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:07:04

    私は易をやっています
    悩みを教えてくれるとありがたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:08:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:09:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:40

    落ちたらごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:13:15

    じゃあお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:09:20

    >>6

    損九二

    しばらく調子の上がらない時期が続くはず。

    しかし三ヶ月くらい(おそらくもう少し長い)たてば運が向いてきます

    今は焦らず怒りを抑え、欲を抑えてその時に備え、

    他の人に頼まれたことは出来るだけ応じてあげてください。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:14:08

    落ちる直前にちょくちょく見にくると思います
    今株はオミクロンで大爆死しています
    銘柄だけ見て時期を見てなかったです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:46

    レスで占えるのすごいな
    転職活動中で帰路に立っているので占ってほしい
    趣味も手つかずで放置してて中途半端で悩んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:41:34

    ハゲでデブの童貞無職おじさんなんだけど未来に希望が無さすぎるので今年の運勢占ってください

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:48

    >>9

    水地比の風地観にゆく

    周りの人からの助けを期待することは困難

    むしろ、

    足を引っ張られる

    言いがかりをつけられる

    そういったことが起きることが予測される

    故に隙を見せないよう余力を残しておく必要がある。

    今完全に問題を解決することはできない。

    二つ以上選択肢があるなら、実力より少し下くらいの選択肢を選んで欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:02:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:08:18

    >>10

    大畜の艮

    本当は勉強を頑張ったりすれば運勢が開けるんだけど、やる気に乏しく12月まで頑張ることはできないだろう。

    易林には、最後まで報われることなく死ぬって書いてあるが、高望みすることなく本当に些細なことからでいいからできることを増やして欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:10:11

    >>10

    健康に関してはそこまで心配いらない。

    突然大災に遭って何もかもを失う

    そういう相は出てない。じわじわと時間が経ってく感じ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:13:31

    >>13

    >>14

    ありがとう

    とりあえず何かしら行動を始めて見ることにするわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:15:20

    頼む

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:18:05

    >>9

    趣味に関しては、解の困が出ました

    趣味は楽しむべきです

    そうでないと必ず限界が来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:19:30

    最近体の疲れがなかなかとれないので、体調についてよければ是非見て貰いたいです。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:03

    >>7

    お礼言い忘れていたありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:29:44

    >>16

    坎の困

    今はまだ悪い。

    絶えず大きな不安がのしかかり、ストレスが心を削っている。

    仕事の難易度が能力を超えている。

    他の人に頭を下げて助けを求めるか、

    今欲しがっているものを諦めるべき。

    そうでないと健康も危ない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:31:36

    新しいことや今まで諦めてたこと、三日坊主になっていたことを始めたい(再開したい)と思っています。
    そのためには今の生活習慣を改める必要があると考えていますが、現在行っている趣味等の執着を捨てるべきでしょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:31:54

    >>18

    鼎の大過

    私が参考にしてるサイトには、肝臓と腎臓だと書いてある。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:37:01

    >>21

    新しいことのメリット

    无妄

    今までやっていたことを続ける

    同人の乾


    新しいことをやるのは最後にはいい結果をもたらす。

    しかし無理に継続する必要はない。

    今までの趣味を優先させて、新しいことはやりたくなった時にやれば良い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:39:22

    今年の夏に院試があるんですが、成績があまり振るわなくて不安です。ですので、学業面を占って欲しいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:39:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:40:12

    今が人生の岐路なのはわかっているのですが、なんとかなるの精神であにまんに入り浸っている自分が不安でなりません。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:41:18

    >>22

    占って下さりありがとうございます

    気になっていた箇所なので、気をつけたいと思います

    1さんも、お身体には気をつけて

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:44:28

    >>24

    井初六

    落ちます 間違いなく。

    就活の準備を始めた方が良いです。

    小畜の益が出ました。何度か落とされても最後には就職できます。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:44:39

    >>23

    占っていただき感謝いたします。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:37

    >>26

    乾初九

    仰る通り、もっと頑張った方がいい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:58

    >>30

    ありがとうございます

    努力すればなんとかなるって感じですね

    あにまん断ちして頑張ります

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:05:14

    >>11

    >>17

    誰かの意見が聞きたいけど転職活動って話題も重たいしオタクの趣味隠してるから人に相談しづらくてさ

    書くだけでもなんかすっきりしたし、レスもらって考え方広げられた気がする

    趣味きっかけで仕事誘われてたのも色々引きずってたけど俺は逃避先がないとやってられない人間だからこれからも趣味は趣味でやってく!

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:20

    無知ですまん易ってなんぞや?

    あと俺も占って欲しい
    情報とかあった方が占いやすい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:23:31

    わしも占ってほしい
    恋愛恐怖症チックなんだけど、それを気にしないような出会いがあるか教えてもらいたい
    あと全体的な自分の運を知りたいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:37

    >>33

    情報は多いに越したことはない。

    周易 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:23

    今は外しそうだから少し後になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:25

    >>35

    サンクス

    なら恋愛運と学業(研究•課題の出来)について知りたいな)

    どちらも今のところ芽が出なさそうで不安だから

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:19:54

    >>37

    恋愛運

    豫の坤

    相手を探すなら今しかない

    短い期間ではあるが誰かと楽しい関係を築けるはず。

    学業運

    鼎の賁

    もし成績を上げたいなら、一教科ずつです

    そうでないと壁を破ることができず、中途半端に終わります。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:04

    >>38

    ありがとう

    今か…

    具体的にはどのくらいの期間を指す?と聞こうとしたがその姿勢が既にダメ寄りな気がするな

    善は急げの精神でやってみるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:43

    >>34

    恋愛運 頤の賁

    当分付き合えないと思います。

    占いの本に口は災いの元って書いてありますので、

    発言内容に気をつけてください

    総合運

    履の兌

    今は現実世界で願いが叶うわけではない

    だけど多くの悩みに整理がついて安心できるようになる。

    無理矢理願いを叶えようとすると破滅します。

    落ち着いてこれまでのことを反省するべきです。

    幸福感のすごい時です。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:06

    >>28

    ありがとうございます。

    考え方の一つとして参考にさせて頂きます

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:48

    >>39

    自信がないけれど、十一月前後位までだと思っています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:20

    >>42

    ありがとう

    この感じだと積極的に遠い場所に相手を探しに行くより身近な人と仲良くしといた方が良さそうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:07

    >>40

    恋愛恐怖症を治せばもしかしたら付き合えるかも?

    と思います

    また、高望みをしてる相が二度も出たんですが心当たりはありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:34

    >>43

    そう思います

    旅六五が出ました

    そこそこ良い卦です

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:32

    今日はこれで終わりです
    また明日の夜に見にきます

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:12

    >>44

    ううむ 強いて言うなら運命の出会いを求めてる節があることかねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:48

    >>22

    すいません>>18>>27です

    鼎の大過についてですが、特に気をつけなければならない。という解釈でよろしかったでしょうか。

    調べてみても分からなかったもので、申し訳ございません。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:36

    >>50

    そうですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:38
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:24
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:47

    >>49

    こだわりを捨てたらもっと早く付き合えますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:33

    >>48

    嘘になっちゃったけど

    次に本格的に卦を出すのは明日の夜です

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:44

    >>54

    ちゃんと自分で動いてマッチングアプリとかやれということかなあ

    悲しいなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:00

    >>51

    >>52

    >>53

    すいません

    わざわざ変身して下さりありがとうございます

    気をつけたいと思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:14

    >>55

    自分が死ぬ日のことを想像して嫌になったので再開は未定です

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:50

    >>58

    書き込んでも対応できないと思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:40

    私もお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:45:35

    >>61

    睽上九

    敵でないものを敵とみなしている。

    不運が幸運に転じるか否かの時だから人を罵ったり憎んだりしてはいけない。

    自分から何かを始めて大きな願いを叶えることは不可能、小さなことだけ...

    今は調子が良くないので外れたらごめんなさい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:24

    >>62

    ありがとうございます。参考になる結果でした

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:56

    求職中で悩んでいます…というか自分ごときが役にたてそうなものがみつからない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:57

    こんばんは、占い希望です。
    現在タロットを試行錯誤中ですが上達の気配がありません。自身以外を占うか、よい師を探すかで迷っております。易ではこういった質問は向いているか分からず恐縮ですがご教授いただけましたら幸いです。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:33:48

    俺はも占ってほしい
    余程好きな人でない限り、他人に対して素直になれず捻くれたところが成人しても治りません。
    あと全体的な自分の運を知りたいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:52:31

    今の仕事は楽なんですけど勤務時間が短くて給料も安いです
    副業始めたいんですが何かアドバイスはありますでしょうか
    それともいっそもっと良い会社を探して転職した方がいいのでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:53:44

    お願いします

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:05:44

    今は当てられる気がしないから少し待って

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:12:03

    >>64

    解の訟

    就職しても無力感が解決するとは思わないが、些細なことにこだわらず適当な職につくべき。

    勿論納得いく職につけるわけではないし、すぐにやめてしまうかもしれないが、仕事があれば現状はだいぶ良くなる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:13:13

    >>70

    夬の革、安心感を感じると思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:15:59

    >>65

    探した場合の師の満足度

    そこそこの収穫はあると思われる。

    節の萃、

    自分一人で占うだけなら閉塞感を感じるだろう

    師を探した方が良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:28:49

    >>66

    余程好きな人でない限り、他人に対して素直になれず捻くれたところが成人しても治りません。

    ↑大過の兌

    人と良好な関係を築けるのは柔らかい態度だけ。

    大過卦の象徴は水没した木

    今のままでは四面楚歌

    悲惨な終わりが見えている

    周りの人が喜ぶことをやれば彼らの何割かはあなたに優しくしてくれる

    あと全体的な自分の運を知りたいです

    晋の无妄

    良い出会いがあるから一見すると非常に良くなった様に見えるが、最後にものをいうのは地道な努力。

    頑張れば非常に良い結果が待っている。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:11

    >>73

    ありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:31

    お願いします 勉強がうまく行かなくて…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:35:05

    >>67

    副業

    随の兌

    本業をおろそかにすることは長期的に見て良い結果をもたらさない

    今は本業に専念するべき時

    転職も避けた方が良い

    本業

    睽の蒙

    頑張ればそこそこ成果が出る

    満足感は乏しい

    転職

    蠱の既済

    給料が安く条件が悪いのはあなたに知識や資格など、必要なものが乏しいから。

    今の会社は少しも良い会社ではないが、みだりに転職しても職歴が増えてジリ貧になるだけ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:38:32

    >>76

    うっ…すごく刺さりました…ありがとうございました…

    今はしっかり本業に取り組みます

    資格勉強始めます…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:41:44

    >>68

    旅の无妄

    最後には報われるが、その前に人間関係やその他不測の事態で潰される可能性が高い。

    小さなことに腹を立てないことです。

    大事なものが壊れたり、周りの人に手を貸してもらえなくなる可能性が示唆されています。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:42:54

    単純に今年の運と将来について教えて欲しい
    漠然でいいので

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:50:06

    占って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:52:22

    >>75

    豊の夬

    工夫をしなければ今がピーク

    勉強時間を増やして頑張ることは可能だし、

    そうすれば点は確かに上がるが、

    教科書や参考書が悪くてそれだけでは理解できないところもある。

    頑張ってもいいが命や精神衛生、健康の危険があるのでどちらかといえば妥協することを勧めます。

    どうしてもできる様になりたいなら基礎を徹底的にやらねばいけません。

    時間はかかりますが最高の結果になりますよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:25

    自分も占ってもらっていいですかね、大学のテストなどの勉強関連がうまくいってないので

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:52

    >>79

    今年の運

    夬の大過

    実力の何十倍ものことをやろうとしている。

    無理に願いを叶えようとすればある日限界が来ます。

    今は力を溜める時です。

    将来

    泰の需

    多くのことを求めてはいけない

    自分の実力を過大評価しない

    そうすれば良い人生が送れる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:57:43

    >>83

    二つ道があるなら迷わず簡単な方を選ぶべきです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:05:24

    今年の終わり頃に大きな事を予定しているのですが、そのために頑張るべき点や気をつけた方が良い事、やった方が良いことなどありましたら教えて頂きたいです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:08:41

    >>82

    訟の観

    死ぬ気で頑張れ

    何日も徹夜しなきゃいけないだろうが、多分できる

    再履修か?留年か?わからないけど悪い事態は避けられる。

    私は鬱病だから大学に行けてないし、障害者年金と株で生きてるけど、

    出た卦は要するに多大な犠牲を払えば悩みが解決する、という形。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:09:18

    疲れたので朝はこれで終わりです。
    また夜か明日か...
    人が溜まって気が向いたら来ます

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:27

    >>87

    ありがとうございました 書き込みしたけど無理せず…厳しかったらスルーしてください

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:50

    >>86

    ありがとうございます、留年が決まったわけではないので死ぬ気で再試験勉強頑張ります

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:08

    >>85

    風火家人

    周りの人に優しくすること

    良好な人間関係を作ることを優先

    頑張るべきこと

    乾の同人

    良い人からアドバイスをもらうこと

    作業量を増やすこと

    気をつけた方がいいこと

    坎の讼

    欲張れば人の和が崩れる。

    坎は理不尽な暴力を象徴する、易の中で最低の卦。

    あなたがやろうとしてることは人の和が崩れると

    無惨に失敗する。

  • 91スレ主22/01/28(金) 10:21:40

    >>87

    これで本当に終わり

  • 92スレ主22/01/28(金) 10:26:00

    >>87

    次に来るのがいつかわからないので緊急性のある相談はしないでくださいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:17

    全体的に人生に迷ってます
    抽象的ですがどうすればいいかしりたいです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:57

    >>87

    ありがとうございます

    頭の片隅に置いておきます

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:45

    >>90

    ありがとうございました!

    人間関係にすごく悩んでいたので、十分気をつけて頑張ります。お疲れ様でした。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:02

    どうにもタスクの処理が下手です

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:39

    >>81

    ありがとうございます!基礎は悩んでいたところだったので…頑張ってみます!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:02

    >>72

    どうもありがとうございます!

    参考にさせていただきます

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:06

    >>78

    ありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:34

    >>93

    兌の困

    今でこそあまり窮していないけれど、いずれこれ以上ないほどに困る時が来る。

    原典には、脱するまで3年かかると書いてあるが、

    今の時点で全力で何かに打ち込むべき。

    そうすれば未来の大難を和らげることができる。

    >>96

    需の井

    いつも通りで良い

    目の前のことを黙ってやっていれば良い

    そこまで切羽詰まった感じは受けない

    何ヶ月か、おそらく四ヶ月くらい経てばそうした悩みを抱くこともなくなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:28

    課題や勉強に全く力が入らない上に不眠症で睡眠時間がほぼないです

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:17

    >>101

    今は無理だが卦だけ書いとく

    課題、勉強

    天澤履の山澤損

    不眠症

    澤天夬

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:15

    占いお願いしたいんですけどなんかあったら占い易くなる情報とかありますか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:13

    >>103

    現状をできるだけ詳細に

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:35

    >>104

    特定されない程度にね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:38:38

    4月に引越しをするのですが新しい人間関係に馴染めるか不安です
    あと趣味でやってる学問の成果が出るのか知りたいです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:14

    >>104

    今働いてなくて2月になったらバイトか何かの面接でも受けようかと思っているんですが精神的な病気でちゃんと働けるか不安です

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:50:14

    >>102

    不眠症から先に解決するべきだし、これは医者に相談するべき問題です。

    また、損卦が出た以上あなたには勉強以外にやりたいことが数多くあるのだと思います。

    この欲求をどうにかしなければ無理ですし、わたしにもそれはできてないので突っ込んだことはお答えしかねます。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:50:17

    受験生なんですけど
    共テ終わってから燃え尽き症候群みたいになってしまって不安です

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:58:36

    >>106

    人間関係

    坎の師

    引っ越しを止めたり、引っ越し先を変更することはできませんか?

    坎卦は最低の卦です。暴力嫌がらせ罵倒etc...

    不快で理不尽な思い出がいっぱいあります

    録音機や録画機の準備をお勧めします。

    多くを望まなければ良いとは書いてありますが、不安です。

    趣味でやってる学問

    晋の蒙

    誰かに教えてもらうべきではないですか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:48

    >>107

    謙の小過

    ちょっと悪いです

    バイト仲間にかなりの部分依存する感じになります

    出来るだけ争わない様にしてくださいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:00:47

    >>109

    乾卦ですね

    心配ありません

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:01:07

    >>110

    引越しはもう決まってるので無理ですね……

    学問の方も少々マイナーなので誰かに教えてもらうとかは難しそうです

    ありがとうございました

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:01:48

    >>113

    情報不足、助けてくれる人がいないって原文には書いてありました。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:01:51

    >>112

    ありがとうございます

    頑張ります!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:15

    これで終わりです
    このスレには二度と来ないので落としてください
    ありがとうございました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:01:35

    ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:47:12

    >>70

    反応遅くなって申し訳ない。ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています