上手く説明できないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:23

    画面越しでもいい香りする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:57:03

    この服の位置で乳首見えないとかどんだけ乳首小っちゃいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:59:06

    ところで、

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:00:32

    ウワーッ!ドスケベ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:03:35

    >>2

    夢を壊して考えるならコスプレで露出対策で使用される肌色スーツとかなのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:04:44

    オーロラビジョンで絶対映したら駄目だろこいつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:09:29

    ほぼまろびでてるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:11:10

    乳首くらいどうとでもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:13:32

    >>2

    干しブドウみたいな乳首してるのかもしれない

    バイオハザードに出てたミラジョボみたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:33

    >>2

    バ○童みたいな乳首かもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:39:52

    あれこんなドスケベだったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:04:01

    >>11

    露出は多くなってるしπ乙もモルペコされてる

    手持ちの似たようなアングルだけど明らかに映画のが肌色が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:25:12

    フィギュアスケートの肌色スーツやろ
    …そうだと言ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:29:57

    うおっスレ画ちょっと前開きすぎ……って書きこもうとしたけどそもそもなんでそこ開いてるんだ……?っていうすごい今更な疑問を抱いてしまってダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:31:41

    呼吸しなきゃいけないからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:07

    こんな南半球見えないからねアプリだと
    すげぇぜ寮長

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:16

    >>5

    こういうやつか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:35:51

    >>5

    よく考えてみるとそれ着てまで前開ける理由が分からなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:35:58

    アプリだとネクタイでそこそこ誤魔化しができた
    これはもう言い訳ができねぇデカさなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:34

    これに関しては正直他のソシャゲでも中々見ないレベルの変態衣装だと思うの…
    谷間以外は完璧に隠してるのが余計に

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:51

    胸元開けたいなら上のボタンはずさせれば良いのになんでそこ開けてるんだと今さらながら疑問がわく

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:39:45

    >>20

    ただ肌面積広くする以外にも変態的な恰好はできるんだぜってところが実にサイゲ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:40:06

    >>21

    最初からボタンないから丸出しする気満々の服なんだよな

    ヤバいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:41:49

    >>20

    某ブル◯ア◯カイブのcvスズカさんの子もそうだが露出度が低くても普通は見えない部分が見えてると痴女度高まるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:56:33

    フジキセキで学んだことは露出の多さ≠エロさ
    例え肌面積が小さくともクリティカルな所に集中すれば水着や下着と同等のエロスを感じられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:00:02

    まぁ流石にこの絵は胸元を開き過ぎではある。縦はいいけど横に開きすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:01:24

    >>18

    フィギュアスケートの衣装みたいなもんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:02:33

    富士山の富士山がすっご・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:57

    たまに胸元が雫型に空いてるブラウスとかあるけどこれはシャツだから余計わけわからん
    どういう趣味なの…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:18

    >>17

    (胸の大きい方の)たまもはえっちだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:06

    >>30

    なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:47

    もしかしたらこの勝負服の開け具合はお山の山頂部分に引っ掛けてるのかもしれない。ちょうど内側で輪っかを引っ掛けたらいい具合になるかもしれん。そう考えると、映画版がこんな開きになってるということはアプリ版よりもお山の山頂が外側にあるということなのかもしれない(

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:34

    >>21

    と言うよりはネクタイのせいでもっとガバって開いてる服なのに上だけ閉まってるっていうのが恐らく正しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:56

    >>33

    体ひねったとき引っ張られて痛いから想像しただけで嫌

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:20

    相変わらずこのドスケベ勝負服…最高すぎる…
    映画のおかげでフジキセキのグッズも増えそうで今から楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:16

    コラボで谷間隠してるの見て「ああようやく寮長も落ち着いてきたのかな」と思ってたところに
    盛るペコ露出度UP痴女服を投げつけてくるのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています