俺さぁ気づいたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:01:23

    このガチャ罠じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:01:48

    隣ともども闇鍋だからそらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:02:44

    闇鍋系はよほど始めたてとか資産貧弱じゃない限りキャラもサポカも引く価値無いと思う
    せめて無償で引けるならまだ存在価値あるけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:02:45

    スタートダッシュって書いてんだろ
    被りなんか考慮しない人のためのものだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:03:29

    本当のスタートダッシュで少しでも誰でもいいから☆3が欲しい人ならまあ…?
    そのために有償で闇鍋ってのはまあ…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:03:51

    被ってもピースもらえるからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:37

    人によってはキャラの方は罠じゃない
    サポカの方は初心者でも罠

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:48

    サポカの方は引く価値ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:27

    ある程度プレイしてるなら闇鍋系は全部罠だよ
    セレクト系か周年とか狙ったほうがいい
    後は確定チケットとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:10

    ガチャのソートで邪魔になるから引いたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:11:39

    引くガチャを自分で見抜ける人でないと(ソシャゲを楽しむのは)難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:34

    無性に10連ガチャ回したくなった時に使う
    無事に被りだった(n敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:28:45

    被りと全然使い所ないキャラ引く事考えたら素直にハフバに使うために貯金した方がいいと思う。前者はともかく後者は調整とか来ないとね、調整しないとこういう時に渋られるのよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:29:48

    >>12

    そうそうこれとかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:52

    >>13

    全然使い所ないキャラの被りとかいう地獄のハイブリッドもあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:43:57

    >>14

    君消す

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:55:02

    ガチャ回すの楽しいからヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:58:22

    >>16

    new付いてないから被りやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:09

    これを回すような人のおかげでウマ娘が支えられています
    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:51:42

    SSRシャカ引いてからはもう回さねえって決めました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています