FGOを始めました。実況します。番外編5

  • 1アドラー24/04/11(木) 16:57:13

    こんにちは!普段はFGOの実況をしてるアドラーです!今回はズバリ!あなたのカルデアを見せてください!いやね、MMD見てて思ったんですよ。「人のカルデア見るのめっちゃ楽しい〜!」って。それで、もっと色んな人のカルデア見たいなって思ったんです。でも、キャラ自体がシナリオのネタバレになる子もいるらしいじゃないですか?ネタバレの危険か、他の人のカルデアか・・・悩みに悩んだ末、人のカルデア見たい欲が勝ちました。と、いうことで、ここでは自分のカルデアを思う存分自慢してください!今回の画像は、うちの最古参、ラクシュミーちゃんです!いつも本当にありがとう!

  • 2アドラー24/04/11(木) 16:59:27
  • 3アドラー24/04/11(木) 17:02:23

    じゃあとりあえず、私のカルデアいきますね!まずこれが基本のパーティの子達です!曜日クエストも、体験クエストも、幕間も、メインシナリオも全部この子達と行ってます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:02:53

    アルトリアはだいたい揃ってる

  • 5アドラー24/04/11(木) 17:03:15

    続いてサポートに出してる子達!初期からあまり変わってないメンツですね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:07:58

    うちのスーパー水着マルタさん見て…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:18

    アンリ最推しです〜
    常に最後尾にアンリを入れて絆を上げまくってたらついに絆レベルが10になりました。
    ありがとうございます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:24

    自分の好きなサーヴァントやサポートのプレゼンってことでいいのかな?

  • 9アドラー24/04/11(木) 17:26:25

    >>8

    そうですね!とにかく他の人のマイカルデアが見たい!ってことで立てたスレなので・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:03

    好きな鯖並べました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:43:07

    推し並べたよ
    うちではファラオはパパなんだ
    孔明もいないサポ貧カルデアでNPとバフをばら撒き続けたファラオはもうマスターのパパなんだ
    あといちばん左はうちのねこちゃんね
    面が良くて声が良くて強くて性格がアレなねこちゃん
    いずれシナリオでも出会うと思うけどその時はよろしくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:12

    我がカルデアで絆レベルが10以上の子たちです
    エリザベートはチュートリアルガチャで来てくれたのと
    CCCのゲームで好きだったからで…
    アルトリア・オルタは長い時期唯一の星4セイバーで
    使いまくったから、マタ・ハリさんもコスト調整で
    イリヤとクロエは好みだったから美遊はついで
    ライネスし……さんはイベントシナリオで殴られて
    あと一人アサシンがいるけど…彼女はね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:48:00

    最初に引いた星4星5は愛着湧きますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:50:57

    うちも剣鯖の推しはラクシュミーさんよ
    一番の推しは最古参☆4の槍の子だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:52:34

    >>13

    分かる(初星4は騎マルタさんです)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:02:33

    うちデア好きな男性鯖
    イケショタとイケおじばっかだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:49

    女性鯖も
    ドラコーマジで好き。ビジュアルがメッチャイケメンすぎて聖杯あげたわ。アルクェイドも実装されたときはすごく嬉しかった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:45

    男女別で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:15

    一応みんなサポ載せるのはいいけど最終再臨ぐらいは変えといた方がいいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:50

    因みに自分の推しはこれです、昨日やっとサポート全員
    Lv120にできました

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:51

    後、水着メリュジーヌも120にしてるけどサポ1に入りきらないのでサポ2に置いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています