隔週ワンパンマン復活!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:57:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:58:19

    最近の村田先生調子良いみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:58:26

    大丈夫?
    S級ヒーロー突入あたりからまた時空改変始めたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:58:48

    プロット作るONE先生に余裕ができたっぽい?
    展開としてはこっから原作なぞるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:59:43

    村田版の先行きが結構固まったんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:00:24

    楽しみだけど無理はしてほしく無いわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:00:44

    それで体壊さないなら良いんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:01:20

    やっぱこの人バケモンだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:02:23

    ありがたいけど心配が先に来るなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:14

    web版と近い展開になっても、改変があったりで全く同じじゃないから
    web版のネームを流用できず新しくネーム描かないといけないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:37

    >>2

    なんかコツを掴んだらしいな

    今までは掴んでなかったんかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:40

    >>11

    肘使わずに130キロのストレート投げる室伏みたいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:10

    one先生のネーム待ちが長かったと聞いたな
    他にも色々やってたしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:45

    でも本家は7月から音沙汰ないのがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:03

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:37

    >>14

    あっちは商業じゃないからまぁ

    村田版の手が空き次第になりがちやろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:21:26

    もしかしてONE先生ガロウ編終了までのプロット完成したのかな?
    最近村田先生の作画の質と筆の速さどっちも上がってるしとても楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:31

    モブサイコ3期あるからoneにネームと原作版書く暇が無かったんじゃないかな
    ひょっとしたらそっちでやるべき事の目処がそろそろついた感じでこれから原作も更新されるとかだったらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:28:13

    これでone版もバンバン更新されてくれると尚良

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:59

    戻す予定ですって事は確実にONE先生のプロットが固まったって事だろうな
    元からショートアニメ作れるぐらいの余裕はあったみたいだし原稿さえ有れば不可能じゃないんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:43:39

    過去、隔週だったのっていつまで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:52:14

    原作もよみてぇな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:56:33

    One「はぁはぁ…これだけ書き込みが必要なネームなら更新にしばらく時間がかかるだろう…その間に原作を進めよう…」
    村田「はぁはぁ…これだけ書き込めば次のネームにも気合いが入るだろう…次の更新も書き込みまくるぞ…」
    原作と作画による悲しき対抗マラソンが行われている可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:27

    何はともあれ嬉しいな
    早く続きが読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:40

    村田版はもうこれでクライマックスなのかなぁ、なんて思っていたけど
    隔週復活ということは、まだまだ続きそうなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:57

    単行本描き直しはもうひと段落したっけ?
    オロチのキャラ変えまくってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:40

    >>23

    傍目から見ると村田先生のストイックさがプレッシャーになってる様に見えるんだけど、その村田先生が誰よりもone先生フォロワーという構図

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:12

    >>27

    村田「ONE先生スゲェェェェェ!!俺も全力でペン入れするぜェェ!!」

    ONE(何この狂った画力…怖…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:13

    今週からってことは明日更新来るー?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:38

    ONEさんが複数掛け持ちやアニメとか色々あったしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:01

    ワンパンマンが隔週更新してたの何年前だよって感じあるから、正直戻しますと言われてもピンと来ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:28

    原作に鍛えられて待つこと自体に慣れたからワンパンマンに関してはマジでどんな更新ペースでもいいやの境地に来てしまった
    いつか完結さえしてくれればそれでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています