【ウオコパ報】タニノフランケル産駒が誕生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:58:13

    コパさんのツイより

    おめでとうございます。めっちゃかわいい


    既にスレ立ってたらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:59:31

    とねっこかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:00:11

    めでてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:00:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:01:39

    ぜひ血統が残りますように


    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:01:44

    流星の形が強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:02:02

    コパノの冠で走ることになるのかなやっぱ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:02:21

    >>4

    >>6

    キタサンとギムあたり足した感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:03:38

    >>7

    でもウオッカに倣って敢えて冠名外したりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:04:48

    目がくりっとしてる
    あと筋肉質に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:05:00

    >>9

    ウオッパか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:15

    >>11

    ベジーパと一緒に暴れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:07:11

    母親はキモンルビーの姉か

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:07:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:05

    >>11

    タニフラ君だからフランキーとか?


    ドンフランキーと被るか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:09:02

    お父さんお母さんから連想する名付けは多いけど全く予想外の方向かもしれないし名前楽しみだね
    まずは無事に健やかに育つんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:10:32

    >>14

    www.studbook.jp

    みたいなんだがこちらのサイトは種付け相手タニノフランケルじゃなくてリッキーボーイになってるんだよね

    予定日と誕生日が近いからそうだと思うけど誤植なのか途中で変更したのかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:11:44

    タニノフランケルはそうでもなかったがおばあちゃんやひいおじいちゃん似の流星になったな
    イケメン流星だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:34

    >>18

    タニノフランケルの流星はそれこそ両親の合体版って感じだからね

    小さいのはフランケル似、ややじぐざぐしてるのはウオッカ似

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:19:58

    タニノフランケルって栗毛出さないはずだけどこの子栗毛っぽいわね🤔
    リッキーボーイなら栗毛確定なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:24:13

    >>20

    あら?

    もしかしてサムネはリッキーボーイの子?

  • 222024/04/11(木) 13:27:59

    >>21

    誤解を招くような言い方して申し訳ない

    これに関しては現状何が真実か分からないとしか言えない

    23年産のタニノフランケル産駒はJBISで確認できる限り栗毛がいなかっただけで、そもそもタニノフランケル産駒自体少ないから確率の偏りでたまたまそうなっただけかもしれない

    だから今年は栗毛の子が出てくる可能性は一応ある

    勿論コパさんがタニフラ→リッキーボーイに変えたの知らなかったor忘れてた線もまだある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:30:31

    名前間違えかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:31:16

    >>22


    ただ>>17にあるけど血統書サービスだと種付け相手はリッキーボーイになってるのよね

    サイトの誤植かタニフラ予定がリッキーボーイになったのか、或いはリッキーボーイ予定だったのがタニフラに変更になってそこが反映されてないのかコパさんが去年のと間違えてるのか現状は不明だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:45:03

    どっちだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています